あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
無事に終了しました!
こんばんは。みかんです。


今日の14時過ぎ、病院から連絡がありました。

あんこさん、無事手術が終了したそうです!!!!

よかったー・・・。

もぅ、早く逢いたいです。

でも、仕事の都合で明日は夕方にしか迎えに行けないんです。

寂しい。。。

あんこがいないお家ってこんなに静かだったんですね。

寂しいので、いろいろ載せさせてください。


ふふっ、かわいー♪

途中で思わぬ大きな音が出て、ビックリしてるのがカワイイでしょー。



あと、こちら昨晩の様子。

手術前だから体力付けてもらおうと、さくらんぼのプレゼントです!

初めて見ます。

初めて見るさくらんぼですが、

なんだかわからないけど食べ物みたいです。

どうやら匂いで食べ物だと思ったようです(笑)


さぁ、種と枝を取って・・・。

あんこさん、wait!!!

待てです。

まだだよー、頑張ってねー。

まだ待てです。

OK!

やっと食べれる~。

喜びの舞を見せてくれましたよ~♪



明日は頑張ったご褒美をあげたいと思います。

今度は何がいいかな♪




皆さん、たくさんの頑張れコメントと念をありがとうございました!

早く術後のあんこさんの元気な様子をお伝えしたいです!!




↓ランキングに参加しています。
手術を頑張ったあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


うさこう
おめでとー!!!あんこよくがんばった。
本当によかった。だって心配で私まで昨日はよく眠れなかったもん。


早くまた公園にきてね。みんな待ってるよ。
で、あわわわとパグ走りを見せてね。
2009/06/18(木) 21:13:32 | URL | [ 編集]
あんきなママ
最近PC見ていなかったので、頑張れコメントできなくってごめんなさい!
あんこちゃん、無事成功とのことで、本当に良かったです。
頑張ったね!
いくら施術回数が多い簡単な手術とはいえ、やっぱり心配ですよね・・・。
ほんと、いつもいるわんこがいないと、やっぱり寂しいですよね・・・。
帰ってきたら、いっぱい甘やかしてあげてください!
2009/06/18(木) 21:47:30 | URL | [ 編集]
ちょび子
無事終わってよかったねぇ。
早く会いたい気持ち分かるよぉ。

小さな体で頑張ったんだから、
帰ってきたら、さくらんぼ以上のご褒美あげてね☆
対面時は心配になる位元気ないかと思うけど、
グググ!と復活するからね。
・・・ホント良かったね。
2009/06/18(木) 22:50:55 | URL | [ 編集]
つき
おめでとうございます!!!
今、コメント入れていただいてたのを見て、
もしや…と思って急いで来ました!
ほんとうに、ほんとうに、
よかったですね!!!!!!!

あんこちゃんも寂しかったでしょうから、
いっぱい、「よしよし」してあげてくださいね~。
みかんさんも、あんこちゃんの居ない不安で寂しい時間を
よく耐えました!
早く明日の夕方になってほしいですね。
仕事なんて手につかないのでは!?
とにかく、みんな頑張りましたね! おつかれさま~~~。

2009/06/18(木) 22:56:05 | URL | [ 編集]
てんにこ母
よかったね~^0^
早く明日になって
あんこちゃんと再会したいね!
2009/06/18(木) 23:23:36 | URL | [ 編集]
aya
あんこ、おめでとう\(^o^)/

本当に良かったぁ♪ みかんもご苦労さま(*^^)v

早くみかんとあんこに会いたいな(^v^)

