あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
引き取りのこと。
こんにちは。みかんです。

書くことないので、放置してたら上に広告が勝手にできてました。

すみません。本当に書くことなかったんです。



ですが、やっと・・・うれしいお知らせです!

子パグが来る日が決定しました!!

1月18日(日)にサンボーイズさんへ引き取りに行ってきます♪

(本当は11日に引き取り可能だったんですが、実家に帰る用事がありまして。ぐすん。)




いや~、今までは

「本当にパグ飼うの?」

と、ふわふわした感じだったのですが、やっと!実感が湧きましたよ~。




と、いう訳で大掃除を終えたばかりですが、再度大掃除です(笑)

床に物を置かないように整理しないといけませんからね~。

今、いろいろ置いてあるんですが・・・どうしよう。


みなさん、コンセントってどうしてますか?

うちはヒーターのコンセントなんかあるんですが、

ビターアップル吹きかけとけば大丈夫なんでしょうか?

いや~、わからないことだらけです。

皆さん、子犬を迎えるにあたってのアドバイス、いろいろいただけるとうれしいです。



さてさて、18日まで指折り数えて待ってます!




↓ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

hakka
良かったですね~♪
18日ですね。まだちょっと日がありますけど、すぐですよ。
コンセントねー。うちはコンセントはそのままですけど、差込口まで目ざとく見つけてそこを噛みには行かないですね。家具やヒーターのうしろに入り込むこともあまり無いです。ちょっと怖いのかも知れませんね。
コード類で一番かまれてしまうのがペットヒーター。これはどうしても噛まれてしまいます。みなさんどうしているんでしょうね。ベッドに入れてあげてますけどビターアップルみたいなものをかけてしまうのも居心地わるくなりそうでかわいそうだし。。。それで幾つもダメにしてます。
2009/01/08(木) 17:42:46 | URL | [ 編集]
みかん
hakkaさん>>
うわぁ~。コメントありがとうございます!
そうなんです。遠いなぁと思いますけど、きっとすぐですよね!

うちは延長コードを使ってタコ足配線なっちゃってるんですよね。
それはちょっと危険かなぁと思ってます。
ペットヒーターはこの前ショップで見たら、「かじられても大丈夫」とコピーがついてるのがありました(笑)
かじられないような工夫が欲しいのですが(笑)
2009/01/09(金) 08:23:57 | URL | [ 編集]
みかえる
はじめまして。
サンボーイズ出身の黒パグ秋(しゅう)・海(うみ)の飼い主です。
ラモンママさんのブログより飛んできました。
いよいよ引き取りなんですね!
18日、我が家も里帰りしちゃおうかしら。(笑
ペットヒーター、我が家はあるのですが
海(子犬)が何でもかじってしまうので
マンションに住んでいることもあり、今回は使っていません。
ベッドに毛布入れていますが
毎日約11時間の留守番をするので
ウ○チを踏んでしまい、ひどいことになっています。
秋の時はペットヒーターのたこ足は何とか物で隠して
コード自体は電気を通さないテープ(ホームセンターに売ってます)で
グルグルに巻いてビターアップルをかけまくってました。
今からいろいろ準備したり、来る前から悩んだりで
それもまた楽しいですね!
2009/01/09(金) 20:00:20 | URL | [ 編集]
みかん
みかえるさん>>
はじめまして。コメントありがとうございます♪

18日、是非里帰りしてください(笑)
ブログ拝見しましたが、どうやら比較的近い場所に住んでるようですので、お会いしたいです♪

電気を通さないテープとは、素晴らしいですね!
さっそく探してみます!!
ナイスなアドバイス、本当にうれしいです。
これからも色々教えてください♪
2009/01/09(金) 20:54:13 | URL | [ 編集]
ぴのまま
更新心待ちにしていました。
お迎え、待ちきれませんね~。
あと少し辛抱してください☆
我が家はコードを隠しきれていないところもありますが、ほとんど噛みません!
噛みそうになったらすぐオモチャを噛ませる様にしてました。
きっとワンコの個性にも拠ると思うのでがんばってください~。
2009/01/09(金) 23:56:47 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
はじめまして。コメントありがとうございます。

はい、あと少しですので、頑張ります!
なんせ11月からブログ開設して待ちわびていたんですから(笑)

なるほど~、個性ですか。
穏やかな子だといいんですけどね。
でも、パピーの頃は歯がかゆくてカミカミしちゃうんじゃないかなと心配です。
オモチャを噛ませるって、いいアイディアですね!
マネっ子します♪
2009/01/10(土) 01:08:16 | URL | [ 編集]
miyuri
遅ればせながらおめでとさん。
やっとお目見えするんやな~。
うんうん、やっぱ子犬が噛みそうなものは床に置いとかん方がええやろね。
とはいえ暫くは噛み噛み口撃の嵐から逃れられそうにないと思うんでまぁ頑張って^.^
流血注意・・・!><
2009/01/16(金) 15:00:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
