あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと!
こんばんは。みかんです。


あんこさん、やっと抜糸が完了しました~♪

傷もきれいに塞がってくれましたよー。

抜糸前はあんこが暴れるから、お腹が裂けないかとハラハラしてましたよ(笑)



それでは、手術前から今までのあんこさんのお腹をお見せしましょー。

手術前。

手術前。

とってもキレイなお腹ですね。

手術後。

術後2日。

軽くお腹の毛が剃られてます(笑)

まだガーゼつけてるので、痛々しさも少なめ。

ガーゼ取りました。

術後1週間。

術後3日でガーゼを外しました。

テープでかぶれちゃうのでね。

傷がちょっと痛々しい感じ。。。

抜糸完了。

抜糸完了!

傷はどんどん薄くなるそうですよ。



今日から本格的に散歩も復帰しました!

久々に公園に行ってお友達と遊びましたよ~♪

たーっくさん遊んだので、あんこさんは疲れ果てて寝ちゃってます(笑)



そうそう、忘れてたけどあんこさん満8か月を迎えました。

どんどん成長してるね!!



↓ランキングに参加しています。
公園でみんなに「太った?」と言われたあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

初ピーチ。
こんばんは。みかんです。


やっとあんこさんにピーチをあげましたよー♪

なんと、忘れに忘れて退院した2日後にあげました(笑)

もうご褒美じゃないよね(笑)

ご対面。

そうですよー。

甘くってとーっても美味しいんですよー♪

待ちきれません。

はいはい。

ちゃんとあげますからねー。

香りを味わう。

そうそう、そうやって香りも楽しんでね♪

気に入りました。

美味しいでしょ♪♪




桃のキレイな剥き方知ってますか?

種から果実をツルっとはがせる裏ワザがあるんですよ♪

うふふふふ。



↓ランキングに参加しています。
ピーチが大好物になったあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ご褒美♪
こんにちは。みかんです。


いや~、あんこさんがいる喜びを噛みしめてますよー。


病院に行ったら、あんこさん大喜びでした♪

先生が「元気ないかもしれません」って言ってましたけど、

まったくもって元気なんですけど(笑)

お帰り!

病院の帰りにちょっと病院の周りを歩いてみました。

元気元気!スタコラ歩いちゃって!

きのせいだよ。

でも、いたる所にエリザベスぶつけて、「ガガッ」とか言ってて笑っちゃいました(笑)



さぁ、あんこさん。

手術を頑張ったご褒美ですよー♪

じゃーん。

なんだかわかりますか?

ご褒美だよー。

よくわかったねー。初めて見るのにー(笑)

1個300円くらいするピーチですよー!!!

奮発しちゃいましたよー!!

ぴーち。

あっ、高価なものなのですぐにあげるのはもったいなくて、

遊んでしまいました(笑)

ぶははは。

うん、ある意味(子宮を)取ってるけど・・・(笑)

似合うねー。

あんこさん、ブラックジョークですか?(笑)

さぁ、一通り遊んだので冷やしますね。

モモは常温で熟させるのがいいのですが、私はヒエヒエが好きなので冷蔵庫で冷やしまーす♪




ご、ごめん。。。

あっ、忘れてた・・・汗

この記事書き終わったらあげたいと思います(笑)





↓ランキングに参加しています。
ご褒美なのにすぐに食べさせてもらえなかったあんこに、慰めのポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

無事に終了しました!
こんばんは。みかんです。


今日の14時過ぎ、病院から連絡がありました。

あんこさん、無事手術が終了したそうです!!!!

よかったー・・・。

もぅ、早く逢いたいです。

でも、仕事の都合で明日は夕方にしか迎えに行けないんです。

寂しい。。。

あんこがいないお家ってこんなに静かだったんですね。

寂しいので、いろいろ載せさせてください。


ふふっ、かわいー♪

途中で思わぬ大きな音が出て、ビックリしてるのがカワイイでしょー。



あと、こちら昨晩の様子。

手術前だから体力付けてもらおうと、さくらんぼのプレゼントです!

初めて見ます。

初めて見るさくらんぼですが、

なんだかわからないけど食べ物みたいです。

どうやら匂いで食べ物だと思ったようです(笑)


さぁ、種と枝を取って・・・。

あんこさん、wait!!!

