あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
むふふふふ。
こんにちは。みかんです。


あんこさん、これ、な~んだ??

買っちゃった!

買っちゃった!!

ついに、ついに、買っちゃいました~♪

ボーナス(夫のw)が出たから思い切って!!

まったくの素人なので、売り場ですごい挙動不審でしたよ(笑)

CanonのEOS Kiss X3ですよ。

動画も撮れるんですよ~♪


さっそく撮ってみました♪

どう?

どうですか?

リサイズはしてるけど、画質は落としてませんよ?

上の写真とまったく違いますね(笑)



これからこのデジイチでバシバシ撮って行きますよーーー!

まだ使い方がわからなくて、いまいち魅力を引き出せてませんけど(笑)



↓ランキングに参加しています。
今まで以上に可愛くあんこさんを撮れると喜んでいるみかんに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ひじしめ
おっ!デジイチですね♪
やっぱり、画像が違いますよねー
重いのが慢性肩こりの私には辛いですが・・・(笑)
これからは、ますますあんこちゃんの可愛い写真がみれるんですね~
楽しみにしてま~す♪
2009/07/05(日) 09:25:19 | URL | [ 編集]
あんきなママ
ついに、買いましたね~。
こりゃあ、しばらくあんこちゃん被写体として追い掛け回されますね。
今まで以上に。
あんこちゃん、最近はお昼のお留守番に慣れたかな?
ママ、お仕事頑張ってますか~?
2009/07/05(日) 15:18:54 | URL | [ 編集]
サト
わぁぁぁ!うらやましいぃ!
ついに買ったんですねぇ
やっぱ画質違うんもんですねぇ
さすがデジイチ!
私も買おうかどうか猛烈に悩んでましたぁ

デジイチでバシバシ撮ってくださいね!
楽しみにしてまぁす♪
2009/07/05(日) 19:08:33 | URL | [ 編集]
やまむさいおママ
いいですよね!!うちは×2です!!
動画はあんまり撮らないからいいかぁと思って(笑)
やっぱり全然違いますよね!!

私もはじめて撮った時感動しました(笑)
これからも、かわいいみかんちゃんを
ガンガン撮ってUPしてください!!
楽しみに見てますんで!!
2009/07/05(日) 19:30:58 | URL | [ 編集]
ちょび子
デジイチ!!!
憧れのデジイチ!!

やっぱ明暗が綺麗に出ているよねぇ。
はぁ~~~羨ましすぎてこれ以上コメント書けません(笑
2009/07/05(日) 20:44:48 | URL | [ 編集]
aya
いいなぁ☆

かりんとあんずも欲しいって・・・(:_;)

みかんダーリン!買ってーっ(*^_^*)

2009/07/06(月) 01:02:28 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
そうそう、重いですよね!!
あと、ストラップは最初からついてたのを使ったんですが、ちょっと首にすれて痛い・・・。
痛くないのを買わないとダメみたいです。。。
他の飼い主さんが立派なカメラを構えてるのを見て、ずーっと欲しかったんですよ!
夫を説得してついに買っちゃいました♪
2009/07/06(月) 08:51:50 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
へっへっへ。ついに買いましたよー!
あんこと同じ高さで撮るのが難しいです!
ファインダーをのぞかなきゃならないってのがまた・・・。
液晶画面で撮るのって楽だって気づきました(笑)
いつもカメラ係は私だったのですが、このカメラだと夫もカメラを持ってくれるのでうれしいです♪
2009/07/06(月) 08:53:34 | URL | [ 編集]
みかん
サトさん>>
悩んで、結果は買ったんですか?
買ってないなら、是非買ってください!(笑)

カメラの腕なんてまったくないのですが、なんだか写真が上手く撮れるような気がします(笑)
2009/07/06(月) 08:54:56 | URL | [ 編集]
みかん
やまむさいおママさん>>
同じCanonですね♪
うちもX2と悩んだのですが、どうせだからいいのをと思って(笑)

本当に全然違いますね!
これからカメラの勉強もしていきたいと思います!
2009/07/06(月) 08:58:09 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
まったくカメラの腕がない人が撮ってもあんな絵が撮れるんですよ~♪
是非買うべきです!

って、その前にカートですか?(笑)
2009/07/06(月) 08:59:06 | URL | [ 編集]
みかん
ayaさん>>
買っちゃいましたよ・・・ふふっ。
買ってあげる事はできませんが、一緒に撮りましょう!
公園に持って行くのはデカイから辛いなぁ・・・(笑)
2009/07/06(月) 09:00:41 | URL | [ 編集]
うさこう
いいなー
もこも激写してちょうだい。
あんなポーズ取らせるからさーーー。
2009/07/06(月) 22:37:38 | URL | [ 編集]
みかん
うさこうさん>>
激写しますよー。
って、普段重いから持ち歩かないけど(笑)
またどっか遊びに行こ~。
2009/07/08(水) 13:07:27 | URL | [ 編集]
とも
ご無沙汰してます
みかんさんかっちゃいましたね!デジイチさんを!
結構ワンコ撮る為にデジイチ買いました!って人多いですよ!
やっぱり感度が違いますよね!
これからバシバシあんちゃんのかわゆいショット期待してますよ!
2009/07/18(土) 00:24:29 | URL | [ 編集]
みかん
ともさん>>
私が買ったのではなく、夫です!(笑)
頑張ってくれました!
私はずっと「欲しいねー」と横で言い続けただけです(笑)

シャッタースピードが早くてパシパシ撮れちゃうので、同じような写真がいっぱいです(笑)
2009/07/23(木) 17:19:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
