あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
眠いこと。
こんばんは。みかんです。


すっかりヒーターの前はあんこの指定席です。

伸び~~~。

たくさんおもちゃを持って来てカミカミしたり、

眠そう。。。

ゴロゴロしたりしてます。

寝た。。。

あっ、寝た・・・手上がったままだし^^;




そんなあんこちゃんにちょっかいをかけると・・・


ぶふっ!

邪魔してゴメンねぇ・・・ぷぷっ(笑)




↓ランキングに参加しています。
邪魔されて更に笑われたあんこに、慰めのポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

天真爛漫なこと。
こんばんは。みかんです。


今日はまたSUNTRAPに行ってきましたよ~。

一人ぼっち。

昼過ぎに着いたのですが・・・

訴え。

誰もいないですね(笑)

つまらなそう。

ほんとにつまんなそう・・・。

よし!!夫くん、遊んできなさい!

走ろう!

そんな事をしていたら・・・やってきました!!

来た!

ひじりくん、1歳3か月だそうです。

あんこ、ひじりくんにロックオン!!

うれしい!

にほひチェック中のひじりくんに、遊んで攻撃です!

遊びたい!

あんまり相手にされてない(笑)


どうやらあんこは狩られるのが好きみたいで、

ちょっかいかけて、走って逃げて、またちょっかいかけて、走って逃げてって(笑)

ずっと狩られてました。

う~ん・・・Mですか?(笑)


そのうちゴールデンくん(すみません、名前忘れました)も来て、

ひじりくんとゴールデンくんがわっちゃわっちゃ遊んでいたのですが、

あんこ、その中に突撃して行くんです(笑)

やはり遊びたい。

大型犬2匹がじゃれあってる所へ、入って行くんですよ!?

なんて怖いもの知らずな・・・。

天真爛漫というか、マイペースというか。

すごいね!あんこ!!


他にもトイプーちゃんやら、ジャックラッセルちゃんやら、その後はいろいろ来てましたよ~。

写真はありませんけど。。。

我が家は買い物に行くので、早々に退散しました。

いやぁ、いろんな犬種と遊べて楽しいですね♪


そして、今日はサントラで1本、自宅で1本、また歯を見つけました~。

これで3本収集!

犬歯はまだ抜けてません。



↓ランキングに参加しています。
たくさん遊んで大満足なあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

歯のこと。
こんばんは。みかんです。


昨日は私の会社時代の同期で、寮でも同じ部屋だったYちゃんがお子さん(かづ姫)を連れて

あんこに会いに来てくれましたよ~。

あんことかづ姫。

いつもの公園を散歩して、マックでお昼を食べ、我が家へ。


あんこは家に人が来てくれたのがうれしくて、大興奮でした!

が、そのせいで犬とあまり触れあった事がないという

Yちゃんとかづ姫はちょっとひいてました(笑)

ちょっと怖い。。。

かづ姫、高いところからおりません(笑)

親子揃って怖い。

あんこが飛びつくと逃げます(笑)

Yちゃんは触ったりは平気ですが、顔に飛びつかれるのが怖い模様。。。


あんこさん、落ち着いてください。

あんこさんが落ち着けば、遊んでもらえるのですよ。

なんて言い聞かせても無駄です。

電池切れになるまで待ち、最後はかづ姫もあんこをなでられるようになりましたよ。



その割にはフレブル飼いたいと言ってるんですよね(笑)

仔犬の頃はこんな感じなんだよ!と言い聞かせておきました。

早く飼って、あんこと一緒に遊ばせてくださいね。



Yちゃんとかづ姫が帰った後、あんこがテーブルの下で何かを拾って口に入れたんですよ。

「あっ、かづ姫がお菓子落としちゃったのかな!?」

と、あわててあんこの口に手を入れたら、「歯」でした!

