あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おもちゃのこと。
こんにちは。みかんです。

昨夜はダーリンにあんこをおまかせして、久々に飲みに行ってきました。

まだ留守番が心配でずっと家にいるので、久しぶりに外に出れてうれしかったです(笑)




皆さんのパグちゃん達はお気に入りのおもちゃはありますか?

うちのあんこの今一番のお気に入りは何だと思います?

実は・・・コンビニ袋です(笑)

お気に入り。

かしゃかしゃ音がして、結び目は噛み心地もよくて、いいんですかね~。

うがー。

せっかく買ってきたおもちゃは、一人遊びでたまにカミカミしますが、一緒には遊んでくれません。

あげない。

いや、別にいりませんけど(笑)

時折こちらを「ちら見」するのがかわいいですよね♪



今日は銀行に用があるので、あんこ初めての留守番です。

不安ですが、頑張ってもらいましょう!




↓ランキングに参加しています。
とっても安上がりなあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ラモンママ
うちのチャオとアイもよくポリ袋で遊んでますよ
お散歩バッグの中に入れておくといつの間にか出してきちゃうんです
で、二人で取りっこ
「こっちのおもちゃで遊びなさい」って別のおもちゃを出しても、自分で見つけたものがいいみたい
ラモンが子供のころはよく広告を丸めてそれを引っ張りっこして遊んでました
懐かしいな~(^。^)
2009/01/23(金) 17:43:50 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
チャオくんとアイちゃんもなんですね~♪
なんか、思いもよらないものに興味を持つので、驚きですよね!
ポリ袋なんてまさか遊びに使うなんて思いませんでした。
広告を丸めるのいいですね~。
うちもやってみよう(笑)
2009/01/23(金) 22:29:06 | URL | [ 編集]
inh
いや~ん。かわいい。
ポリ袋で上手に遊んでるね~。
うちのお団子くんも家の中に置いてあるものはとりあえず一通りくわえて走ってるよ。玄関に置いてあるスリッパとか気づいたら片っぽないとか、しょっちゅうです…。おしっこシートもめちゃくちゃだし…困ったもんです。
ポリ袋はカサカサ音がするから楽しいのかもね。
2009/01/24(土) 00:11:03 | URL | [ 編集]
まい
あんこちゃん、すっかりおうちに慣れて、楽しそうに遊んでいますね~!
かわいいな~♪
わたしはパグの赤ちゃんと暮らした経験がないから、ハナやももおばあちゃんも、こんな感じだったのかなあ・・とニヤニヤしながら見ています。
一度オフ会で赤ちゃん(?)のパグちゃんに遭遇し、やんちゃで人懐っこくて、こんなにかわいいものなのか~~!と感動しました。
みかんさんも、あんこちゃんのこと、きっとかわいくて仕方ない感じでしょうね♪
2009/01/24(土) 09:39:17 | URL | [ 編集]
あんきなママ
わんこにも好みがあるようで、おもちゃも好き嫌いがあるみたいですよ。
うちは、特にあんこは好みがはっきりしています。
きなこはぼけっとしているので、何でも良いみたい(笑)
そして私は、あんこのお気に入りのおもちゃを買いだめする飼い主です。
だって、お店からなくなったら困るし・・・。
2009/01/24(土) 09:51:04 | URL | [ 編集]
まるこママ
うちは、ペットボトルがお気に入りです~!
いつまでもカミカミしてますよ~☆
ほかにもワンコ用おもちゃ、数え切れないくらいあります!たまこは、ゴムのボールっも好きみたいですね~☆
2009/01/24(土) 10:59:34 | URL | [ 編集]
みかん
inhさん>>
うちもおしっこシートをボロボロにされたよ~。
でも毎回ではないんだよね。
きゅんきゅん鳴いてるのを無視してる時に気を引くためにやってるみたい。
スリッパも噛まれたけど、ビターアップル吹きかけまくったら一瞬咥えるけど、すぐ離すようになったよ!
ビターアップル効きます!!
お団子くんもやんちゃだね!!
2009/01/24(土) 11:05:00 | URL | [ 編集]
みかん
まいさん>>
きっと、ハナちゃんもおばあちゃんも、かなりやちゃだったと思いますよ!
あんことってもカワイイですけど、早くハナちゃんのように落ち着いて欲しいなぁとも思います(笑)
お近くだったら、パピーのうちにあんこと会ってもらいたいんですけどね・・・もし東京方面に来る事があれば是非教えてくださいね♪
2009/01/24(土) 11:10:07 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
きなこちゃん、おっとりした性格でいいですね~。
うちのあんこはやんちゃ過ぎて大変ですよ^^;
あんこちゃんのお気に入りはどんなのですか?
うちのあんこはゴム系が好きみたいですよ♪
2009/01/24(土) 11:23:01 | URL | [ 編集]
みかん
まるこママさん>>
ペットボトルの再利用!
エコですね!(笑)
おもちゃ、うちも増えそうです~。
値段もお手頃だから、買いやすいんですよね(笑)
2009/01/24(土) 11:24:56 | URL | [ 編集]
みほみほ
あんこちゃん、コンビニの袋がお気に入りなんですか♪(*´∇`*)
まめ子が子供の頃は、「コング」っておもちゃが大好きでした!
しっかりした固さのあるゴムで、固すぎず柔らかすぎずなので、噛んで遊ぶのにちょうどよかったのかも☆
歯にもよかったみたいです♪

あんこちゃん、昨日は初めてのお留守番だったんですね!
お留守番って、出かけているこちらの方がドキドキしちゃいますよね!!
様子はどうでしたか?(*^~^*)
泣かずにお留守番できたかなぁ☆(^-^)
2009/01/24(土) 11:40:51 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
コングって、おやつを詰められるやつですよね?
うちも買おうと思ってたんです~♪
歯にもいいとは、いいことを聞きました!!

お留守番の様子は後ほど記事にしますね!
2009/01/24(土) 11:50:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