待てです。

まだだよー、頑張ってねー。

まだ待てです。

OK!

やっと食べれる~。

喜びの舞を見せてくれましたよ~♪



明日は頑張ったご褒美をあげたいと思います。

今度は何がいいかな♪




皆さん、たくさんの頑張れコメントと念をありがとうございました!

早く術後のあんこさんの元気な様子をお伝えしたいです!!




↓ランキングに参加しています。
手術を頑張ったあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いよいよ今日です。
こんにちは。みかんです。


今朝のあんこさん。

1

夫とまったりしていました。

2

今も私の膝の上でまったりしています。

何かを感じているのでしょうか?

それともご飯食べさせてもらえないから、力が出ないのでしょうか?

たぶん後者でしょう(笑)



いよいよ本日です。

行ってきます!!!



↓ランキングに参加しています。
お腹空いて力が出ないあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

決断。
こんばんは。みかんです。


今日は皆さんにお知らせがございます。

あんこさん只今、7か月とちょっと。

もうそろそろヒートがくる頃です。

1

やっと避妊手術をする決心がつきました。

2

ずいぶん悩みました。

だって、パグは麻酔のリスクもありますし。

無事に帰ってくる保障は、どこにもありません・・・。

3

もしも何かあったら・・・なんて考えただけで、涙が出ます。

4

でも、決心しました。

病気のリスクは除いてあげたいですもん。

5

そしてあんこさんは、絶対無事に帰ってくると信じてますもん!!!!


今日は、もこのママのうさこうと、かりんあんず姉妹のママのayaから、

あんこさんへとお守りを頂きました。

お守り。

あんこの事気にかけてくれていると知り、本当にうれしかったです。

ありがとう!手術の時にあんこに身につけさせるから!!!!




最後に、皆さんにお願いです。

どうか、あんこが無事に帰ってくるように、一緒に祈っていただけませんか?

皆さんが一緒に祈ってくれてると思うと、とっても心強いです。

どうか、どうか、よろしくお願いします!!!!



手術は木曜日で、1泊です。

N病院ではなく、もこと同じ病院です。





↓ランキングに参加しています。
何も知らないあんこですが、頑張れのポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

孤独散歩。
こんばんは。みかんです。


働き始めてから、あんこさんの散歩の時間が遅くなりました。

いつもだったら16時くらいに家を出ていたのですが、仕事が早く終われば17時半くらい。

遅ければ18時半くらいに家を出ている状態です。

なので、

ぽつん。

いつもの広場にも誰もいなかったりするんです。

誰もいません。

いつもだったらお友達と走り回ってるのに、ヒマそうに座っちゃいましたよ。

寂しいですね。

ゴメンね、あんこちゃん。。。

1日中お留守番させて、尚且つお友達と会えないんだもんね。

よし、ママはとってもしんどいけど、ストレス発散する為に・・・

走りますよ!!

とりあえず走りますか。

わーい!あんこさん、楽しいですかー??

わーい!わーい!・・・・・・・・わーい。。。

ぜぇぜぇ・・・はぁはぁ・・・ちょっ・・・しんどっ・・・・・・・・・・・。

あんこさん、ゴメンなさい・・・orz



あっ、前回の記事で誤解されている方もいたので一応。

働き始めたと言っても、アルバイトなんです。

でも、正社員並みに忙しいです・・・ぐすん。

これなら正社員で働いた方がいい気がします。。。



↓ランキングに参加しています。
お留守番もいい子に頑張っているあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アカラスのその後。
こんばんは。みかんです。


あんこさん、相変わらずアカラスの治療中です。

毎週病院に通ってるんですよー。

親子。

病院はブリーダーさんに紹介された所へ行っていますので、

車で片道1時間近くかかります。

息子。

正直、毎回1時間近くかけて通うのは、とってもしんどいです。

だって、今は毎週行ってる訳ですからね。

ご挨拶。

今の病院はとても信頼できるのですが、遠さが難点。

万が一あんこに何かあっても、1時間かけて病院に向かうまでに最悪な事態になってしまいそうです。

むひょ。

なので、ちょっくら近所の病院を開拓してみようと思います。

とりあえず、もこが行ってる病院に行ってみたいと思いまーす♪

皆さんは、どうやって病院を決めましたか?

