あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初ピーチ。
こんばんは。みかんです。


やっとあんこさんにピーチをあげましたよー♪

なんと、忘れに忘れて退院した2日後にあげました(笑)

もうご褒美じゃないよね(笑)

ご対面。

そうですよー。

甘くってとーっても美味しいんですよー♪

待ちきれません。

はいはい。

ちゃんとあげますからねー。

香りを味わう。

そうそう、そうやって香りも楽しんでね♪

気に入りました。

美味しいでしょ♪♪




桃のキレイな剥き方知ってますか?

種から果実をツルっとはがせる裏ワザがあるんですよ♪

うふふふふ。



↓ランキングに参加しています。
ピーチが大好物になったあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ちょび子
「うふふふふ。」
ですかぁ~~~!
気になるじゃないですかぁ。

それにしてもピーチあげるの忘れているなんて。
ご褒美だって言っておきながら(笑
それを書いちゃうなんて!
みかんさん、最高っス!
ところで抜糸はいつなの?
2009/06/24(水) 09:06:43 | URL | [ 編集]
つき
うふふふふ。って!
続きは~!?
知りた~い!

もうなんのご褒美か
わからなくなりましたね(笑)!
でもあんこちゃん、術後も順調みたいで
よかったです!
安心しました~。
2009/06/24(水) 09:52:34 | URL | [ 編集]
サト
桃のキレイな剥き方・・・
知りたい!知りたぁ~い!
ぜひぜひ教えてくださぁ~い(*^。^*)

桃を目の前に高速ペロペロ攻撃ですね
2日後のご褒美ピーチもおいしかっただようねぇ
あんこちゃん、術後も元気がよくて
安心しましたぁ
2009/06/24(水) 11:14:57 | URL | [ 編集]
あんきなママ
最後の桃のむき方について、なんて思わせぶりなの!!!

桃もらえるなんて、贅沢パグですね。
私自身も、今年はまだ桃食べていません。
さくらんぼは食べたけどって、あんこちゃんに張り合っときます。
2009/06/24(水) 20:34:33 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
あんこピーチおいしそうに食べてたね。

「うふふふ」ってその先教えてよ・・・
あいかわらずおケチなのね・・・
2009/06/24(水) 21:17:30 | URL | [ 編集]
inh
あんこちゃん手術無事に終わってよかったねー。
食欲もモリモリのようで何よりだね☆
桃いいなー。私も食べたい。
あんこちゃんは何でも食べるんだね。
うちのゆべしも何でも食べるんだけど、
お団子くんんが意外にもあまり食べないのよ…。
バナナ・きゅうり・キャベツ・さくらんぼをあげてみたけど、いやいやながらも口に含むけど、いつの間にか「ペッ」ってしてんの…。なんでだろうねー。

で、じらさないで、みかん家の食卓おしえて。
2009/06/24(水) 23:03:53 | URL | [ 編集]
あっぴ
あんこちゃん、手術頑張ったね。
無事終わってホント良かったです。
桃我が家の2パグも大好きです。
↓あんピーチも味見してみたいような・・・(笑)

私も「うふふふふ」の後が気になる~~。
ぜひ教えてくださいね!!
2009/06/25(木) 10:25:56 | URL | [ 編集]
ラモンママ
まだあげてなかったんですね・・・^_^;
2日も引っ張るなんて。。。
最近スーパーでも桃をよく見かけます
おいしそうだけど・・・まだまだ、手が出ません(>_<)
あんこちゃん、おいしそうに食べてる!
2009/06/25(木) 13:03:06 | URL | [ 編集]
福岡人
 お久しぶりです~!
まんじゅー改め福岡人です!覚えてますか?
 ご無沙汰してしまってすみませんっ!!

