あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペットボトルが好き。
こんばんは。みかんです。


みかんの兄の家に行った時の写真です。

5月末ですわ(笑)

ネタ、どんどん貯まってます



あんこさん、ペットボトルで遊んでます。

咥えてます。

上手いこと咥えてますねー(笑)

透けてる口がカワイー♪♪

楽しそうです。

これ渡しておくと、ずーっと遊んでるので楽なんですが、

まだ咥えてますね。

ガランゴロン転がすので、うるさいんですよねー。。。

場所変わりました。

兄貴の家は一軒家だからいいけど、みかんの家はマンションだからねぇ。

顎外れそうです。

階下に響いてそう。。。

よかったね。

安上がりでいいね、あんこさん。




↓ランキングに参加しています。
顎外れそうなあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ひじしめ
へぇ~!ペットボトルですか!
いいですねー
うちもあげてみようかな。。。
でもほんとにうるさそうですね(笑)

おもちゃもすぐ飽きちゃうんですよねー
あんこちゃんの透けてる口がキュートだわ♪
2009/07/07(火) 22:16:11 | URL | [ 編集]
あっぴ
うちもペットボトルで遊ばせたりしてますよ。
夢中になってくれるから楽ちんですよね♪(うるさいけど・・・)
でもね、キャップのところを噛みすぎて血が出てることがあるんですよぉ(>_<)
あんこちゃん、アゴ外れちゃいそうだね(笑)
かわいい仕草に癒される~~。
2009/07/07(火) 22:31:08 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
本当にうるさいので、お気をつけてくださいね(笑)

お気に入りのおもちゃは数少ないですよね。
昔買ってあげた卵からひよこが出てるやつ、ずーーっとお気に入りで音鳴らなくても大好きなんですよ。
それぐらいですかねぇ。。。
2009/07/08(水) 13:10:40 | URL | [ 編集]
みかん
あっぴさん>>
うちもそうですー。
たまにキャップをかじり過ぎて尖っちゃうんですよね。
そうなったら取り上げるんですけど、また欲しがるんです。
どんだけ夢中にさせる要素があるんでしょうか・・・?(笑)
2009/07/08(水) 13:12:27 | URL | [ 編集]
つき
あんこちゃん、すげーです!
ペットボトルをくわえられるとは!!
中に重りをいれて、少しずつ重量を増やし、
ぜひ、顎トレーニングをしていただきたい(笑)!

飽きずに一人で遊んでくれて、いいこですね~。
片方のお耳がピョコンってなってて、かわいいな~♪
……あれ? みかんさん、耳の矯正はどうなってます!?(笑)
2009/07/08(水) 15:14:20 | URL | [ 編集]
みほみほ
口の中が透けてるの、面白い~(^▽^)
じっくり観察したくなりますねぇ♪
すっごいおっきく口あけてるし、なんか目まで一緒におっきく開いてるみたいよ!(笑)

ブログのネタたまってるのは、お仕事お忙しいのかな・・・?
忙しさで体調崩されないように、気を付けてくださいね☆
あんこちゃん&みかんさんのこと応援してますね~(*^_^*)
2009/07/08(水) 17:58:17 | URL | [ 編集]
ナナミュウモ
あんこちゃんのペットボトルを咥えた得意げなポーズがカワイイです☆
ワンコの口の中ってなかなかじっくり見せてくれないから見たいときはペットボトルを与えるといいですね!笑
ウチのもペットボトル好きですよ~
あの音がするところもいいみたいです。
安上がりでいいんだけどうるさいのが難点ですよね(^ ^;;;
前回の八景島、楽しそうですね!
たしかにワンコ連れで遊園地に行くって人は少ないかも。
ていうか遊園地にワンコが入れるイメージないですもんね(^ ^;;;

2009/07/08(水) 18:19:30 | URL | [ 編集]
みかん
つきさん>>
ペットボトルの形によっては咥えられないものもあるんですよ。
このアクエリアスのは大丈夫ですが、四角いのは無理だったりするみたいです。
重量増やすのやってみたいですね(笑)
でも、更にうるさくなりそうですけど・・・(笑)

耳の矯正は・・・やってませんよ。てへ。
2009/07/09(木) 19:04:33 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
じっくり観察したいのですが、動きまわってるので無理なんですよー(笑)
目は元々大きいですよ!(笑)

仕事は最近やっと落ち着いてきたんですよー。
だから更新できるようになりました♪
ちょっと前までは、帰って来てからあんこの散歩に行くともう疲れちゃって更新する気になれなかったんですよね。
あと、あんこがいろいろやらかしてくれるので、元々ネタはたくさんあるんです(笑)
2009/07/09(木) 19:13:31 | URL | [ 編集]
みかん
ナナミュウモさん>>
みんなペットボトル好きなんですね♪
でも皆さん同じくうるさいって言いますね(笑)

八景島は入場料がかからないので、わんこも無料で入れるんですよー。
ワンコいると乗り物にも乗れませんし、連れてく人はホント少ないですよね~。
普段だったら絶対連れて行きませんね!
2009/07/09(木) 19:26:30 | URL | [ 編集]
せいたろう
こんばんは。
うちも、ペットボトル大好きっ子(^^)
やわらかめのペットボトルを変形してぺっちゃんこになるまでガジガジするのが至福みたい。
幼い頃は口がまだ小さくて、ペットボトルの先のほうしかくわえられなかったのが、だんだん大きくなって、あごの力も強くなって、写真のあんこちゃんみたいにボトルの胴体をくわえて持ち運びできるようになって‥‥、なんていう成長がうれしかったのですが‥‥。
でもあまりにうるさいのと、やっぱり階下で聞こえてるかも‥‥、という心配から、最近は封印してます(^^;
2009/07/09(木) 22:28:55 | URL | [ 編集]
とも
かわゆ~い!かわゆすぎ!あんこちゃん!
器用ですね~
家もペットボトル転がしてみようかしら?
2009/07/18(土) 00:35:00 | URL | [ 編集]
みかん
ともさん>>
ペットボトルうるさいですよー!
たぶん後悔すると思います(笑)
見ててカワイイんですけどね~。。。
2009/07/23(木) 17:21:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
