あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハロウィン?
こんばんは。みかんです。


近所のジョーカーでハロウィンの撮影コーナーができてました!!

トリックオアトリート!

さっそくあんこさん、撮影です♪

あげませんよ。

いたずら、いつもされてますから、おやつはあげられませんよ(笑)


あら、小道具もありますね。

せっかくだからかぶりましょう!

かわいい。。。

あんこさん、パンプキング似合ってるよ~♪

めちゃカワイイー♪♪


そんな横で・・・

かわいそうに。

ハゲヅラ被らせられてウツ状態のあんずさん(笑)

目が虚ろですよ~。。。








それじゃぁ、せっかくだからあんこさんも・・・。












































































ぶはっ。

ぎゃははははっ!!似合いすぎっ!!

やばいって。

ぎゃはははっ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

おっさんがっ!!!

くくくくっ。。。

あっ、おっさんがいじけた・・・(笑)

みんなで爆笑してたらあんこさんいじけちゃいました(笑)




↓ランキングに参加しています。
ヅラが似合い過ぎるあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

サト
パンプキングあんこちゃん
めっちゃ可愛いですぅ☆
と思ったらぁ
〃^∇^)o彡☆あははははっ
もぉ~みかんさんやり過ぎですよぉ
ハゲヅラあんこちゃん最高ぉ!!!
朝から笑わせていただきましたぁ♪
あんこちゃん可愛いからいじけないでねぇ(⊃∀`* )エヘヘ♪
2009/10/06(火) 11:23:27 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(火) 15:52:33 | | [ 編集]
ななちゅん。
ぬぉー!!
ハゲヅラ、ヤバス!!!
超似合ってる(笑)

ジョーカーにあるんですか~~
あんこにも被らせたい~~
でもフォーンの方がハゲヅラは似合いそうですね( ̄m ̄〃)プッ
いや・・・それにしても・・・
似合いすぎだわ、あんこちゃん(笑)
あ。いじけちゃう??
可愛いってことよぉぉぉ♪♪
2009/10/06(火) 18:11:18 | URL | [ 編集]
てんにこ母
こりゃ、まいったですなぁ~~^0^
乙女のあんこちゃんが、ちょんまげ~~。
まさにこんなおじさんいるよね!
あたちはおじさんじゃないわ~と言う声が
聞こえてきそうだわ^0^
2009/10/06(火) 21:30:04 | URL | [ 編集]
べんぼ
どちらもとても似合ってますね(笑)
いじけてるあんこちゃん、とってもかわいいです。
2009/10/06(火) 22:23:20 | URL | [ 編集]
ラモンママ
最初のかぼちゃ頭はいいとして・・・
なんてこった(;_:)
乙女がハゲおやじですか!!
そりゃ、ふてくされるでしょう
当然です<(`^´)>
でも、、、意外とにあってたりして(^。^)
2009/10/07(水) 09:32:18 | URL | [ 編集]
あんきなママ
ああ、これは似合いすぎます。
大爆笑ですね。
戸惑っているあんこちゃん、ご本人は屈辱的だったのかしら・・・。
困った飼い主さんですね~。
何かぶっても、可愛いって罪ですね。
2009/10/07(水) 19:04:59 | URL | [ 編集]
きんたママ
うん。似合いすぎ!!
笑っちゃあんこちゃんがかわいそうだけど
笑っちゃったー♪
またフォーンだからなおさら似合っちゃうんですよねー!
ハロウィンにそのハゲヅラで我が家に来てくれたら
いーっぱいおやつあげちゃいますよ~☆
2009/10/07(水) 20:34:12 | URL | [ 編集]
みかん
サトさん>>
やりすぎですかね?(笑)
店内で近くにいた人はみんな笑ってましたよ(笑)

私もこの写真を見る度に笑ってしまうんですよね~。
いやぁ、ある意味凶器ですよ(笑)
2009/10/07(水) 21:58:15 | URL | [ 編集]
みかん
どらみさん>>
メアドがなかったので、こちらで返信させていただきますね。
都合が良いので行きたいと思います!
ただ、先方に予約して断られなければですけれど・・・(汗)
明日電話して見ます♪

ホント、女の子なのにこんなにヅラが似合うだなんて・・・・もうお嫁に行けないかもしれません(笑)
2009/10/07(水) 22:00:16 | URL | [ 編集]
みかん
ななちゅん。さん>>
ヤバスですよね!
その場にいた全員が涙流して爆笑してました(笑)