待ちきれなくなったら、うさこうとみかん家に乗り込むね(笑)
2009/06/19(金) 00:19:02 | URL | [ 編集]
ぴのまま
無事手術が終わってよかったですね~。
夕方まで辛抱です~。
あせらずお仕事してくださいね~。笑
2009/06/19(金) 00:52:40 | URL | [ 編集]
ひじしめ
よかった!!!
後はゆっくり体力つけるだけですねー
みかんさんが満面の笑顔でギューってしてあげたら、
あんこちゃんも大変だった手術のことなんて、すっかり忘れちゃいますよ!
今日は、時間が4倍速くらいで進むといいねー
週末は家族水入らずでのんびりしてくださいね♪
ほんとに、お疲れ様!
あんこちゃーん!よくがんばった!えらい!天才!
さいこー!!!!
2009/06/19(金) 07:08:07 | URL | [ 編集]
ラモンママ
あんこちゃん、無事に終わってよかったね~ヽ(^。^)ノ
これで一安心ですね
若いからすぐに回復すると思いますよ
元気になったあんこちゃんの姿、また見せてください
サクランボ、うちはまだあげたことないなあ・・・
値段が高いから人間もめったに買えないんです(笑)
2009/06/19(金) 09:54:56 | URL | [ 編集]
サト
無事に終わってよかったですねぇ
みかんさんも、ほっと一安心ですね
今日の夕方迎えに行ったら
意外に元気でビックリするかも?
ジルなんて私が迎えに行ったら
走り回ってお出迎えしてくれました(^_^;)
ワンコの回復力はスゴイですからね
ご褒美何にするのかなっ?
2009/06/19(金) 10:32:19 | URL | [ 編集]
まるこママ
よかった~!無事終わったのですね~!
あんこちゃんのいない夜は
寂しかったですよね~。
今日の夕方にはお迎えですね!
たくさん頑張ったご褒美あげてくださいね~♪
2009/06/19(金) 10:52:19 | URL | [ 編集]
やまむさいおママ
よかったですね!!
ドキドキハラハラですよね!
無事に終って本当に良かったです!!
あんこちゃん頑張ったね!
帰ってきたら、パパとママにいっぱい
甘えていいよぉ(*´ェ`*)
2009/06/19(金) 18:04:43 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
よかったね~
あんこんの手術が無事に終わって
ゆきだるまも安心したわ~
だから家に遊びにおいで~^^
2009/06/19(金) 18:54:28 | URL | [ 編集]
こじろうママ
よかった~~
早くあんこちゃんに会いたい!
お迎えにいったら、うるうるきそうだね。
いっぱい抱きしめてあげてね。
早く公園に戻ってくるのを待ってるよ!!
2009/06/19(金) 19:36:27 | URL | [ 編集]
せいたろう
こんにちは~。無事に済んでよかったですね。
終末はぐりぐり撫でまくりでしょうか。
さくらんぼは、うちも昨日初めてあげました。
初めて見る食べ物を前にしたときの、
「これ食べ物かしら。おいしいのかしら」
という表情がたまりませんよね。かわいい(^^)
2009/06/21(日) 10:16:35 | URL | [ 編集]
みかん
うさこうさん>>
ありがとー!
君まで眠れなかったんですか?(笑)
早く公園行きたいですよ。
抜糸までは15分程度の散歩って言われたので、しばらくは行けないようです。
抜糸が来週の日曜以降だから、そのあとかな。
だいぶ先ですなー。。。
2009/06/21(日) 11:51:38 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
無事に終わったので、本当にほっとしましたよー。
ホント甘やかしてしまってます(笑)
早くエリザベスとれて欲しいんですけどー。
結構先までかかるんですね。
2009/06/21(日) 11:53:47 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
あんこさん、対面時もかなり元気いっぱいに尻尾振ってたんですけど(笑)
帰ってからも元気だったけど、ただ寝てる時間はいつもより多いかなってくらいです。
いやぁ、こんな性格な子で助かってます(笑)
2009/06/21(日) 11:54:50 | URL | [ 編集]
みかん
つきさん>>
ありがとうございますー。
えぇ、無事に終わってホっとしたので、いろんなブログをはしごしてコメントしまくってたんですよー(笑)

いっぱいヨシヨシしましたよー!
でもあんこが興奮し過ぎて頭突きされましたけど(笑)
やっぱりあんこがいるってうれしいですね♪
2009/06/21(日) 11:56:13 | URL | [ 編集]
みかん
てんにこ母さん>>
ありがとうございますー。
なんか大げさなくらい騒いじゃったんですけど(笑)
金曜は早く帰りたくて仕方がなかったですよー。
2009/06/21(日) 11:57:01 | URL | [ 編集]
みかん
ayaさん>>
ありがとー!!!