私も埋もれてみたい。

あんこさんのアカラスは、以前よりちょっとハゲが広がりました。。。

現在打っている注射は、成虫にしか効かないようで、新たに出てきた成虫がハゲを広げているようです。

次週の通院で、また顕微鏡検査をして、成虫がいないか確認するんですって。


それにしても毎週2千円~5千円くらい診療代がかかります。。。

厳しいぞーーーーーーー!!!!


ちなみに、あんこの病院代を稼ぐ為、ついに1年ぶりに働きに出ております。

そのせいでブログもあまり更新できていないのですが、皆さんまったりとお付き合いください♪



↓ランキングに参加しています。
診察台は怖いけど、待合室でたくさんのわんこに会えるのがうれしいあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

七国公園ドッグラン。
こんばんは。みかんです。


さっそくですが、あんこさんいらっしゃーい♪

かわいい・・・。

おぉ~、楽しそうにRunしてますねー。

今回はですね、いつもの散歩仲間のこの方達と、七国公園ドッグランにやってきましたよー。

かりんあんず姉妹。

ジャックラッセルテリア姉妹のかりん&あんず。

もこ。

ビションフリーゼのもこ。



いつも近所の公園で遊んでいるんですけど、そこはノーリード禁止なので、

いつもリード絡ませながら遊んでたんですよ。

でもたまにはフリーで遊ばせたいねーってなって、わざわざ八王子までやってきました!

でも、

ランでランしないかりん。

ボールがないと走らないかりんさん(笑)


逆にあんこは走りまくり!

あんこさんお水。

あんこさん、お水飲みますか?

あんずに取られたよ!

水を出すといつもあんずに取られるよ!(笑)

横で水を取られちゃってはぁはぁ言ってるあんこが忍びないですね(笑)


あんずを抱っこするとー、

わちゃわちゃ。

あんこが邪魔しにきちゃったりー。

萌えですわ。。。


あんこがしっこしてるとー、

いや~ん。

何故か姉妹にガン見されたり(笑)


もこの写真が少ないですよー。

もこはランを所狭しと走り回り、ジャックラッセルちゃんを気に入ったようで、

マウントしようとしてました(笑)

もこ捕獲中。

マウントして取り押さえられてるもこの図。


写真整理してみたら、集合写真はコレだけでした。

集合写真?

ははっ、まともな写真じゃないし(笑)




この七国公園ドッグランは、大型犬と小型犬エリアに分かれてます。

そして無料!

難点は、なんだか肥し臭い事(笑)

牛小屋が近くにあるんでしょうかー??

まぁ、無料なのでまた行くかも(笑)



この後はDOG GARDENで茶して帰りましたよ。

カフェの写真一切なし(笑)

だって、ワンズを抑えて食べるのに必死でしたからー!!



次はわんこと行ける焼き肉屋に行きたいな~♪



↓ランキングに参加しています。
ランでランしまくりなあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



余韻。
こんにちは。みかんです。


前回の記事で、旅レポは最終回とか言いつつ、

まだ旅気分から抜け切れずにいます(笑)


あんこさーん、自分用のお土産に買ったさるぼぼさんですよー。

再会。

高山でいっぱい見たよねー。

うれしー♪

おぅ!あんこさんも懐かしいですか?(笑)

興奮でブレブレですよ!




それでは、白川郷でのこぼれ話でも。

ちょっと夫にあんこさんを任せて、離れたんですよ。

その間に夫が撮ったあんこさんの写真↓。

ママ待ちです。

みかんが行った方向をずっと見てますよ。

ママーーー。

寂しそうな後姿ですね。

あんこさん、カワイイ・・・。

私がいない時、こんな感じで待っててくれてるんだね・・・愛おしいぞー!!

あれ?

どうしました?

気づいたよー。

パパに気づきましたか(笑)

パパ、妥協されてますよー(笑)


で、私が戻ってきたら・・・

お疲れのようです。

なんか魂抜けてる感じでした(笑)

あんこさーん!ママが帰ってきましたよーーー!!!

あれ・・・?

えぇーーーー!?

さっきまで寂しそうにしてたのにーぐすん。

つれないわ、あんこさん・・・・・でも好きだー!




