あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前夜祭。
こんばんは。みかんです。


かなりのんびり更新ですみません


さて、タイトルの「前夜祭」ですが、何の前夜祭かというと・・・

あんこさんのお誕生日です!


明日があんこさんの1歳のお誕生日ですよ。

で、今日は以前にご紹介した

ジャニーさん。

ジャニーさんのママから

すごい!

こんなステキな手作りあんこさんご飯を頂きました!

ササミでニンジンとわんこ用チーズを巻いたそうです!!

すげーよ!手作りだよ!!あんこさん手作りご飯なんて食べた事ないよ!

wait中。

ガン見です。ガン見。

小躍り。

小躍りしてますが、まだwaitですよ~。

写真撮りたいんでね~(笑)

フライング。

あっ、食った・・・!

まだOK出してないのに~~~!!

よかったね。

食い付きが半端ないですね。

あんこさんは嫌いな物が今の所ないのですが、これはすっごい美味しいようです!

1つ1口。丸飲みです(笑)

空っぽ。

あんこさん、もう空っぽですよ~。

いつまで舐めてるんですか?

早いね。

あっ、やっとなくなったのに気付きました?(笑)

早かったね~。

美味しかったね~♪

いい子ですが・・・。

あの・・・いい子で待ってらっしゃる所申し訳ないですが・・・。

もうないですよ。。。

聞こえないふり。

聞こえないふりされても、ないですよ!(笑)

もうないよ!

未練たっぷりですね。

じゃぁ、またジャニーママに頼んでみるよ!!

なんて、自分で作れよ!って感じですよね(笑)


さて、明日は誕生日当日!

楽しみ~♪



↓ランキングに参加しています。
美味しいご飯にご満悦なあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

あっぴ
あんこちゃん、明日で1歳ですか!!
1日早いけど・・・
あんこちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
この1年もステキな年になりますように・・・

前夜祭でこんなに美味しそうなものを食べれたってことは、誕生日当日はもっと美味しいものが食べられるかもね。(みかんさんへのプレッシャー(笑))

お礼が遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
またご一緒できたら嬉しいです。
2009/10/27(火) 23:09:39 | URL | [ 編集]
みほみほ
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))
あんこちゃん、今日で1歳になったんだね!

前夜祭から、こんなに美味しそうなディナー♪
今日は、どんな豪華なパーティーになるのかしら!?^m^

あんこちゃん、この一年も、健康で、たくさん遊んで、楽しく過ごしてね☆
2009/10/28(水) 09:02:59 | URL | [ 編集]
ラモンママ
あんこちゃん、明日が一歳の誕生日なんだ~
おめでとう~ヽ(^。^)ノ
思い起こせば、まだあんこちゃんをお家に迎える前から楽しみに楽しみに待ってたんだよね~、みかんちゃん

このブログを始めた時からずっと見ているから、なんだかあんこちゃんのおばさんのような気がしてます

一歳の誕生日、どんなお料理が並ぶのか、楽しみにしてますよ~!(^^)!

2009/10/28(水) 18:43:19 | URL | [ 編集]
みかん
あっぴさん>>
ありがとうございます~♪
何度か病院に通いましたが、無事1歳になることができました~♪

手作り食は・・・無理ですよ(笑)
だって面倒だからっ!
できるなら人間のご飯も作りたくありません(笑)

今度はお宅の近くまで遊びに行きたいです!
また遊んでくださいね♪
2009/11/18(水) 11:23:44 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
ありがとうございます♪
1歳です。早いですね~。
もうパピーじゃないんですよ~。

残念ながら当日はそこまで豪華じゃなかったですけど(笑)
まぁ、あんこさんはたぶん喜んでくれましたよ!
2009/11/18(水) 11:28:17 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
ありがとうございます~♪

そうそう、あんこが来るのが待ちきれなくてブログ先走って開設して(笑)
最初にコメントくれた親族さんが、ラモンママさんなんですよね~。
いやぁ、いろいろ教えてもらって本当に助かりました!

えっ、当日のお料理?
えへっ。
お料理得意ではないので・・・あははっ。
2009/11/18(水) 11:29:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
