あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めての海。
こんにちは。みかんです。


ほんと久々。

いや~、ホントにお久しぶりですね~

放置し過ぎて記事の上に広告出ちゃったよ!

あんこさん、久々の登場で興奮してブレブレです(笑)

あちぃね。

何かあったのではないか!?と思われたかもしれませんが、何もございません。

ただのサボリです。

あんこもみかんも元気ですよー!



さてさて、この前八景島の海の公園に行ってきましたので、

その時の様子をどうぞー。

この顔、何度見ても笑えます。

あんこさん、こんな海の間近に来たのは初めてですよ。

でも、8/31(この日は9/6)までは海岸ペット禁止って書いてあり、

他に砂浜を歩かせてる人もいなかったので、抱っこです。

後ろ、見づらいけど砂浜一面にワカメですよ・・・磯臭い!!

押し倒しそう。。。

公園の芝生で幼子とふれ合ってみたりー。

こんな小さな子に近づけるのも初めて!

押し倒しそうで怖い!!

おすそ分け。

あまりの暑さにソフトクリームを食べるみかん。

あんこさんにもおすそ分けですよ。

あんこさん、美味しい?

うまー!

もうあげません。

それよりも、口の下にアイスついてますよー(笑)

初めての海。

シーパラへ移動して、芝生の方をブラブラしてたら、ちょっとした砂浜がありました!

あんこさん、初めての海です!

ばっちこい。

川は怖がってたから、海もダメかと思ったのに、どんどん奥へ進んで行きますよ。

でも、みかんはスニーカーだし、あんこさんが着ているのはお出かけ用の服なので、

ここまでです!!

さすがあんこさん、ばっちこいだね!!

ぷーま。

海を出た後は芝生でフットサルボールを出して遊びましたー。

初めてボールを出したのですが、なんか怖がってましたー。

あぅ、サッカー犬になってほしかったのに。。。

豚耳うまー。

暑かったので、木陰で休憩です。

おやつにミニ豚耳ですよー。

ミニだから小さめなんですが、丸飲みされるのが怖い・・・。

普通にカット豚耳の方がよかったかしら?

楽しかったね。

あんこさん、楽しかったね~♪

またお出かけしようね~。




↓ランキングに参加しています。
次の連休はどこに行こうか考え中のみかんに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

サト
お久しぶりでぇす!
あんこちゃんもみかんさんも
元気でなによりですぅ(*^。^*)
初海は大丈夫だったようですねぇ
ザブザブ入っちゃって
スゴイ!スゴイ!
ジルは海。。。未経験ですよっ!

2009/09/09(水) 14:55:35 | URL | [ 編集]
みほみほ
お久しぶりです~(^O^)/
あんこちゃん、かわいいワンピ来て海に行って来たんですね♪
6日、すごくいいお天気で、海にピッタリの日でしたね!
でも、砂浜ワカメだらけか・・・(笑)

波打ち際を歩いてるあんこちゃん、可愛い!!
こんな風に海で遊んでる姿、あこがれます~☆
2009/09/09(水) 18:29:02 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
八景島とかいくんならゆきだるま達にも声をかけてよね~あんこに先に八景島にいかれちゃったよ(+・+)
2009/09/09(水) 18:35:22 | URL | [ 編集]
ちょひ子
お久しぶり~。
仕事で忙しくしてるのかなぁ~って思ってたよ。
ただのサボりだったのね^^;

さくらんぼのワンピ、可愛いね。
なのに、そのまま海水浴???
ショッパイワンピになってるけどいいのかい?
2009/09/09(水) 20:52:58 | URL | [ 編集]
ラモンママ
お久しぶりです\(^o^)/
お仕事いそがしいですか?
あんこちゃん、相変わらずかわいいね~(^^♪
アイスを食べた後、本当においしそうな顔してる
海もずんずん入っていくし、よっぽど楽しかったのね
これからはだんだん涼しくなるから、わんこと一緒のお出かけもたくさんできますね(*^^)v
2009/09/10(木) 09:28:37 | URL | [ 編集]
つき
お久しぶりですね!
時々覗いては、BBQか…。まだBBQか…。と
心配してましたよ~。
サボリでよかったです(笑)。
あんこちゃんも元気そうで!

かわいいワンピですね~。
元気なあんこちゃんにピッタリの、
これは…チェリー柄!?
フリフリワンピで豚耳を食べるあんこちゃんの顔…。
笑っちゃいました!
2009/09/10(木) 11:22:02 | URL | [ 編集]
みかん
サトさん>>
ご心配おかけして、すみません(汗)

ジルくんも是非海に行ってみましょうよ~♪
ジルくんも意外とザブザブ行っちゃうかもしれませんよ!
2009/09/10(木) 20:17:47 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
ちょっとお高めの服だったので、お出かけ用ってしてたんですが、こんな機会でもないと着れないと思って出しちゃいました。
海に行く時点で、間違った服を着せてますよね(笑)

わかめ、すごかったですよ~。
写真で見ると、芝生みたいに見えませんか?(笑)
2009/09/10(木) 20:19:37 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
あんこの為のお出掛けなので、乗り物とか乗らないし、芝生ウロウロしてただけだよ~。
ってか、前に八景島連れてったじゃん!
覚えてないのかい??
2009/09/10(木) 20:20:18 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
そうです、ただのサボリです^^;

かろうじてワンピは海に浸かってませんよー!
死守しました(笑)
お出かけ用なので、汚したくなかったんですー(笑)
2009/09/10(木) 20:22:05 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
ご無沙汰してましたー。
仕事はまぁまぁですよ。
ただのサボリですから(笑)

あんこさんをお褒めいただきありがとうございます!
ほんと、愛嬌ある顔してますからねー。
来年はもっとちゃんと海に入れてみたいですねー。
ライフジャケットも買っちゃおうかしら♪
涼しくなったら昼間からお出かけできますもんね。
いろんな所に行きたいですね~。
まずは宇佐美かしら・・・(笑)
2009/09/10(木) 20:24:00 | URL | [ 編集]
みかん
つきさん>>
ご心配おかけしてすみませんー。
なんかパソコンすら開くのが面倒だなって感じになってました。
たいして働いてないのに(笑)

ワンピはチェリー柄ですよー。
豊洲ららぽで値引きされてたので、買ったんです^^v
でも、普段着せている服より断然お高いのですが、あんこはそんなのお構いなしなので困りますよねー(笑)
豚耳食べてる写真、かわいいでしょ!?
笑っちゃいますよねー(笑)
2009/09/10(木) 20:26:34 | URL | [ 編集]
inh
なにー!!タダのサボリかいっ!!
まーね、時にはサボらないと続かないからね~
何事も。

あんこちん&みかんさんのブログ楽しみにしてるので、
ほどほどに更新たのみますよー。
2009/09/11(金) 01:28:17 | URL | [ 編集]
みかん
inhさん>>
これからはほどほどに更新はするようにします!!
たぶん(笑)

今度遊びたいね。
お団子くん更に大きくなってるんだろうなぁ。
2009/09/13(日) 11:41:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