↓ランキングに参加しています。
ツンデレなあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



あんこが行く~白川郷編~
こんばんは。みかんです。


さて、かなり引っ張った旅レポも今日が最終回ですよ~。

最後の目的地は、「白川郷」です。

ご存知、世界遺産の合掌造りの家がある町ですよ。


宿で白川郷にナビをセットしたら、かなり遠回りで高速使う道と、

距離優先の道が出たんですよ。

そりゃ、距離優先だろうってナビをセットしたらね・・・・・・・

確実に、絶対に、車がすれ違いできない山道を通らされてね・・・・・

ホント、車1台がギリギリ通れるくらいの道だよ!?

めっっっっっっっっちゃ怖かったです(T-T)

なんでこんな道をナビが選択するんだ!?と思ったら、県道なんだって。

岐阜県、すげーよ!!

クマ!?

ほら、白川郷に向かう途中でこんな看板なんてあったりしてね♪

ないよね~。

あり得ないよね~。

っていうか、こんなカワイイ熊だったら、歓迎だよね~(笑)




そんなこんなで~、どーん!!!

歴史を感じます。

着いたよ~!

↑この写真の構図はまめ★だいふくのまめ子ちゃんのマネしてみました~♪

カワイイね!

和田家ですって。

そこかしこに合掌造りのお家があってー、

すごいねー。

中が見学できる所もあってー(もちろんあんこ入れないから見てません)、

おっきく見えるね。

素晴らしいね!!!

いい景色。

こんな風にあんこさんをカートに乗せてると、かなり目立ちますね!

パパ好き。

「あらー、わんちゃんなのね?」っておばさんによく言われました。

赤ちゃんだと思って見たら犬かよっ!な状態です。


あと、ツアーで来ているおじさんおばさんがいっぱいいたのですが、

バスツアーだと、みんなバスでお酒を飲んでるから、酔っ払いが多いよー。

どっかのおっさんに

「犬だよ。犬。こんなとこまで連れまわして」

って聞こえるように言われたよ!

お留守番してるより、絶対私達と一緒にいた方がうれしいに決まってるもん!

酔っ払いのおっさんに言われたくねーよ!!

ばーかばーか!!!!

と、心の中で言い返しときました。



さて、御覧の通り、心配していた天気は、

吊り橋。

どピーカンですよ(笑)

かなり揺れます。

我が家の夫は、晴れ男なんです。

私達の結婚式の日も雨予報だったのですが、見事に晴れました。

新婚旅行のモルディブも、台風の季節で私達が行く数日前は雷雨とかもあったらしいのに、

滞在中1滴も降りませんでした。

すごいですよね~。

でも、今回は晴れさせ過ぎ(笑)

あんこさん、かなり暑そうで、はぁはぁ言ってましたよ。



さて、お腹が空いたのでお昼を食べたいのですが、やはりわんこOKのお店は見つかりません。

観光案内所に聞いてみたのですが、「ありません。知りません。」の一点張り。

「テラス席があるお店は?」と聞いても、

「ありません。知りません。」

ここは何を案内する所ですかーーーーーーーー!!!!!

白川郷の観光案内所は感じ悪いので、お気をつけくださいね。

Wait。

ってか、観光案内所のすぐ近くのお店にテラス席あったよ。

ほんと、何を案内してるの!?


手打ち蕎麦を頂きましたよ~♪

えっ?写真は忘れましたよ(笑)

不貞腐れ。

そして暑かったので、本日2個目のアイス(笑)

濃厚で美味しかった~♪



ちょっと近くに雨雲が見えてきたので、早々に退散しましたよ。

帰りは東名高速を使って、愛知・静岡・神奈川を通って帰ってきました!

岐阜って主要高速が通ってないから、遠回りしないと帰れないのねー。。。


帰りに寄ったSAにドッグランがあったので、あんこを放牧してきました。

でも、あんこさん以外誰もいなくて、ちょっと寂しかったー(笑)

でもあんこさんは、元気でしたね!


あんこさーん!Come!!

遠くから

頑張って・・・

走ります。

走ってきましたよ!