そう、お昼のマックで大人しくなるようにガムをあげたら

ガムが血だらけだったんですが、とうとう抜けたようです。

初めて歯を発見できたんですよ~♪

まだ犬歯は残ってるので、早く犬歯も抜けてほしいですね~。




↓ランキングに参加しています。
なんとかあんこを触れたかづ姫と、乳歯が抜けたあんこに、おめでとうのポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

買い替えのこと。
こんばんは。みかんです。


またベッドの買い替えですよ~。。。

今回はあんこ悪くないんです。

カバーを外して洗濯したんですよ。

で、カバーつけようとしたら、チャックが馬鹿になって閉まらないの。。。

しょうがないので、中に入ってたクッションだけをサークルに入れてしばらく

使ってもらってたんだけど・・・トイレのはみ出しが増えました・・・ぐすん。

たぶん、ベッドの側面の高さが目安になってたんだろうね。

それがなくなったので、トイレの境目がわかんなくなっちゃったのかな。。。

いやぁ、ベッドって大事だったんだね!!


ってな訳でおニューのベッドをドン。

おにゅ~。

ちょっとお値段お高目でしたが、買っちゃいました!

さっそく掘られ咬まれしてます(笑)

でも、トイレのはみ出しはなくなりましたよ!


ベッドは1か月に1個のペースで買い替えてます・・・。

これはいつまでもつのでしょうか・・・?





お・ま・け

画像整理してたら使ってなかった動画発見。

以前に遊びに来てくれたスタンプーのお団子くんと遊んでる所です。



楽しそう~。

お団子くん、でか~い(笑)




↓ランキングに参加しています。
新しいベッドをなんだかんだで気に入ってるあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

公園のこと。
こんばんは。みかんです。


今日はいつも散歩で行く公園の様子をご紹介しまーす。

まずは公園に入ると「そめいよしの」が出迎えてくれます。

一部咲き。

わかりづらいですけど、まだ一分咲きって感じですね。


この下が、長いこと芝生養生してて最近やっと入れるようになった、

いい感じの芝生コーナーになってます。

いつぞやの・・・

うれしそう。。。

この写真はここで撮影されたものです(笑)


公園内のイチョウ並木を抜け、

楽しそう。

その先にはお花のじゅうたんが広がります。

お花のじゅうたん。

名前はわからないのですが、

こんなお花。

アップだとこんな感じ。

星型でカワイイですね♪

あぁ~。。。

くちゃくちゃって・・・。

あんこさん、見事にお花だけを選んで食べてます(笑)

なんとなく甘そう・・・美味しいのかしら?


更にお花のじゅうたんは続きます。

更にじゅうたん。

キレイですね~。

色がどぎついね。

こちらも名前は知らないのですが、不思議な形をしてますね。

こちらは色がどぎついので、さすがにあんこが食べないように気をつけました(笑)


このじゅうたんの中の獣道を登ると、

そーっと近づいて。

フェンスで囲まれた広場に出ます。

狩る!

ドッグランではないので、ノーリードにする事はできないのですが、

更に狩る!!

広いので、このように思いっきり走らせられるんですよ~(笑)

鳩さん、お気の毒に・・・。




この時期春休みで、広場ではそこかしこで子供を連れた奥様方がシートひいてランチをされてます。

あんこにとっては誘惑がいっぱい(笑)

子供が近づいてくるのは怖いので(あんこ甘噛みするし、体当たりするし)、

時間帯変えようか悩み中です。。。

春休み早く終わってほしいなぁ(笑)




↓ランキングに参加しています。
近所にこんないい公園があって恵まれているあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

豊洲のこと。
こんにちは。みかんです。


3連休が終わってしまいましたね~。

皆さんはお出かけしましたか?

我が家は夫が風邪をこじらせてしまい、満喫はできませんでした~。。。


唯一のお出掛けが、こちら。

寒い。

どこだかわかります?

わかんないですよねぇ(笑)

こちらは、豊洲ららぽーとです。


豊洲初めて来ました!

ららぽーと内も1階はカートorキャリーバッグに入れてればワンコもOKなんですって。

わんこいっぱ~い♪

パグちゃんにも出会いましたよ。

その1。

確か1歳半で5kgしかないパグちゃんだそうです。

ちっさーい!!

