あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BBQ
こんにちは。みかんです。


ちょっと前のお話だけど、昭和記念公園に行ってきました。

みかんのお友達の美女達(別名美女会)で、

BBQをしたのですよー。

もちろん、あんこさんも参戦です。

クールタイ。

cooltieがキマッテるね!!

こちらの公園、入場料が1人400円くらいかかるのですが、

わんこは誓約書にサインするだけで無料で入れます。

今回は行かなかったけど、ドッグランもあるんですよ。

紫陽花とパグ。

BBQは予約が必要ですが、

飲み物だけ持参すれば、お肉とかも会場で全て用意してくれるんです。

BBQ会場。

さっそく美女達にかわいがられるあんこさん。

アイドルですね。

楽しそう。

あんこさん、はりきってますけどあまり期待しない方がよろしいですよ。

遊ばれるあんこ。

ほら、あげる気もないのに(みかんにあげるなと言われている)

お肉を見せびらかされてますよ(笑)

釣られるあんこ。

そしてそれを面白がって写真撮りまくるみかん(笑)

あんこさん、かわいそう。。。

前向きなパグ。

あんこさん、前向きだね。

そんなだから、みんなに弄ばれるんですよ。

めげそう。

ほらね。

またビール。

ほら、また。

もらえませんでした。

あんこさん凹んじゃいました(笑)




なんて、ちょっとはお肉あげちゃいましたけどね(笑)

あぁ、ダメな飼い主ですわー。



↓ランキングに参加しています。
お腹一杯お肉を食べたいあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

居場所。
こんばんは。みかんです。


あんこさん何やら、パパの膝の上に乗ってますね。

どこにいる?

しかしココは・・・?

どこに座ってるの?

どこかしら?

ねぇ、あんこさん、どこに座ってるの?

もしかして・・・?

うるさいって言ったなー!?

ほら、パパの胸のあたりに何やらベルトみたいなのが見えますよ!?

うるさいわね。

嫉妬じゃないって!

そのベルト、シートベルトじゃない?

運転中に運転席に行っちゃダメだよ!!

やっぱり!

やっぱり運転席でした~。。。

よくないよ、あんこさん。

危ないんだよ。




長距離移動の際はあんこさんはドライブボックスに入ってますが、

近距離移動の際はだいたい助手席で膝の上です。

でも、どーしても運転席に行きたがるんですよね~。。。

パパの方が好きだから行きたがるのかと思ってたのですが、

私が運転してても運転席に来たがります。

あんこさん、運転したいの?(笑)


ちなみに今回の写真は、信号で止まってる時に撮りました。

この後は強制的に助手席に座らせられてます(笑)





↓ランキングに参加しています。
一度は運転してみたいあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




■□■□■□■□お知らせ■□■□■□■□

8月2日(日)にDOGPARADICEさんで、伊織ちゃんデビュー祭りが開かれます。

お昼ぐらいに参戦予定ですが、「私も行く!」という方、是非時間を合わせて行きましょう♪

メールフォームからご連絡ください。

私の携帯番号とメールアドレスを強制的に押しつけます(笑)

■□■□■□■□お知らせ■□■□■□■□


ぷりてぃ。
こんばんは。みかんです。


ダラララララララ・・・・・・(ドラムロール)





ジャンっ!!

The 尻。

尻です(笑)

かわいかったので、撮っちゃいました(笑)

照れるあんこさん。

ゴメンね、乙女の尻を公開して。

でもカワイイから、別アングルの尻写真を出してもいいかしら?

嫌がるあんこさん。

はい・・・ゴメンなさい・・・




↓ランキングに参加しています。
もう隠すところがないあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

The あんレモン~♪
こんばんは。みかんです。


ちょっとしたいたずら心で、レモン差し出してみました。

ばっちこい。

ばっちこいでした(笑)

すっぱーってなって、食べないだろうと思ったのですが、ずっと舐めてました(笑)

すごいね、あんこさん・・・。



とうとうブログ開設してから、1万Hitを記録しました♪

皆さんいつもあんこを見に来てくださって、ありがとうございます♪♪



↓ランキングに参加しています。
好き嫌いのないあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

隣の芝生は青い?
こんばんは。みかんです。


暑いので、お散歩中の水分補給は欠かせませんよね。

あんこさん、お水どうぞ~。

仲良し♪

あら、あんずも飲みますか?