かーわーいーいー♪♪

私と夫があちこちに走りながら、甲高い声で「わーーーーい」って言うと、

あんこさんが追いかけてきてくれるんですよ。

そんな傍から見たらかなり痛い遊び方をしてました(笑)


そしてまた別のSAにて、地元のわんちゃんと出会いましたよ。

SAにて。

ダックスちゃんは「ボビー」くんって名前だったけど、

mixちゃんは名前忘れちゃいました・・・すみません。

子豚。

この旅でほとんど他のわんちゃんと交流がなかったので、

あんこさんはかなり興奮してましたよー。

目ひん剥き過ぎー(笑)




1泊2日の飛騨高山旅行はこれにて終了です!

とーっても楽しかったし、なんか濃い旅でしたねー♪

1つ残念な事は、あんこと夫と私の3ショットを撮らなかったこと。

「カメラを誰かに頼んで撮ってもらおうね」って言ってたのに、

すっかり忘れちゃってました。。。

なので、今度どなたか3人の写真を撮ってください(笑)


長い旅レポにお付き合い頂き、ありがとうございました~♪



↓ランキングに参加しています。
次はどこに旅行に行こうかな~♪まずはお金貯めなきゃ・・・のみかんに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

あんこが行く~飛騨古川編~
こんばんは。みかんです。


2日目です。

雨予報だったのですが・・・

白壁土蔵の町並み。

晴れてまーす♪

さてさて、この素敵な町並みは、飛騨古川ですよ。

白壁土蔵の酒蔵が立ち並ぶ、古い町並みです。

いいねぇ。

いい感じの小道だねぇ。

水路にはおっきな鯉なんかが泳いじゃってますよー。

発見!

あんこさん、難しい顔してますねぇ。

どうしたんですか?

気になるねー。

あぁ、いますよー。

さぁ、あんこさんママと記念撮影しましょうよ。

いるねー。

あんこさん、パパの方見てください・・・。


なんてやってたら・・・

鯉いっぱい。

なんかすっごい集まってきたよ!!

ここから餌をやる人がいるんでしょうねぇ。

勘違いしてたくさん集まってきちゃったー。

あんこさん、これは鯉さんと言いましてー、お魚さんなんですよー。

ご挨拶。

とっても気になるんですねー。

私としては、鯉さんよりも、この街並みを見て頂きたいのですけど(笑)

でも冷静。

でもツッコミはとっても冷静~(笑)

変な人。

冷静なあんこさんにツッコまれる、変なテンションの人。

小さな石像があったから、「間に立って」と言ったらコレですよ・・・。

いや、そうじゃなくて、あんこさんと一緒に立って欲しかったのに・・・(笑)

酒蔵。

ステキなたたずまいの酒蔵と、

一句。

民家の庭先にあった一句、

どれもいい感じだね!!!!!

アヤメもキレイに咲いてますよー。

アヤメとあんこ。

あんこさん、渋い顔・・・。

そう、晴れたはいいんですけど、晴れ過ぎて暑いんです・・・。

我が家の晴れ男が頑張り過ぎてますね(笑)

しょうがない、最後の手段です。

もなかとあんこ。

アイスー♪

でも、あんこさんのじゃないんですよ(笑)

食べたい!

めちゃ見てきてますね。

しょうがない、もなか部分だけ・・・アイスは砂糖たくさんだからね。余計のど渇くよなぁ。

うまっ。

必死だねー(笑)

あんこさん、美味しいですか?

よかったねぇ。

よかったねー♪

足りません。

ダメです!(笑)


この街もあんこさんが入れるところはありませーん。

字余り。

悲しみの川柳(字余り)です(笑)




実は飛騨古川は行く予定じゃなかったんです。

次の目的地の途中で偶然通りかかったので、車を降りてみました(笑)

でも、寄ってよかった~♪

こういう町並み、とっても大好きです!

さぁ、次の目的地まで結構遠いので、張り切って行きましょーーー!!




↓ランキングに参加しています。
ホントはアイスを丸ごと食べたいあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



あんこが行く~お宿編~
こんばんは。みかんです。


さて、今日は高山で泊まった宿の紹介ですよー。

ご存知の方は多いかも?

高山わんわんパラダイスですー。

わんこが泊まれる宿って、だいたいペンションじゃないですか?

