あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パグ in 遊園地。
こんばんは。みかんです。


ちょっと前の話です。

手術前ですねー。

あんこさん、今日はパパの大学時代のお友達とお出かけですよ♪

お出かけ楽しいね!

行き先は、八景島シーパラダイス!!

同じ研究室のお友達が結婚するので、お祝いビデオの撮影に来ました!

そして、一番遅く来た人は、ブルーフォールに乗るという罰ゲーム付き(笑)

30分前に頑張って到着したんですが、上には上がいて、1時間半前に到着してる人も(笑)

私達は乗らずに済みましたよ!!

怖くて見れません。

だって、こんなの乗れませんて。。。

だれも遅刻してないのに、最後の人は普通に5分前に到着したのに、

ブルーフォールに乗せられてました(笑)

なんかまったり。

その間あんこさんはなんかまったりしてました。

そういえば海初めてじゃね?


いろんな乗り物で撮影しましたよ。

私達夫婦はコーヒーカップに乗りながらの撮影。

気持ち悪かった~。。。

メリーゴーランドが・・・

メリーゴーランドで撮影中。

たのしー。

お馬さんを見てなんだか楽しげなあんこさん(笑)

実際は暑くてはぁはぁしてたんだけど。

曇りの予報だったので、暑さ対策してなく、急遽タオルを濡らして首に巻いてました。

でもすぐぬるくなるから、振り回して冷たくして巻きなおしたりしてね。


お友達のベビーカーと並べてみました。

ベビちゃんと。

まだ産んでいないのに、アンコロメオを見て「赤ちゃんかと思ったー」なんて言われたりね(笑)



遊園地はあんこさんにとってはあまり楽しくないだろうな?

八景島も昔はドックカフェがあったらしいんだけど、なくなったみたいだし。

お食事はテラス席のあるお店ならOKです。

でも、遊園地はさすがにわんこ少ないですねー。

今度は宇佐美に連れてくからね!!!!



↓ランキングに参加しています。
私達と一緒にいれれば幸せって思ってくれてるといいな・・・と、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
ちょび子
パグと遊園地??
ありなんだぁ~~。
こっちだと、パグと何とか牧場・・の巻、だもんなぁ。
そのビデオにあんこちゃんも友情出演しているの?

今の時期はお出かけ時の冷え冷え対策はどんな時でも必要だと思う。
でも、保冷剤もすぐ溶けちゃうんだよねぇ。
何が一番いいのか難しいよ。
2009/07/07(火) 11:48:20 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
どっちかといえば、なしの方向なんじゃないでしょうか?(笑)
だって本人は楽しめませんもん。
ビデオにはあんこも出演しましたよー!
私が抱っこしてコメントしちゃいました♪

そうそう、暑さ対策は必須ですよね。
いつ暑くなるかわかんないですもんねー。
保冷剤は保冷バックにしこたま詰め込んで行きますよ。
多少もってくれるんです。
2009/07/08(水) 13:09:28 | URL | [ 編集]
とも
ほ~!ワンコOK?
御殿場アウトレット行こうと思って大月JCでレーンを間違えて神奈川方面に行っちゃったから、
八景島行こうと言った事もあったな~…(八景島って神奈川?)
しかも初高速でね!無謀だ!しかもあの頃は若かった…
でも、結局行った事無いんですよ!
でも誰かがワンコ見てないといけないから多数に限りますね!
しかし遅刻してないのにブルーフォール…
ご愁傷様です(…ププッ…失礼しました…)
2009/07/18(土) 00:33:02 | URL | [ 編集]
みかん
ともさん>>
えぇ、一応ワンコOKなんです。
そうですよね、夫婦で行ってわんこ連れてたら乗り物まったく乗れませんよね(笑)
一人でメリーゴーランド乗っても仕方ないし・・・。
やはり遊園地にワンコは向いてないと思います(笑)
2009/07/23(木) 17:21:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
