あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BBQ
こんにちは。みかんです。


ちょっと前のお話だけど、昭和記念公園に行ってきました。

みかんのお友達の美女達(別名美女会)で、

BBQをしたのですよー。

もちろん、あんこさんも参戦です。

クールタイ。

cooltieがキマッテるね!!

こちらの公園、入場料が1人400円くらいかかるのですが、

わんこは誓約書にサインするだけで無料で入れます。

今回は行かなかったけど、ドッグランもあるんですよ。

紫陽花とパグ。

BBQは予約が必要ですが、

飲み物だけ持参すれば、お肉とかも会場で全て用意してくれるんです。

BBQ会場。

さっそく美女達にかわいがられるあんこさん。

アイドルですね。

楽しそう。

あんこさん、はりきってますけどあまり期待しない方がよろしいですよ。

遊ばれるあんこ。

ほら、あげる気もないのに(みかんにあげるなと言われている)

お肉を見せびらかされてますよ(笑)

釣られるあんこ。

そしてそれを面白がって写真撮りまくるみかん(笑)

あんこさん、かわいそう。。。

前向きなパグ。

あんこさん、前向きだね。

そんなだから、みんなに弄ばれるんですよ。

めげそう。

ほらね。

またビール。

ほら、また。

もらえませんでした。

あんこさん凹んじゃいました(笑)




なんて、ちょっとはお肉あげちゃいましたけどね(笑)

あぁ、ダメな飼い主ですわー。



↓ランキングに参加しています。
お腹一杯お肉を食べたいあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ラモンママ
お久しぶりで~す(@^^)/~~~
おお、あんこちゃん、みんなと一緒にBBQですか
うらやましいな~
自分だけ食べられないのはつらいもんね~
ちょっとぐらいいいでしょ、こういうときはね(^^)v
公園なのに、材料も用意してくれるなんて、いいですね
女同士大いに盛り上がったんだろうな~
もちろん、あんこちゃんもね(^_-)-☆
2009/07/29(水) 16:39:34 | URL | [ 編集]
ぴのまま
どうも、ぴのまま旦那です。
美女会に反応してしまいました。
うしし。。。是非、ご一緒したい!笑

あんちゃん、かわいそうに。
こんなに食べ物が近いのに食べられないなんて。
その必死な顔が余計に美女たちの遊びゴコロを
くすぐってしまったんでしょうね。
2009/07/29(水) 22:51:59 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
美女会のメンバーだったんだ・・・
あんこはウチで焼肉をやった時もこんな感じだよね
いつもガムとかで我慢してもらってるけど^A^
2009/07/30(木) 08:33:19 | URL | [ 編集]
ちょび子
あんこちゃんも美女会のメンバーなんだよね?
だったら、ビールも飲ましてやれ~~(笑

わたしはついつい、自分が食べてるとあげちゃうの。
しつけ上はよくないんだとは思ってるんだけど、
あの大きな瞳で見つめられると、
「まっいいっか!」になっちゃうんだよね^^;
2009/07/30(木) 10:49:46 | URL | [ 編集]
てんにこ母
大きなドット柄のタイが可愛いですね!
(もちろんあんこちゃんにとってもお似合い。)
アジサイとマッチしてるわぁ~~♪
あんこちゃんももちろん美女会に参加してるつもりなんでしょうから、お肉もいただいちゃいましょう^0^


2009/07/31(金) 23:45:48 | URL | [ 編集]
inh
BBQいいね~。
あんこちんは見てるだけだからさぞかしヨダレが
ダラダラだったことでしょう。
昭和記念公園のドッグラン、私もきになってるんだけど、
遠そうだからまだチャレンジしてないや。
2009/08/01(土) 14:11:42 | URL | [ 編集]
あんきなママ
あんこちゃん、言ってやらなきゃ~!
一番の美女はあたしよ~、ってね。
だからお肉食べられなくてもいいわ!ってね。

BBQのご同伴、色んな人に可愛がられて嬉しそうですね。
暑いけど、お体お大事に~。
2009/08/02(日) 15:06:32 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
お返事遅くなってゴメンなさい・・・。
そうそう、こういう時はちょっとぐらいってあげちゃうんですよね。
公園のBBQの予約は、かなりの戦いですよー!
予約可能になる深夜0時に急いでクリックしないと、すぐに埋まっちゃうんですよー。
今回は友達が頑張ってくれました!!
2009/09/10(木) 19:57:03 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのぱぱさん>>
美女会に反応ですか(笑)
えぇ、美女ばかりで集まってますので、今度是非ぴのこちゃんと一緒に参加してください(笑)

あんこさん、お肉はあまり食べられませんでしたが、野菜はちょこちょこもらってましたよー。
そうそう、必死な顔がみんなのSっ気に火をつけたみたいです(笑)
2009/09/10(木) 19:59:13 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
そうよ。美女会よ。
食事中に大人しく待っててくれるといいんだけどね。
テーブルとイスの食事だと待てるんだけど、下で食べてると無理なのよね~。。。
2009/09/10(木) 20:02:30 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
そうです!あんこも美女会メンバーですよ!!
普段の飲み会には参加できませんけど(笑)

私も結構、プリンだったりあげちゃってたんですよね。
でも、これじゃだめだー!と思い最近はボーロをあげるようにしてます。
なんでも食べるからねー、ついつい。。。
2009/09/10(木) 20:03:52 | URL | [ 編集]
みかん
てんにこ母さん>>
小さなドット柄のタイも持ってるんですよ!
この前ちょび子さんに言われて気づきましたが、私はドット柄が好きみたいで、あんこもドットだらけなんです(笑)
言われてみれば、リードもドットだし、タイもドット(笑)
2009/09/10(木) 20:05:34 | URL | [ 編集]
みかん
inhさん>>
今度一緒に昭和記念公園行きませんかー?
秋になって気候もよくなってきたしね♪
もし大型犬と小型犬と別れる場所だったら一緒に行っても意味ないから、調べないとね~。
2009/09/10(木) 20:06:58 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
むむっ、一番の美女はあんこさんですか!?
そうかも~(笑)
↑親ばかですみません。。。

お陰さまであんこさんはいろんな人に可愛がられてます。
だから人が大好きなんですよね~。
2009/09/10(木) 20:08:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