オーナーさんがわんこ好きなんですー。みたいな。

正直、私はペンションって好きじゃないんですよね。

泊まるなら旅館かホテルがいいんです。

で、高山わんわんパラダイスはホテルなんですよー!

そこがまずポイント高し!!!

看板犬。

看板犬のゴールデンちゃん。

トイプーちゃんもいましたよー。

お風呂も貸切で家族風呂に入れるし。

しかも、お風呂入ってる間はわんこを預かってくれるんです!!

それも、預かる時はクレートではなく、室内フリーで看板犬と遊ばせてくれるんですよ。

ドッグランもあるし、室内ランみたいな愛犬サロンという広間もあるし、わんこが入れる温泉もあるし、

かなーりおすすめ!!


さっそく、愛犬サロンに行ってみましたよー。

広いけど。

広々としているのですが、誰もいませんでしたー。

あわよくばここで交流とかできるのかと思ってたのに。。。

誰もいないから、散歩でもいく?

で、せっかく雨も降ってないことなので、お散歩に行く事にー。

散歩コースもあるんですよー。

かなり山の中の小道をずんずん行く感じで(笑)

初めての川。

あんこさん、川初体験です。

ビビってますねー。

そんなうだうだしてないでさー、せっかくだから入ってみようよ。

入水しようよ。

うん、せっかくだし。

ほら、おいでよー。

断固拒否!

めちゃ拒否られた・・・(笑)

山道。

えっ・・・なんか私、悪者?(笑)


館内には、わんこの絵とか写真とかいっぱいありましたよ。

ラウンジにはパグの絵があったので、撮ってきました。

パグの絵が!

パグの可愛い所が存分に描かれてますねー。

この絵、欲しいなぁ。。。



さてさて、お待ちかねの夕飯ですよ!!

食事はレストランにて、リードフックもありわんちゃんと一緒に入れます。

これがメニュー。

食事メニュー。

達筆過ぎて正直読めませんでした(笑)

あと、旅と言えばコレ!!

もちろん飲むでしょう!

もちろん地ビールですよー!!!

黄色いのが割りと普通な感じで、青い方が黒ビールに近い色で、ちょっとクセがありました。

でも、うまかったよー!!


夕飯はダイジェストで。

夕食。

真ん中が飛騨牛石焼ステーキ。

これはオプション(笑)

飛騨牛しゃぶしゃぶ、飛騨牛刺身もありますよ。

刺身が一番美味かったな~♪

オプションのステーキは脂がのり過ぎていて、胸焼けしました(笑)

体がついていきません!!(笑)


「せっかくの旅なんだし」が今回の合言葉のようにしょっちゅう出た言葉です。

せっかくの旅なんだから、あんこさんにも料理頼みましょう!って事で、

わんばーぐ。

わんばーぐなるものを頼んでみました。

もうちょっとさー、お皿とかさー、かわいいのに入れてくれてもいいんじゃない?

シンプル過ぎてなんだか・・・。

うまーい。

でも食い付きは最高(笑)



レストランでの注意点は、床が汚いこと。

大人しくしてるように、ガムをあんこさんに渡したんです。

そしたら、やわらかくなった部分に、犬の毛がもっさーってついちゃって・・・。

結局左手でガム、右手で箸、な状態でご飯食べてましたよ(笑)

ちゃんとステイができる子なら、こんな心配は無用なんでしょうけどー。。。



そうそう、ホテルは山の中にあり、標高も高いみたいなんです。

お前オレの弟子やったらぱんぱんやで。

ほら、ポテチがパツパツ!!

まるで、夕飯食べ過ぎた私のお腹のよう・・・。

いーーーやーーーーーー!!!




ホテルでのあんこさん、ホテル備え付けのトイレトレーにしっこもできちゃうお利口さん!

念の為家からトレーも持って行ってたんですが、大丈夫だったみたいですね。

ただ、周りにわんちゃんがいっぱいいるので、終始興奮気味でしたね。

食事時も、家でならsitして待てるのに。。。


ちなみに、エレベーターがなんだかわかりませんが非常に臭かったです。

何の匂いなんでしょう?




翌日土曜日は雨予報。

降水確率が70%や80%ですよ。

蜂さんレインコートの出番ですか?






↓ランキングに参加しています。
いつもより豪華なご飯を食べれてうれしいあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
