あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご褒美♪
こんにちは。みかんです。


いや~、あんこさんがいる喜びを噛みしめてますよー。


病院に行ったら、あんこさん大喜びでした♪

先生が「元気ないかもしれません」って言ってましたけど、

まったくもって元気なんですけど(笑)

お帰り!

病院の帰りにちょっと病院の周りを歩いてみました。

元気元気!スタコラ歩いちゃって!

きのせいだよ。

でも、いたる所にエリザベスぶつけて、「ガガッ」とか言ってて笑っちゃいました(笑)



さぁ、あんこさん。

手術を頑張ったご褒美ですよー♪

じゃーん。

なんだかわかりますか?

ご褒美だよー。

よくわかったねー。初めて見るのにー(笑)

1個300円くらいするピーチですよー!!!

奮発しちゃいましたよー!!

ぴーち。

あっ、高価なものなのですぐにあげるのはもったいなくて、

遊んでしまいました(笑)

ぶははは。

うん、ある意味(子宮を)取ってるけど・・・(笑)

似合うねー。

あんこさん、ブラックジョークですか?(笑)

さぁ、一通り遊んだので冷やしますね。

モモは常温で熟させるのがいいのですが、私はヒエヒエが好きなので冷蔵庫で冷やしまーす♪




ご、ごめん。。。

あっ、忘れてた・・・汗

この記事書き終わったらあげたいと思います(笑)





↓ランキングに参加しています。
ご褒美なのにすぐに食べさせてもらえなかったあんこに、慰めのポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ラモンママ
あんこちゃん、お帰り~(^o^)/
元気そうな顔を見て安心しました
ご褒美はピーチですか!!
すごいな~
おまけにあんこちゃんまでピーチになってるぅ~(^。^)
私、今年はまだ食べてませんよ

我が家も去年の夏旅先ででたくさん桃を買ってきて、3パグに食べさせてから、大好物の一つになりました

栄養たっぷりのおいしい桃を食べて、元気になったかな?
2009/06/21(日) 12:00:35 | URL | [ 編集]
みほみほ
遅れちゃってごめんなさい!
あんこちゃん退院おめでとう☆(^O^)/

家に着いたらさっそく、エリザベスカラーと桃ネットのダブル被り物とは!(笑)
あんこちゃん元気いっぱいで、ほんとにほんとによかったよ~♪♪
ネット姿、可愛すぎ!(♡▽♡)

桃、その後た~っぷりもらえたのかな?(^m^)
1個300円・・・我が家では手が出ない高級品ですっっ!!
2009/06/21(日) 12:28:44 | URL | [ 編集]
あき
あんこちゃん退院おめでとう!
無事終わってよかったねぇ!
はやくエリザベスカラーも取れるといいね!

うちは手術したときカラーってつけてかえってこなかったのですよ。
さらしみたいの巻いていただけでそれも苦しそうだからすぐとっちゃったし。

桃おいしそう♪
うちはまだ桃は買ってないなぁ。
かなり高価よね。
あ、とうもろこしは2回目購入しました♪
2009/06/21(日) 15:56:51 | URL | [ 編集]
どらみ
あんこちゃん、お帰り~!!
よく頑張りました。
元気そうで安心しましたよ。

この前のコメントが初めまして・・・でした。
すいません、挨拶もしないで・・・。

うちの子もサンボーイズ出身なんですよ。
なのであんこちゃんの成長をみるのが楽しみなんです♡
これからもかわいいブログを待ってますね~!


2009/06/21(日) 16:05:02 | URL | [ 編集]
ななちゅん。
あんこちゃん、元気そうですね!
ご褒美の桃、おいしそう~!1個300円もするなんて。
なかなか自分では買いませんよ(笑)
桃はおいしかったかな~?

そうそう、あんこちゃんが手術した病院の前
出勤するときに毎朝通ってるんですよ~w
2009/06/21(日) 16:07:14 | URL | [ 編集]
ちょび子
奮発したねぇ~~~♪
元気そうで良かったよぉ。
うちの場合2箇所切ったからかなぁ・・。
それとも性格?