そうか、フォーンだから似合うんですね。
ブラックだとヅラとの境目がわかっちゃいますもんね。
フォーンだからこその着こなし(?)ですね(笑)
2009/10/07(水) 22:01:40 | URL | [ 編集]
みかん
てんにこ母さん>>
こんなおじさんいそうですよね(笑)
乙女なのにぃ~~~。
ほんとに参りましたよ。
想像以上に似合ってましたから(笑)
2009/10/07(水) 22:07:22 | URL | [ 編集]
みかん
べんぼさん>>
お褒めいただきありがとうございます。
光栄でございます(笑)
いじけてしまってるのに、飼い主は爆笑しながら写真を撮ってました(笑)
2009/10/07(水) 22:12:03 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
えぇ、乙女にハゲおやじ、やっちゃいました!
だってここまで似合うとは思わなかったんですもの!
実は最初は「あんこは乙女だから似合わない」と思ってたんです。
それなのに・・・似合っちゃいました(笑)
2009/10/07(水) 22:14:57 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
困った飼い主です。すみません(笑)
きっと、きなちゃんもフォーンだから似合うかも・・・はい、すみません。
ほんと、カワイイって時には罪ですよね(笑)
2009/10/07(水) 22:16:23 | URL | [ 編集]
みかん
きんたママさん>>
かわいそうだけど、笑ってやってください(笑)

えっ、そえじゃぁハロウィンは予定あけといてくださいね(笑)
3人でヅラかぶって行こうかな(笑)
2009/10/07(水) 22:22:28 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
ハロウィーンいいな~
季節の行事で1番すきなんだ~^^
あんこはハロウィーんのかぶりものより
おっさんの方がにあってるね^A^
2009/10/08(木) 09:05:05 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 21:44:16 | | [ 編集]
みほみほ
ジョーカーさんに、撮影台があるんですね!
いいなぁ☆
うちの近くのには台なんてないわ~(T_T)

あんこちゃん、はげヅラ似合いすぎる!(笑)
似合いすぎちゃった原因は、バーコードとおでこのシワが
ちょうどなじんじゃったからだと見た!!(≧▽≦)
あ♪パンプキングも可愛いよ~(*^_^*)
2009/10/08(木) 22:27:08 | URL | [ 編集]
すみれ
はじめましてっ♪
めっちゃあんこちゃん
かわいいですね☆
またきます♪
2009/10/09(金) 16:53:21 | URL | [ 編集]
ちょび子
ズラ・・似合ってるよ(笑
不満顔のトコが可愛いよねぇ~~☆

で、このあと報酬(おやつ)はあげたのかな?
2009/10/09(金) 19:44:18 | URL | [ 編集]
ビー母
あんこちゃん、似合い過ぎ~(大笑)
バーコードが何とも言えないわ~♪
ビーにも被らせてみたいなぁ!
2009/10/13(火) 15:51:57 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
なんでハロウィンが好きなの?
お菓子もらえるから?(笑)
あんこはおっさんさえも似合ってしまうんです。
すごいですね~(笑)
2009/10/27(火) 20:57:54 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
撮影台は全部のジョーカーにある訳じゃないんですね?

はげヅラ似合うでしょ~♪
かなり素晴らしい一枚が完成しましたよ(笑)
そうそう、しわとバーコードが一致しちゃってうんですね!
さすが!!
2009/10/27(火) 21:00:42 | URL | [ 編集]
みかん
すみれさん>>
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ヅラが馴染んでかわいいでしょ~(笑)
是非また遊びに来てください♪
こちらも是非遊びに行かせていただきますね~♪
2009/10/27(火) 21:01:48 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
みんなに爆笑されてますからね、乙女心が傷ついたのでしょう。
でも・・・似合ってる~(笑)

おやつは、あげませんよ。
笑われておしまいです(笑)
2009/10/27(火) 21:02:55 | URL | [ 編集]
みかん
ビー母さん>>
似合ってますでしょう♪
いやぁ、自慢の娘です(笑)

ビーくんもですか!
黒パグはどんな感じになるんでしょうね~。
でもあんこには敵わないと思いますよ(笑)
2009/10/27(火) 21:04:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