あんことサイズが似てる(笑)

このパグちゃんと遊んでいたら、寄って来てくれたパグちゃんがこちら。

その2。

こちらは確か1歳くらいだそうです。

あんこ、思いっきり吠えられました(笑)

どちらのパグちゃんも他のわんこが苦手らしく、あんこ遊んでもらえませんでした(笑)

淋しい。

ははっ、そうだね^^;



結局、夫の体調もよくないので、ハンズでティファールのスチームクッカーを買って、

外をぷらぷら歩いただけで帰ってきました(笑)

何しに行ったんでしょう。。。



さて、スチームクッカーはまだ開封すらしてないのですが、何を作りましょうね♪

蒸し料理が流行ってるらしいので買ったのですが、果たして活用できるのでしょうか。。。




↓ランキングに参加しています。
他のわんちゃんにいつも怒られるあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

続・あんこの会のこと。
こんばんは。みかんです。


もたもたしてる間に1週間経ってしまいそうです

今日は「あんこの会」の続きを一気にいきますよ~。


書いててとってもややこしいので、続・コッソリブログ配信中。のあんこちゃんは「あんこ姉さん」、

おてんばパグ日和のあんこちゃんは「あんこちゃん」、我が家のは「あんこ」で書かせてもらいます!


この日は12時に集合して、ランチをご一緒しましょうと話してたのですが、

ランチを頼もうとカフェに座ったら、あんこ達大騒ぎ(笑)

こりゃ無理だ~となり、ひとまずウッドデッキで遊ばせました。


あんこちゃんと格闘中のあんこ。

格闘。

あんこちゃんはとっても積極的に攻めてきますが、あんこも負けてませんよ(笑)

まだまだ。

あんこ姉さんのブログにてその様子がわかります。

やっぱりデジイチ欲しいな~。。。


その後あんこ姉さんにもちょっかいをかけ、

姉さんと。

好き好き攻撃!!

姉さん好き。


きなこちゃん、走りが早い!

まるで「白い彗星」!!

通常の3倍ですよ(笑)

白い彗星。

連なってみたり。

パグトレイン。

姉妹で同じ格好でにほひチェックしてみたり。

仲良しね~。



当日、あんこの会以外もパグちゃんが来てましたよ♪

はちべえライフの八兵衛くん。

なんと、あんこ姉さんのボーイフレンドです♪

男前。

こんなラブラブシーン見ちゃった~♪

きゃっ。


とってもビッグなパグ、チョキくん。

Big Boy

抱っこしてるのは、あんきなちゃんのパパさんです。

抱き方や、顔の大きさで、チョキくんの大きさがわかるでしょうか?

確か12kgだと言ってたような?

パパさん、「重い!」と思わず言ってました(笑)



カフェの中での写真、この1枚しかありません・・・

おしゃべりと食べるのに夢中で(笑)

つぶされてるよ!

お食事中、あんきなちゃんはカートに入れられてました。

きなこちゃん、つぶされちゃってる(笑)


ここで事件が!!

先に食べ終わったあんきなママさんが、あんこを抱っこしたまま食事をしている私に、

「あんこちゃん抱っこしてましょうか」と言ってくれたんです。

お言葉に甘えて抱っこしてもらい、ゆっくり食事してたんですよ。

と、そこへあんこちゃんのおトイレで外に行ってた、あんきなパパさん登場。

あんきなママさんが「ちょっとお願い」と言い、うちのあんこを手渡したんです。

そしたらパパさん、あんこのお腹をみて、

「あれ?お前、お腹の色変わってない??」

全員「????????」状態。

そう、パパさんは我が家のあんこと、きなこちゃんを間違えたのです!!

ぷーーーーーーっ!!!!(笑)

いくらフォーンだからって!!!

大きさも重さも違うし、何より着ている服の色もまったく違う!!

パパさん、もしかして天然ですか?(笑)

いやぁ、たくさん笑わせてもらいました(笑)



ご飯食べたらまたウッドデッキに出て遊びました。

あんこはすでにお疲れ気味で、わんちゃんと遊ばずに人間の方にターゲットを変えてました(笑)


はい、最後は(無理やり)記念撮影です!