あんこちゃんの元気な様子を見ていたら、
クゥもこんな感じかなと、前向きになちゃった(笑
2009/06/21(日) 22:13:09 | URL | [ 編集]
ぴのまま
良かった~!
めっちゃ元気そうで何より~。
桃は良い匂いだしあんちゃんも大興奮では??
わたしも桃は冷たいほうが好きです~★
2009/06/21(日) 23:04:14 | URL | [ 編集]
ひじしめ
おかえり~
あんこちゃん♪

元気そうでよかったですね~
後は抜糸まで我慢すれば、ニューあんこちゃんの誕生ですね!
ももあんちゃんもなかなかいけてます。。
よく大人しくしてますね(笑)
みかん家の皆様ほんとにお疲れ様でした!
2009/06/21(日) 23:10:42 | URL | [ 編集]
こぶ母
わ~♪あんこちゃんお帰りなさい(^0^)
元気そうで良かったです。

桃、今日スーパーで「まだ高い」とスル―したばかりですよ。
いいな~ますます食べたくなってきた。
そちらの「採れたてピチピチ、ネット付き」をいただけませんかね?
2009/06/21(日) 23:33:12 | URL | [ 編集]
りんこ
無事に終わってよかった★
そして元気そうだね~よかったよかった★
あのネットをみたら
かぶせたくなる衝動は誰にも止められません(笑)

先生が元気ないかも…って行ったのに
元気なのは家に帰れる喜びからですよ~。

2009/06/22(月) 07:16:52 | URL | [ 編集]
カオリ
あんこちゃん、手術だったんですね
元気そうでよかったです
後は抜糸が済んじゃえばすっきりですね

エリザベスカラー・・・
うちも今ブンがしてるんですが
うちはシャンプーハットで代用です(笑)
こんなに可愛くて軽そうなのあるんですね

果物ネット、私もあるとつい
被せてしまいます(笑)
2009/06/22(月) 14:34:25 | URL | [ 編集]
aya
あんこ、お帰りぃ~(*^^)v

あんこめっちゃ元気じゃん!!よかった(*^_^*)

エリザベスはあんずと色違いだね♡

エリザベスで首ハゲるし、皮膚やられるから気を付けてね(>_<)って、あんずの場合だから参考にならないかも・・・(笑)

今日も、うさこうとお散歩したよ☆早く一緒にお散歩しようね(^_-)-☆







2009/06/22(月) 22:05:37 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
ありがとうございます♪

ネット、昔他の方のブログで見かけて、是非やってみたかったんですよね。
思ったより似合ってて、爆笑でしたー(笑)

桃は糖分が多そうなので、あんまりたくさんは上げられませんでした。
その分私が高級(?)桃をたっぷりいただきましたよ!!
2009/06/24(水) 18:21:07 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
ありがとうございます♪

私も今年初の桃でしたよ!!
旬よりもちょっと早いので、高いですよねー。
3パグも好物なんですね♪
今年も是非食べさせてあげてください!
2009/06/24(水) 18:22:24 | URL | [ 編集]
みかん
あきさん>>
ありがとうございます。
エリザベスは勝手に外しちゃってますよー(笑)
舐める素振りを見せませんし、そもそも届かないし(笑)

桃はまだ旬じゃないから高いですよねー。
今年の夏は箱買いしちゃいそうです!
2009/06/24(水) 18:24:47 | URL | [ 編集]
みかん
どらみさん>>
ありがとうございます!

