あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじめてのこと。
こんばんは。みかんです。

ついに!ついにやってきました!

四の五の言わずに見てやってください。



はじめまして。

かーわーいーいー。

もぅ、メロメロメロンです。

名前呼ぶとちゃんと反応するんですよ。

なんていい子なんでしょう!(すでに親ばか)


宇佐美からの帰りの車内でも、粗相もなく。

車酔いもなく。

途中から寝てくれたので、休憩なしで家まで着いちゃいました。

着いて早々にウンチ&オシッコもシートでして、お利口さん♪

しばらく部屋をうろうろさせてから、サークルに入ってもらいました。



今は寝ています。

寝顔もまた、かーわーいーいー。

ちょっとした物音でも目を覚ましちゃうので、只今TVも消して、

キーボードもそっと打ってます(笑)



早く我が家に馴染んでもらいたいですね。



既に2回目のワクチンを打ってもいいようなので、今週中に済ませたいと思います。

その後2週間でお散歩も可能になります!

楽しみ~♪




それでは最後にサンボーイズでの様子をダイジェストでどうぞ。

ママ。

パパ。

わらわら。

あんこを早いこと家に連れて帰りたかったので、長い時間お邪魔できなかったのですが、

やはりたくさんのパグに囲まれて楽しかったです♪



日々の生活に潤いがきました。

これからのあんこと私とダーリンの日々が、とっても楽しみです♪



↓ランキングに参加しています。
初めてのお家で興奮しているあんこに、よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

hakka
きましたね!きましたね!とうとうきましたね!
おりこうさんで良かったです。
これから、いろいろ大変でしょうけど
みんなで可愛がってあげてくださいね。
楽しみですね~♪
2009/01/18(日) 20:43:51 | URL | [ 編集]
まるこママ
とうとう、はじまりましたね~!
ワクワク、どきどきですね☆
みかんさん、すでにパグ中毒??
あんこちゃんのカメラ目線、
最高にカワイイですぅっ♪
これからのあんこちゃんレポ、
楽しみにしてますね~☆
2009/01/18(日) 22:12:00 | URL | [ 編集]
みかえる
家でグウタラしながら「今頃連れて帰ってるかなぁ」などと思ってました!
粗相もなく家に来たなんて、あんこちゃんおりこうですね!!
今日からガラッと生活が変わりますよ!
ブログ見るのがますます楽しみになりました♪
頑張ってくださーい。
2009/01/18(日) 23:36:39 | URL | [ 編集]
MIKI
はじめまして♪
サンボーイズファミリー愛知県在住のMIKIです。
我が家には黒パグ♂あんこ2才&フォーンパグ♀きなこ1才がいます。
お名前が同じでお邪魔してしまいました。
ということで、私はあんきなの姉です^-^;
あんこちゃん、宇佐美で対面したことありますよ!
可愛くって、兄弟の中で一番活発なお嬢様でした☆
これからもよろしくおねがいします^0^
2009/01/18(日) 23:49:56 | URL | [ 編集]
ぴのまま
いやー!可愛い!
ちょーコロコロしてますね~。
フォーンて愛嬌ありますよね~。
ちゃんとウンPもトイレでして偉いぞ!
きっとブリーダーさんがちゃんとしつけてくれたんですね。
お散歩デビュー、待ちきれないですね☆
リードとかすでに購入済み???
2009/01/19(月) 01:56:37 | URL | [ 編集]
ラモンママ
予想どうり、とっても可愛いです☆
今日はお仕事中もあんこちゃんのことばっかり考えてたんじゃないですか(^。^)
こんなにかわいいいパピーちゃんがいたら、速攻で帰りたくなっちゃいますよね
これから、あんこちゃんがどんなレディーになっていくのか、楽しみにしていますよ♪
いつかお会いできたらいいですね(^_^)v
2009/01/19(月) 10:07:20 | URL | [ 編集]
あずき&きなこのママ
昨日は、お会いできて嬉しかったです。

あんこちゃんの成長、楽しみですね~~♪
我が家のあずき&きなこ共々これからも宜しくお願いしますね。


2009/01/19(月) 10:27:19 | URL | [ 編集]
みほみほ
あんこちゃん、かわいいっっっ♪♪(///ω///)
テレビを消して、キーボードもそっと・・・っていうところ、みかんさんのメロメロ加減がうかがえました~(≧▽≦)
もう名前も覚えてるんですか!?
あんこちゃん、すごい賢いですよ!!
これから、どんなふうに大きくなっていくのかなぁ☆
毎日楽しみですね(*´∇`*)