これが一番まし。

パパ2人がかりであんこズときなこを押さえつけてます。

姫子ちゃんも横から抑えられてます。

そんな中、右端の八兵衛くんを見てください!!

一人だけお利口にお座りしてるんですよ~!!!

凄すぎる!!!!

・・・。

直後はこう。

まぁ、こんなもんだよね(笑)




こんな長い記事に最後までお付き合いありがとうございました~。

と~~~っても楽しかったんです!

是非あんこの会を定例化したいですね♪





↓ランキングに参加しています。
はしゃぎ過ぎて帰りの車は爆睡だったあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

サンボーイズファミリーとあんこの会のこと。
こんばんは。みかんです。


日曜日のことです。

日曜は予定が目白押しでしたよ!


まずは朝一。

サンボーイズ親族の会の会長、アレパパさんとママさんにお誘いを受け、

グランベリーモールでお会いしました!

ママさんと。

アレックスくんとマックくん、とっても大人しくて人懐こくて可愛かったです♪

あんこのしつこさにかなり逃げ腰でしたけど(笑)

みんなでチーズ♪

お昼から私が予定があったので、短時間しかお話できませんでしたが、

パグトークや、ブリーダーさんトークや、親族の会のことなど中身の濃いお話ができました。

アレパパさんママさん、ありがとうございました♪

次回の親族の会でお会いしましょう!




そして午後の部。

SUNTRAPさんへ向かいました。

何の用事かって・・・それは「あんこの会」です。

あんこの会とは、その名の通り「あんこ」という名のパグが集まる会です(笑)


集まったのは・・・

続・コッソリブログ配信中。のあんこちゃん。

最年長あんこちゃん!

小柄でかわいらしいパグちゃんでした~。

我が家のあんこはいつも大人のわんちゃんには嫌われるのですが、

あんこちゃんは一緒に遊んでくれましたよ♪


おてんばパグ日和のあんこちゃん。

次女あんこちゃん。

お座りが美しいです(笑)

いつもブログで拝見してて、「ハイパーパグ」だとは聞いていたのですが、

予想よりハイパーでした(笑)すみません。。。

ウッドデッキを所狭しと駆け回り、いろんなわんちゃんに遊びを仕掛け、

いろんな飼い主さんにご挨拶のペロペロをしてました~。

私も熱烈なチューをされちゃいましたよ


③我が家のあんこ。

三女あんこ。

全部で3あんこ!

会話がややこしい(笑)

「あんこ」と呼ぶと違うあんこも来る(笑)

我が家だけフォーンなので「白あん」と呼ばれてました(笑)


そして、あんこ以外は・・・

続・コッソリブログ配信中。のあんこちゃんのお姉さん、チワワの姫子ちゃん。

人見知り姫子ちゃん。

チワワですが、4kgあるそうです!

人見知りだそうで、私もあんこもちゃんとご挨拶できませんでしたが、

ななちゅん。さんのお母様の隣でとっても静かに座ってました~。

おてんばパグ日和のあんこちゃんがご挨拶に行くと、ガウっ!っと一括してましたけど(笑)


そしておてんばパグ日和のきなこちゃん。

おっとりきなこちゃん。

写真を見て、「あんこより1か月お姉さんだけど、あんこの方が大きそうだな」と

思ってましたが、実物は思っていたよりも小さくて軽くてビックリしました!

我が家のあんこの半分くらい?(笑)

マイペースでおっとりしてるかと思えば、走り出すと早い早い!



こんなメンバーで会を開きました~。

もっと載せたい写真があるので、続きは次回の更新で♪

まだまだパグちゃんも登場しますよ~♪




↓ランキングに参加しています。
たくさんのパグに出会えた休日を楽しんだあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

フットサルのこと。
こんにちは。みかんです。


土曜日のお話です。

夫の会社のフットサル大会に行ってきました。

あんこさん大人しくフットサル観戦してます。

フットサル観戦中。

その合間に、

ついでに。

近くのペットショップで、ヒゲカット&肛門絞り&爪切りしてもらったり、

お友達。

夫の会社の人に可愛がってもらったりしてました。

ヒゲないの、いいですね!!