親族さんだったんですね♪
なんてお名前なんですか?
抜糸が終わったら宇佐美に里帰りしたいと思ってるんですよ。
いつかお会いできるといいですね♪
2009/06/24(水) 18:27:30 | URL | [ 編集]
みかん
ななちゅん。さん>>
そうなんですよー、逆に元気過ぎて傷が開かないか心配なんですけどー(笑)
桃は私も普段だったら300円もしたら絶対買いません!
でも、あんこへのご褒美だし、ブログのネタになるしで買いました(笑)
美味しかったですよ~♪

車で通勤されてるんですか?
9時の開院と同時に行く事がありますが、9時じゃぁもう通り過ぎちゃってますよね(笑)
2009/06/24(水) 18:31:22 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
元気ですよー、かなり。
散歩も長時間行けないので、家の中でパグ走りしまくってます。。。
くぅちゃんもきっと元気に帰ってきますよ!
私もすっごく心配してましたけど、拍子抜けでした(笑)

桃はかなり奮発したんですよー。
あんこにしかお金をかけてませんからね(笑)
飼い主は・・・もやし食べてます(笑)
2009/06/24(水) 18:34:39 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
ありがとうございます~♪
えぇ、元気ですよー。
すっごく元気ですよー。

おっしゃる通り、桃は匂いを嗅いで大興奮でしたよー。
カメラ出す前に桃を出しちゃったから、失敗したなーって感じでした(笑)
冷たい方が美味しいですよね~♪
なので買ってもすぐに食べられないんですけど(笑)
2009/06/24(水) 18:39:17 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
ただいま~♪
かなり元気ですよー。
散歩は15分程度だったら行っていいとの事だったので、行ってみたのですが、いつもはフレンドリーなダックスの男の子に吠えられました・・・(笑)
おなべになったのがバレたんでしょうか?(笑)

桃ネット嫌がるかと思ったのですが、意外と大人しかったです(笑)
スヌードの代わりにいかがでしょう?(笑)
2009/06/24(水) 18:43:50 | URL | [ 編集]
みかん
こぶ母さん>>
ありがとうございますー。

そうですよね、本当だったら私も「まだ高い」とスルーするんですけど、奮発しちゃいました~♪
採れたてぴちぴちは、ぴちぴち過ぎて手におえませんけど、それでもよろしいでしょうか?(笑)
2009/06/24(水) 18:45:21 | URL | [ 編集]
みかん
りんこさん>>
ありがとうございます!

やっぱりあのネットはやりたくなりますよね!?
手術明けなのに・・・とは思ったのですが、我慢できませんでした(笑)
ちいこちゃんとあこちゃんにも、どうぞ!!

やっぱりお家に帰れるのはうれしかったみたいですね。
いきなり置いて行かれたから、さみしかったでしょうし。
私も連れて帰れてうれしかったです!!
2009/06/24(水) 18:47:16 | URL | [ 編集]
みかん
カオリさん>>
ありがとうございます~。
早く抜糸して欲しいんですけどねー。
傷が痛々しくて・・・^^;

ブンちゃんエリザベスなんて、どうしたんですか?
大丈夫ですか???

エリザベスは病院から借りているんです。
しかも、あんこに合わせて先生が周りをカットしてくれてるんですよ(笑)
ありがたやー。

ネット姿ぜひ見てみたいです!
次回は写真を載せてください(笑)
2009/06/24(水) 18:49:47 | URL | [ 編集]
みかん
ayaさん>>
どうも~♪
昨日会ってわかったと思いますが、めっちゃ元気です(笑)
お腹裂けそうで怖いです(笑)

最近は人間の目がある時はエリザベス外しちゃってますよ。
だってかわいそうで。。。
顔がかゆいのにかけなかったりもしてるし(笑)
2009/06/24(水) 18:51:46 | URL | [ 編集]
とも
良かったね!あんちゃんご褒美だって~!
いいな~!ってあれあんこ味の桃!?
みかんさん超かわすぎじゃないすか(笑)
でも、術後これだけ元気なら心配ないですね!
沢山食べようね!ピ~チ!ピ~チ!
2009/06/27(土) 01:07:21 | URL | [ 編集]
みかん
ともさん>>
あんこ味の桃?桃味のあんこ?(笑)
よくもまぁあんな小さなネットが入りますよねぇ。
爆笑しちゃって写真ほとんどブレブレだったんですよー(笑)
2009/06/30(火) 19:07:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