いつも水出すとあんず来るよね(笑)

とか、やってると・・・

告げ口するあんこ。

いつもあんずに横取りされるあんこ(笑)

あんずママのayaに告げ口しに行ってますよ(笑)


わんこってなんで人のお水飲むんでしょうね?

誰かがお水出すと、そっちに行っちゃって、こっちにあるよーって言っても来ない事があるんです。

人の家のお水は美味しいんでしょうか?(笑)



↓ランキングに参加しています。
告げ口先でお水をもらうあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ペットボトルが好き。
こんばんは。みかんです。


みかんの兄の家に行った時の写真です。

5月末ですわ(笑)

ネタ、どんどん貯まってます



あんこさん、ペットボトルで遊んでます。

咥えてます。

上手いこと咥えてますねー(笑)

透けてる口がカワイー♪♪

楽しそうです。

これ渡しておくと、ずーっと遊んでるので楽なんですが、

まだ咥えてますね。

ガランゴロン転がすので、うるさいんですよねー。。。

場所変わりました。

兄貴の家は一軒家だからいいけど、みかんの家はマンションだからねぇ。

顎外れそうです。

階下に響いてそう。。。

よかったね。

安上がりでいいね、あんこさん。




↓ランキングに参加しています。
顎外れそうなあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグ in 遊園地。
こんばんは。みかんです。


ちょっと前の話です。

手術前ですねー。

あんこさん、今日はパパの大学時代のお友達とお出かけですよ♪

お出かけ楽しいね!

行き先は、八景島シーパラダイス!!

同じ研究室のお友達が結婚するので、お祝いビデオの撮影に来ました!

そして、一番遅く来た人は、ブルーフォールに乗るという罰ゲーム付き(笑)

30分前に頑張って到着したんですが、上には上がいて、1時間半前に到着してる人も(笑)

私達は乗らずに済みましたよ!!

怖くて見れません。

だって、こんなの乗れませんて。。。

だれも遅刻してないのに、最後の人は普通に5分前に到着したのに、

ブルーフォールに乗せられてました(笑)

なんかまったり。

その間あんこさんはなんかまったりしてました。

そういえば海初めてじゃね?


いろんな乗り物で撮影しましたよ。

私達夫婦はコーヒーカップに乗りながらの撮影。

気持ち悪かった~。。。

メリーゴーランドが・・・

メリーゴーランドで撮影中。

たのしー。

お馬さんを見てなんだか楽しげなあんこさん(笑)

実際は暑くてはぁはぁしてたんだけど。

曇りの予報だったので、暑さ対策してなく、急遽タオルを濡らして首に巻いてました。

でもすぐぬるくなるから、振り回して冷たくして巻きなおしたりしてね。


お友達のベビーカーと並べてみました。

ベビちゃんと。

まだ産んでいないのに、アンコロメオを見て「赤ちゃんかと思ったー」なんて言われたりね(笑)



遊園地はあんこさんにとってはあまり楽しくないだろうな?

八景島も昔はドックカフェがあったらしいんだけど、なくなったみたいだし。

お食事はテラス席のあるお店ならOKです。

でも、遊園地はさすがにわんこ少ないですねー。

今度は宇佐美に連れてくからね!!!!



↓ランキングに参加しています。
私達と一緒にいれれば幸せって思ってくれてるといいな・・・と、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

むふふふふ。
こんにちは。みかんです。


あんこさん、これ、な~んだ??

買っちゃった!

買っちゃった!!

ついに、ついに、買っちゃいました~♪

ボーナス(夫のw)が出たから思い切って!!

まったくの素人なので、売り場ですごい挙動不審でしたよ(笑)

CanonのEOS Kiss X3ですよ。

動画も撮れるんですよ~♪


さっそく撮ってみました♪

どう?

どうですか?

リサイズはしてるけど、画質は落としてませんよ?

上の写真とまったく違いますね(笑)



これからこのデジイチでバシバシ撮って行きますよーーー!

まだ使い方がわからなくて、いまいち魅力を引き出せてませんけど(笑)



↓ランキングに参加しています。
今まで以上に可愛くあんこさんを撮れると喜んでいるみかんに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
