あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハロウィン?
こんばんは。みかんです。


近所のジョーカーでハロウィンの撮影コーナーができてました!!

トリックオアトリート!

さっそくあんこさん、撮影です♪

あげませんよ。

いたずら、いつもされてますから、おやつはあげられませんよ(笑)


あら、小道具もありますね。

せっかくだからかぶりましょう!

かわいい。。。

あんこさん、パンプキング似合ってるよ~♪

めちゃカワイイー♪♪


そんな横で・・・

かわいそうに。

ハゲヅラ被らせられてウツ状態のあんずさん(笑)

目が虚ろですよ~。。。








それじゃぁ、せっかくだからあんこさんも・・・。












































































ぶはっ。

ぎゃははははっ!!似合いすぎっ!!

やばいって。

ぎゃはははっ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

おっさんがっ!!!

くくくくっ。。。

あっ、おっさんがいじけた・・・(笑)

みんなで爆笑してたらあんこさんいじけちゃいました(笑)




↓ランキングに参加しています。
ヅラが似合い過ぎるあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ヘン顔。
こんばんは。みかんです。


今日はニューフェイスを紹介しますよー。

勢いがすごい。

遠くで茶色い物体が、すごい勢いで走ってますねー。

あんこも入りたい。

あんこさん、さっそく参戦です!

もみくちゃ。

おぅおぅ。わちゃわちゃだね。

迫力。

走ってる時は、ほんと「ずだだだ」って聞こえるんですよ(笑)

さて、この暴れている2匹をご紹介しましょう。

ジャニーさん。

ミニチュアダックスの「ジャニー」さん。

本当にジャニーズのジャニーさんから名前をとったそうです(笑)

モカちゃん。

トイプーの「モカ」ちゃん。

見た目と違ってかなりアクティブですよ(笑)


最近はこの2匹とよく遊んでます。

だいたいジャニーやモカちゃんをあんこが追っかけてますね。

ブサカワ。

こんな顔しながら(笑)




あんこさん、お散歩楽しいですか?

楽しいね!

お友達いっぱいいて良かったね~♪



↓ランキングに参加しています。
まだまだたくさんお友達がいるあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

わさわさ。
こんばんは。みかんです。


書ける時は書かないとね!!


ある日の散歩風景です。

乗せちゃった。

もこCarにあんことあんずをIN!!

大変な事になってますね。

あんこ大興奮です!

すごいわさわさ。

もこ、助けてほしそうです。

助けませんけど(笑)

虎太郎も参戦。

虎太郎もやってきましたよー。

乗りたそうですねー。

もこ追いやられてます。

もこ、端っこにいますが毛玉みたい(笑)

もこかろうじて鼻だけ。

やっぱり虎太郎も乗りたそうですねー。

そして気付けばもこCarのカバーが外れてます!!(笑)

もこお疲れ。

あんずは外れたカバーの隙間から降りちゃったみたいですね(笑)

もこはかなりお疲れのようです。

あんこ楽しそう。

あんこはいつでも楽しそうですね(笑)



こんな感じで日々散歩してます。

毎日のように会うので、みんな結構扱いが雑ですよ(笑)


↓ランキングに参加しています。
もこ毛が大好きなあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

隣の芝生は青い?
こんばんは。みかんです。


暑いので、お散歩中の水分補給は欠かせませんよね。

あんこさん、お水どうぞ~。

仲良し♪

あら、あんずも飲みますか?

いつも水出すとあんず来るよね(笑)

とか、やってると・・・

告げ口するあんこ。

いつもあんずに横取りされるあんこ(笑)

あんずママのayaに告げ口しに行ってますよ(笑)


わんこってなんで人のお水飲むんでしょうね?

誰かがお水出すと、そっちに行っちゃって、こっちにあるよーって言っても来ない事があるんです。

人の家のお水は美味しいんでしょうか?(笑)



↓ランキングに参加しています。
告げ口先でお水をもらうあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

七国公園ドッグラン。
こんばんは。みかんです。


さっそくですが、あんこさんいらっしゃーい♪

かわいい・・・。

おぉ~、楽しそうにRunしてますねー。

今回はですね、いつもの散歩仲間のこの方達と、七国公園ドッグランにやってきましたよー。

かりんあんず姉妹。

ジャックラッセルテリア姉妹のかりん&あんず。

もこ。

ビションフリーゼのもこ。



いつも近所の公園で遊んでいるんですけど、そこはノーリード禁止なので、

いつもリード絡ませながら遊んでたんですよ。

でもたまにはフリーで遊ばせたいねーってなって、わざわざ八王子までやってきました!

でも、

ランでランしないかりん。

ボールがないと走らないかりんさん(笑)


逆にあんこは走りまくり!

あんこさんお水。

あんこさん、お水飲みますか?

あんずに取られたよ!

水を出すといつもあんずに取られるよ!(笑)

横で水を取られちゃってはぁはぁ言ってるあんこが忍びないですね(笑)


あんずを抱っこするとー、

わちゃわちゃ。

あんこが邪魔しにきちゃったりー。

萌えですわ。。。


あんこがしっこしてるとー、

いや~ん。

何故か姉妹にガン見されたり(笑)


もこの写真が少ないですよー。

もこはランを所狭しと走り回り、ジャックラッセルちゃんを気に入ったようで、

マウントしようとしてました(笑)

もこ捕獲中。

マウントして取り押さえられてるもこの図。


写真整理してみたら、集合写真はコレだけでした。

集合写真?

ははっ、まともな写真じゃないし(笑)




この七国公園ドッグランは、大型犬と小型犬エリアに分かれてます。

そして無料!

難点は、なんだか肥し臭い事(笑)

牛小屋が近くにあるんでしょうかー??

まぁ、無料なのでまた行くかも(笑)



この後はDOG GARDENで茶して帰りましたよ。

カフェの写真一切なし(笑)

だって、ワンズを抑えて食べるのに必死でしたからー!!



次はわんこと行ける焼き肉屋に行きたいな~♪



↓ランキングに参加しています。
ランでランしまくりなあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