こざっぱりしててカワイイ!!


後は、フットサルコートの近くに桜が咲いてるので見てきたりも。

あんこと桜。

なになに?

もいっちょ。

桜餅は美味しいけど・・・はっ!?

ダメダメ!食べちゃダメだよ!!

この写真を撮る間、落ちている桜の花を食べまくってました

美味しかったのかな?(笑)






↓ランキングに参加しています。
見事準優勝だった夫のチームにおめでとうの、ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

おバカな子のこと。
こんばんは。みかんです。


あんこさん、waitできます。

待ってます。

「OK牧場!」とか、

「オーケストラ!」とか、

フェイクかましてもひっかかりません。

とっても『できる子』なんです。



ただ最近・・・

出てるー!!

舌をしまい忘れるようです。。。

なんだかおバカっぽいです。


でもカワイイ!!



↓ランキングに参加しています。
どんな子でもカワイイと思ってしまう親ばかみかんに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ゴロゴロのこと。
こんばんは。みかんです。


芝生で・・・

おっぴろげ再び。

ゴロゴロ・・・

ゴロンゴロン。

更にゴロゴロ・・・

更にゴロンゴロン。

すると・・・

うれしそう。。。

まぁ、こうなるよね・・・



すごい芝生くっついてるし・・・迷彩服ですか???

楽しそうだからいいんですけどね。。。





↓ランキングに参加しています。
目指すはレンジャー部隊のあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ヒーターのこと。
こんばんは。みかんです。


笑顔撮れましたよ~♪

にぱ~♪

とってもいい顔♪

最近あんまり走ってくれなかったんですが、今日のあんこはなんだか機嫌がよくて、

原っぱを一生懸命走ってましたよ。

何かいい事あったのかな?



最近、ちょっと寒い時にハロゲンヒーターをつけてるんです。

今までは危ないかなと思って使ってなかったのですが、

気をつければ大丈夫だろうと使い始めてみたんです。

気づいた!

あんこさん、コレがあったかいものだって気づきました(笑)

近い!近い!!

それにしても近い!

あんこさん、焦げちゃうよ!!

何度引き離しても、真ん前に座るんです。

ヒーターつけてる時は目離せませんね・・・。

くつろぎ。

いいんですけど、近いですよ。。。




あんこはとっても甘えんぼちゃんで、普段サークルの外にいてくつろぎたい時は、

絶対人の膝の上に乗ってくるんですが、ヒーターをつけてる時は近寄ってこなくなりました(笑)

なので、上の写真のように床にペターンとなってるのは非常に珍しい事なんです!

ヒーターパワー恐るべし(笑)





↓ランキングに参加しています。
焼きあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

笑顔のこと。
こんばんは。みかんです。


いつも皆さんのブログを拝見しているのですが、

どのパグちゃんもいい笑顔見せてますよね。

あんこの写真はいつも仏頂面ばっかりなので、笑顔の写真が撮りたいとずっと思ってました。

今日はとっても天気もよくて、気温も高くて暑かったのも手伝い、

絶好の笑顔撮影日和でした!

案の定、ちょっと歩いただけで舌出して笑顔。


あんこさん、笑顔の写真撮らせてください!

はい?

あっ、油断してる顔ですね・・・。

笑顔くださ~い。撮りますよ~。

きりり!

あれ?さっきまで笑顔だったのに・・・。

もう1回いきますよ~。

きりりっ!

あんこさん、カメラ向けると顔作ってますよね・・・。

そこまでモデル根性出さなくても・・・。

欲しいのは笑顔です。

あんこさん、笑顔ですよ!!

・・・。

これは笑顔というより小馬鹿にした顔だよね・・・。


嘘じゃなく、ホントにカメラ向けると「きりりっ!」と顔を作るんです!

自分の納得のいかない顔は残さない信条なんでしょうか(笑)




↓ランキングに参加しています。
笑顔の安売りはしないあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

お洋服のこと。
こんばんは。みかんです。


ついに、ついに、夫のお許しが出ました!