早く公園に行ってみんなで遊びたいのですけど、抜糸が終わるまでダメみたいです。
遊びにおいでよ!
汚いけど(笑)
2009/06/21(日) 11:58:00 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
ありがとうございますー。
無事に帰って来ましたよー。
心配し過ぎだったのかもしれません(笑)
2009/06/21(日) 11:58:40 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
ありがとうございますー。
あんこさんは体力は余りまくってるようです(笑)
元気過ぎて傷が開いてしまわないか、心配になるくらいですよー。
土曜日はずっと家族水入らずでお家でダラダラしてました。
あんこさん、久々に2人と一緒にいれてうれしそうでしたよー。
2009/06/21(日) 12:00:11 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
ありがとうございますー。
一安心しましたよ♪
そうですね、若いし、元気も有り余ってるので、すぐに回復っていうか、傷が開いちゃいそうなくらいです(笑)

さくらんぼ、我が家もめったに買いませんよ!
でも、夫があんこにって買ってきてくれたんです。
ほとんどは私が食べましたけどね(笑)
2009/06/21(日) 12:01:48 | URL | [ 編集]
みかん
サトさん>>
ありがとうございますー。
おっしゃる通り、元気過ぎてビックリしましたよ(笑)
さすがに走りまわってはいませんでしたけど(笑)
2009/06/21(日) 12:02:46 | URL | [ 編集]
みかん
まるこママさん>>
本当にあんこがいない夜は静か過ぎて寂しかったです。
夫婦2人で「こんな静かだったっけ?」なんて言ってましたー。
ご褒美はすっかり忘れてて当日あげられなかったですけど、ちゃんと準備してたんですよー(笑)
2009/06/21(日) 12:03:52 | URL | [ 編集]
みかん
やまむさいおママさん>>
あんこさんは頑張ってくれましたー!!
本当に2人で甘やかしちゃいましたよ(笑)
回復したらまた遊びに行きますね。
伊織ちゃんにも会いたいですしー!
2009/06/21(日) 12:05:07 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
ありがとー。
また遊びに行きますよ。
とりあえずエリザベスとれてからかな。
2009/06/21(日) 12:05:41 | URL | [ 編集]
みかん
こじろうママさん>>
抜糸が終わったら遊びに行きますよ!
またこじろうくん遊んでくださいねー♪
お迎えの時本当にうるうるしちゃいました(笑)
2009/06/21(日) 12:06:25 | URL | [ 編集]
みかん
せいたろうさん>>
ありがとうございますー。
ぐりぐり撫でまくりましたよ(笑)
若干迷惑そうでしたけど。。。
さくらんぼ、どうでした?
あんこは「おいしいのかしら」じゃなく、「おいしいものでしょー!」って突進してきますよ(笑)
2009/06/21(日) 12:07:40 | URL | [ 編集]
どらみ
うちの子は紋次郎・まるといいます。
昨日1歳になりました。

秋頃に里帰りしようかと思っています。
一緒に遊べたらいいですね!!

2009/06/25(木) 16:27:37 | URL | [ 編集]
とも
母心ですね!
私も前日は頑張れ!の念を込めて馬肉ディナーにしてあげました。

病院からの連絡…凄く時間の流れが遅く感じますよね…
あっ手術が始まった!そろそろ終わりそうだ…
連絡は?まだ?そんな思いでいっぱいだから
病院からの連絡は嬉しいですよね!
私も今すぐ合わせて~って思いました…
でも麻酔が覚めなければどうしてあげる事も出来ないので
やはり夕方面会に行きました。
ぐったり力なく横たわる愛娘の様子は今でも忘れません
家の子はリスクが他の子よりリスクが高い事もあり
点滴の外れない腕と、ご飯を食べたがらない様子は本当に涙でした

あんちゃん!よく頑張ったね!偉いね!
お帰り!ママもきっとパパもあんちゃんの事とっても心配してたのよ!
私がいうのもおかしいですが、無事帰ってきてくれてありがとう!
2009/06/27(土) 01:04:07 | URL | [ 編集]
みかん
ともさん>>
私、仕事が忙しかったので、病院からの連絡もとれなかったんです(笑)
留守電に入ってるのを聞いただけなんです。
忙しくて時間が過ぎるのも早かったです(笑)
早く終わったら面会にでも行こうかと思ったんですが、残業で19時過ぎまで仕事してたので、行けませんでした・・・ははっ(笑)
2009/06/30(火) 19:06:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
