あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
居場所。
こんばんは。みかんです。


あんこさん何やら、パパの膝の上に乗ってますね。

どこにいる?

しかしココは・・・?

どこに座ってるの?

どこかしら?

ねぇ、あんこさん、どこに座ってるの?

もしかして・・・?

うるさいって言ったなー!?

ほら、パパの胸のあたりに何やらベルトみたいなのが見えますよ!?

うるさいわね。

嫉妬じゃないって!

そのベルト、シートベルトじゃない?

運転中に運転席に行っちゃダメだよ!!

やっぱり!

やっぱり運転席でした~。。。

よくないよ、あんこさん。

危ないんだよ。




長距離移動の際はあんこさんはドライブボックスに入ってますが、

近距離移動の際はだいたい助手席で膝の上です。

でも、どーしても運転席に行きたがるんですよね~。。。

パパの方が好きだから行きたがるのかと思ってたのですが、

私が運転してても運転席に来たがります。

あんこさん、運転したいの?(笑)


ちなみに今回の写真は、信号で止まってる時に撮りました。

この後は強制的に助手席に座らせられてます(笑)





↓ランキングに参加しています。
一度は運転してみたいあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




■□■□■□■□お知らせ■□■□■□■□

8月2日(日)にDOGPARADICEさんで、伊織ちゃんデビュー祭りが開かれます。

お昼ぐらいに参戦予定ですが、「私も行く!」という方、是非時間を合わせて行きましょう♪

メールフォームからご連絡ください。

私の携帯番号とメールアドレスを強制的に押しつけます(笑)

■□■□■□■□お知らせ■□■□■□■□


つき
わはは~。
なんで運転席が好きなんでしょ!?
運転席でじっと座ってるだけなんですか~?
運転している姿に何か興味を惹かれてるんでしょうかねぇ?

ところで、DOG PARADICEさんの伊織ちゃんデビュー記念に行かれるんですね!
みかんさんはお昼頃に参戦ですか…。
うちは午前中早い時間に行こうと思ってるんです。
パグミの時はお互い緊張して(笑)、
ほとんどお話できなかったので、お会いできたらうれしいのですが…。
2009/07/23(木) 20:35:59 | URL | [ 編集]
ぴのまま
こんばんわ。
ウチは助手席はですね~。ずーっと寝てますよ。笑
DOGPARADICEさん、行きたいな~。
嫁が戻ってきたら検討します。。。
2009/07/23(木) 23:06:23 | URL | [ 編集]
ひじしめ
あんこちゃん運転したいんですね!間違えない!
いっそのことお願いしてみてはどうでしょう。。
さて、我が家も伊織ちゃんデビュー行きますよ~
うちもお昼くらいになると思いまーす♪
やっと、対決できますね(爆)
2009/07/24(金) 18:39:39 | URL | [ 編集]
みかん
つきさん>>
運転席に来てもじっと座ってるだけですよー。
助手席側にいる時は、運転席に行こうとして落ち着きがないのに、運転席に来た途端落ち着きます・・・。
なんでしょうねぇ。

そうですね、お互い人見知りで、あまり話せませんでしたもんねー(笑)
もうお知り合いですから、話せますよ!!
楽しみにしてますー。
お昼よりちょっと早めに行きたいですねー。
夫が起きたらですけど(笑)
2009/07/24(金) 19:57:13 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
お名前はぴのままさんですけど、中身はぴのぱぱさんですか?(笑)

ぴのこちゃんは車ではずっと寝てるんですか?
うちも寝てほしいんですけどー。
私が一人であんこを乗せて車に乗ると、ドライブボックスの中でずっときゅーきゅー言ってますよ。
うるさくて・・・(汗)

DOGPARADICE、是非行きましょうよ!
パグミで会えなかったので、是非お会いしたいです~♪
2009/07/24(金) 19:59:52 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
そうですね、いっそのことお願いしてみましょうか(笑)

伊織ちゃんデビュー祭りはいろんな方が集まるみたいですね!
すっごく楽しみ!!!!
ひじしめさん、さっそく対決しましょう(笑)
2009/07/24(金) 20:02:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