何がって・・・?

あんこの新しいお洋服です!!

どうやらいつも男の子に見られるのが、気の毒になったようです(笑)

正面。

男の子に見られないように、ピンクですよ~♪

後ろ。

後ろはこんな感じ。スマイルですよ♪

見ての通り、今ぴったりのサイズなので、すぐに着られなくなるんでしょうね。

いっぱい着せてあげなくちゃ!!



ところで、今までのお洋服。

「うさぎ」のおさがりを着せていました。

たくさんもらった中で、小さいのを着せていたのですが、

それもなんだかキツクなってきてるんです。

もらったもので、「これはでっかいな~。着るのはだいぶ先だな~。」と思っていたものを

試しに着せてみたら・・・あらぴったり。

いつの間にこんなに成長したんでしょうか・・・。

あんことお花。

公園の菜の花と、モデル気分で撮影です。

カワイイよ~♪

まだまだ。

水色も似合うね~♪

もいっちょ。

あっ、うんざり顔

しつこくてすいません。。。




↓ランキングに参加しています。
やっと女の子らしくなれたあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

お団子くんのこと。
こんばんは。みかんです。


昨日、ゆべしだんごのお団子くんとinhさんが遊びに来てくれました~♪

inhさんと♪

まずはグランベリーモールで待ち合わせ。

あいにくの雨で、ゆっくりお散歩できなくて残念。。。

お団子くん。

カフェでお茶しましょーってなったんですが、あんこもお団子くんも大騒ぎで、

ゆっくりお茶なんて到底無理な話でした

なので早々に我が家へ移動です!

接近試みる。

走り回る!じゃれあう!

も~、大騒ぎ(笑)

この前の記事であんこはしつこいと書きましたが、お団子くんも負けてません(笑)

夢中。

動きまくるので、遊んでる写真は全部ブレてますよ~(笑)

お団子くん、さすが大型犬。

お団子くんの口にあんこの顔がすっぽり入りそうです(笑)

乗る。

あまりに大きさが違うので、お団子くんはinhさんに抑えられちゃってます

欲しがり。

お団子くんの馬アキレスをうらやましそうに見つめ、

その後奪ってました(笑)

奪った事によって、また追いかけっこ。

あんこはお団子くんが入れないようなイスの下や、テーブルの下に逃げ込んで、

ずるがしこいの(笑)



inhさんは私の前の勤め先のお友達なんです。

途中から仕事終わりのお友達も合流し、みんなで鍋を食べました♪

その間は・・・

爆睡。

そりゃあんだけ暴れればねぇ・・・(笑)

あんこの写真はありませんが、こちらもサークルで爆睡でした。



犬トークして、恋話して、どうぶつの森やって(笑)

楽しかった~♪

inhさん、りっし、また遊びに来てくださ~い。

今度はゆべしも連れて来てね。





↓ランキングに参加しています。
みんなが帰った後淋しそうだったあんこに、慰めのポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

しつこいあんこのこと。
こんばんは。みかんです。


我が家のあんこさん、人もわんこも大好きなんです。

お散歩ですれ違う人みんなに挨拶しようとしますし、

わんこがいる事に気づくと、挨拶するまで突っ張って動きません。

おっぴろげ。

でも、しつこいんですよ。。。

だいたいわんこにはしつこ過ぎて吠えられるんですけど(笑)


そんな状態なので、一緒に遊んでくれる子はとっても貴重です!

プリンちゃん。

先日、車でホームセンターに行った時、ホームセンター近くの公園でお会いした、

コーギーのプリンちゃん(♀)5か月。

助けて。その1。

あんこは大喜び!

チュー&ペロペロしてますが・・・プリンちゃんのこの顔(笑)

助けて。その2。

必死に助けを求めてます(笑)

諦め。

最後はあんこの方が年下なのに、お腹見せちゃいました。

しつこくてゴメンね・・・



しつこいあんこと遊んでくれるわんこ友達が欲しいです(笑)

しつこい子も歓迎!というわんちゃん、立候補お願いします~。





↓ランキングに参加しています。
空気読めないあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
