あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パグッズのこと。その2。
こんばんは。みかんです。

さて、いよいよパグが来るので、本格的にパグッズを買ってきました~。


はい、ドン。

パグッズ達。

これプラス、サークルですね。

まだ開封してなくて重かったので写真には入れてません。

「コレも必要だよ!」なんてあったら、教えていただけるとうれしいです♪


画像に書いてますが、この中で一番高いのは実はキャリーバッグ。

奮発しちゃった。てへ。



その中で、コレね。

衝動買いです(笑)

コレらだけ、昨日買ってるんです。あはは。

カミカミに耐えてください。


全部合わせて●万円。

でも、パグとの暮らしはプライスレスですよ!!

早くこれらのグッズを使いたいです♪



お散歩できるようになったら、リードとかも買わなきゃいけないんですよね~。

リード早く欲しい!

お散歩したい♪




さて、明日から実家に行ってきます。

宮城です。絶対寒いです。

コメントのお返事遅れますので、ご了承ください。




↓ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

みかえる
おぉー!結構そろえてますね!
だいたい揃ってるんじゃないですかね。
あとは飼い始めてからこれは必要、とか
これは買わなくていいな(他で代用が利くな)とか
わかってくるような気がします。
でもそうやってそろえてるのが楽しいんですよねぇ!!
宮城ですか。気をつけて行ってらっしゃーい。
2009/01/10(土) 21:46:31 | URL | [ 編集]
ラモンママ
こんにちは~♪
すごい、たくさん揃えましたね
おもちゃ、とってもかわいいけど、あっという間にボロボロになっちゃいますよ
なんせ、パピーはかみかみが仕事ですもの^_^;
いよいよ来週ですね
私も楽しみです(^_^)v
2009/01/11(日) 13:30:20 | URL | [ 編集]
inh
ブログの足跡からみーつっけた!!

今週末にわんこ来るんだ~。何色のパグ??♂?♀?
うちもわんこの受け入れ準備は完璧にしてたんだけどさ~、
お迎えに行く時の準備がまったく出来てなくて大変だったよ。
車出発してすぐにうん○しちゃうし、車酔いでゲロっちゃうし。
わんこに会うのが楽しみすぎて、キャリーケースとおしっこシート1枚しか
準備してなかったから、てんやわんやでしたよ…。
ついこの間のことだけどもう懐かしい。笑

お散歩できるようになったらうちのと一緒に遊ばせようね♪あ~~楽しみ。


2009/01/14(水) 21:08:26 | URL | [ 編集]
みかん
みかえるさん>>
無事実家から帰って参りました~。
そうですね。揃えてる時、本当に楽しかったです!!
「私犬飼うんだよ!!」な感じで(笑)
いろいろ探りながら、勉強していきます!!
2009/01/15(木) 20:27:19 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
おもちゃ、やっぱりすぐボロボロになるでしょうねぇ。
だと思って安売りしてたのを買ってきたんです(笑)
いよいよ、3日後に迫りました!!
早く皆さんにも報告したいです♪
2009/01/15(木) 20:29:08 | URL | [ 編集]
みかん
inhさん>>
誰かと思った~(笑)
パグは前に携帯の写真(うさぎのかぶりものしてるやつ)あげたの、覚えてる?
あれと同じ色で、女の子ですよ!!

移動のお話、タメになるわ~。
車酔いするかもしれないんだね。
なるほど。ゲロ袋準備しとくわ(笑)
シートも1枚じゃなくて、複数枚持って行こうっと!
ありがとう♪

早くお散歩できるようになるといいね。
そちらのおだんごちゃんと年も近いし、いいお友達になれるといいな!!
2009/01/15(木) 20:32:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