リンクありがとうございます!
私の方も、リンク持ちかえらせていただきます♪
2009/01/19(月) 10:39:04 | URL | [ 編集]
miyuri
おぉ、あんこちゃんはじめましてー。
子犬といえど結構しっかりしたお顔立ちですなー。
2回目のワクチンってことは3ヶ月くらいですかい??
メロメロメロンに爆笑だわ(笑)
早くもお利口さんぶりを発揮っすか・・・羨ましいのう
うちの2歳児より遥かに大人な予感が?!(汗
皆様同様これからのあんこちゃんの成長楽しみにしてますよん。
うちも成長しなくちゃ・・・(滝汗
2009/01/19(月) 15:01:16 | URL | [ 編集]
みかん
hakkaさん>>
きました!きました!とうとうきました!(笑)
本当におりこうさんですよ~。
トイレはサークル内でしたら100%完璧なんです!
スゴイですね~♪
hakkaさん、あんこを育ててくれてありがとうございました♪
2009/01/19(月) 15:25:05 | URL | [ 編集]
みかん
まるこママさん>>
いえ、飼う前からパグ中毒です(笑)
カメラ目線はダーリンがカメラの後ろから名前呼んだだけで撮れたんですよ♪
目があっちゃこっちゃ向いてますけど(笑)
これからもカワイイあんこをお届けできるよう頑張ります!
2009/01/19(月) 15:28:10 | URL | [ 編集]
みかん
みかえるさん>>
離れていてもあんこの事考えてくださってるなんて、うれしいです(笑)
本当に今日からガラっと生活が変わってます。
まだ心配で一人にする事ができません。
冷蔵庫に何もないのに、買い物にも行けないんですが、どうしましょう(笑)
ブログもあんこが寝ている時か、ダーリンがいる時しか書けない状態ですが、皆さんにかわいいあんこを見てもらう為(馬鹿)頑張ります!
2009/01/19(月) 15:32:13 | URL | [ 編集]
みかん
MIKIさん>>
はじめまして。コメントありがとうございます!
サンボーイズファミリーなんですね♪
そういえば昨日佐藤さんから愛知の方にもあんこがいるって聞きました(笑)
おぉ!うちのあんこちゃん(ややこしい)に既に会ってるんですね!
そうです、かなりのやんちゃっぷりで、パグ走り全開です(笑)
元気で何よりなんですけどね~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
2009/01/19(月) 15:35:49 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
そうです~♪コロコロむちむちしててかわいいですよ♪
トイレは本当に驚きですが、サークル内では100%成功です。
外では1度失敗しましたが、トイレしそうな時はサークルに入ってもらって、気長に待ってます。

お散歩用のリードはまだ買ってないんですよ~。
ハーネスは兄の家のパグ(うさぎ)のおさがりをもらったんですけどね。
リードを買うのも楽しみです♪
2009/01/19(月) 15:39:52 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
お褒めいただきありがとうございます♪
なんせ、ゆめちゃんの子ですからね。
かわいいです♪

今は私は仕事してなくて専業なんです。
なので、今日は一日中ずっとあんこと一緒ですよ~。
かわい過ぎて買い物にも行けません(笑)

でもやはりやんちゃ姫ですので、早く落ち着いて欲しい!って思いますが、やんちゃなかわいさも味わっておかなきゃダメですよね~。
ワクチン終ってしばらくしたら、すぐサンボーイズに里帰りする予定です。
佐藤さんに、他の犬と慣れさせようといわれましたので。
もしご都合が合えば、一緒に里帰りしたいですね♪
2009/01/19(月) 15:43:18 | URL | [ 編集]
みかん
あずき&きなこのママさん>>
コメントありがとうございます!
昨日はありがとうございました~。
「みかんさんですよね?」って言われた時はビックリしました(笑)
ゆっくりお話できなくて残念でしたが、またお会いしましょう♪
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
2009/01/19(月) 15:47:03 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
私のキーボードの打ち方って、エンターが強いって言われるんですよ(笑)
ガンバってそっとそっと打ってます(笑)

名前は呼べば振り向くので、褒めてあげてます。
ちょっと手元を離れていても、「あんこ Come」と言えば走って来てくれます。
お利口すぎませんか?(笑)
ただ、興奮している時は名前呼んでも無視されますね~。
どんな状況でも呼び戻しができるように、頑張ります!

本当に、成長が楽しみです!
これからもお付き合いください♪
2009/01/19(月) 15:50:36 | URL | [ 編集]
みかん
miyuriさん>>
そうなんです、お顔しっかりしてて美人さんなんです。えへ。
子犬でこんな皺があるのも、すごいんですよ~(自慢)。
あんこはもう少しで丸3か月になりますよ。
年末年始を挟んでたんで、受け取りに行くの遅れちゃってさ。

お利口な所は驚くほどお利口なんですが、やんちゃっぷりがすごくて・・・。
興奮すると手がつけられませーん^^;
2009/01/19(月) 15:57:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