ブログを再開いたしましたので、またリンク貼らせてくださいね~♪またどうぞよろしくお願いいたします。

 あんこちゃん見ないうちにすっかり大きくなりましたねぇ~♪とっても美人さんになって~♪
 みなさん元気そうでなによりですっ!!
2009/06/25(木) 15:50:21 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
うふふふふ。

抜糸は今度の日曜日を予定していますが、その日は病院が午前中までしかやっていなくて、尚且つ前日が友人の結婚式なので、起きれるかどうか・・・(笑)
ご褒美はご褒美なんですよ!
気持の問題です(笑)
2009/06/25(木) 22:34:31 | URL | [ 編集]
みかん
つきさん>>
うふふふふ。

あんこは食べれればいいんですよ(笑)
形式にはこだわらないんですよ(笑)
術後は順調かどうか分かりませんが、元気過ぎて困ってます。。。
お腹裂けそうで・・・ひぃ~。
2009/06/25(木) 22:35:44 | URL | [ 編集]
みかん
サトさん>>
うふふふふ。

桃は香りが強いから、あんこさんも気になってしょうがなかったみたいですねー。
2日経った方が、熟してて美味しいかもしれませんよ!(笑)
あんこが元気ないって状態はほとんど見た事がありません。
いつもハイテンションですよ(笑)
2009/06/25(木) 22:37:51 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
うふふふふふ。

ですよねー、かなり贅沢してるパグだと思います(笑)
あんこがいなければ、きっと私もまだ桃は食べてないですもん!
旬のフルーツの食べ比べしますか?(笑)
次はスイカかな~♪
2009/06/25(木) 22:38:58 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
うふふふふ。

ピーチは味わって食べてましたよ。
2個目からは丸のみだけど(笑)
2009/06/25(木) 22:39:47 | URL | [ 編集]
みかん
inhさん>>
えぇ、あんこは何でも食べますよー。
今まで食べなかったのは、大き過ぎた口に入れられなかったイチゴと、無理やり食べさせるとご飯も全部吐いちゃう抗生剤だけでした(笑)
お団子くんってグルメなんだね。
前に嫌いなおやつがあるって聞いて驚いたもん!
きゅうり、キャベツは私もよくあげるけど、小躍りしながら食べてるよ(笑)
2009/06/25(木) 22:46:38 | URL | [ 編集]
みかん
あっぴさん>>
うふふふふ。

あんピーチは若干フレッシュなパグ臭がしますけど、それでもよろしいでしょうか?(笑)
みんな桃好きなんですね♪
人間でも「桃が嫌い」って人はなかなかみませんからね。
食いしん坊なパグズが嫌いな訳がないですよね!(笑)
2009/06/25(木) 22:50:05 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
ははっ、すっかり忘れてたんですよ^^;
夫にせかされて思い出しましたー(笑)
旬までもう少しですよね!
私もたらふく食べたいですよーーーー。
1個じゃ物足りません(笑)
2009/06/25(木) 23:03:29 | URL | [ 編集]
みかん
福岡人さん>>
お久しぶりです!
もちろん、覚えてますよ~~~♪

復活されたんですね♪
後で遊びに行かせてもらいまーす。
リンクも復活しましたー!!

あんこ、大きくなりましたよー。
美人かどうかは分かりませんが、私的には超!美人さんですけどね!!!
2009/06/25(木) 23:04:55 | URL | [ 編集]
とも
家はですね~!ご褒美は今年初のメロンさんですた!
そして超甘やかしちゃいました!

もものテュルッテュルの剥き剥き教えて~!!!!!
2009/06/27(土) 01:09:40 | URL | [ 編集]
ナナミュウモ
あんこちゃん、ご褒美に桃をもらったんですか!?
うらやましいな~
私も食べたい。。。
ウチのミュウはご褒美なんてありませんよ。
おそらく来月のマリモのときもないと思います(^ ^;;;
あんこちゃん、たとえ2日後でもご褒美もらえてよかったね☆
種から実をつるっとむく方法、私も知りたいです!!
2009/06/27(土) 02:29:13 | URL | [ 編集]
みかん
ともさん>>
メロンなんて、超豪華ですね!!!
我が家は私がメロン苦手なので、あんこさんはきっと食べれないでしょう。
かわいそう(笑)
2009/06/30(火) 19:08:47 | URL | [ 編集]
みかん
ナナミュウモさん>>
ミュウちゃんにご褒美なしですか?
えぇ~、桃あげましょうよ(笑)
マリモちゃんが終わったらまとめてみんなにご褒美でいいんじゃないですか?♪
2009/06/30(火) 19:10:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
