あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お留守番のこと。
こんにちは。みかんです。

昨日は初めて、あんこを1人でお留守番させて、出かけました!

ウンコ&シッコを済ませて、一通り遊んで疲れさせて、寝るまでの間に準備して、

寝たのを見計らって家を出ました。


家を空けた時間は、1時間くらいなんですけどね。

外にいる間、鳴いてないか、ウンコ踏んでないか、何か危険なことしちゃってるんじゃないか、

とーっても不安でした。。。

買い物も全部小走りで済ませましたよ(笑)



急いで帰ってドアを開けたら!

寝てる・・・。

寝てる・・・。

あんこちゃん、ママ帰ってきたよ!!

つれない。。。

す、すいません・・・。






どうやらずっと寝ていたようです。

ずっと寝ていたので、当然トイレもしていなくて。

鳴いてもいなかったでしょうね。

と、言うことで・・・プチお留守番大成功!!

寝ていてくれさえすれば安心ですね。



偉いよあんこちゃん!!

ホントか?

ホントかな・・・(汗)




↓ランキングに参加しています。
初めてのお留守番を成功させたあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
ラモンママ
あんこちゃん、初めてのお留守番大成功!ですね(^^♪
小さいうちからいろんな経験をさせるのはいいことですね
お留守番がちゃんとできると人間も安心してお出かけできますからね
あんこちゃん、ハウスの中が居心地の良いところだと思ってくれているんじゃないかな
しかし、みかんさんが帰ってきてもまだ寝てるって・・・なかなか腹が据わっているなあ
これはかなりの大物になるかもね(^_-)-☆
2009/01/24(土) 17:25:32 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
たぶんあんこにとっては、寝てただけなんでお留守番って認識してないと思うんですけど(笑)
ハウスが居心地がいいって思ってくれてるといいんですけどね!
最近はハウスに入れてもあんまり騒がなくなったんですよ。
いい感じでしょうか♪

あと、記事は少々脚色してます(笑)
私が帰った時、目を開いて顔を起してはいるんですが、無視してたらまた寝ました(笑)
まぁ、腹は結構据わってると思います。ははっ。
成長が楽しみです!!
2009/01/25(日) 08:41:40 | URL | [ 編集]
まるこママ
あんこちゃん、とってもいい子にお留守番できましたね~☆
しかも、ハウスでしっかり眠っているなんて
安心してお出かけできますね~!
チラッっとママを見る目がとってもキュートです☆
2009/01/25(日) 19:27:34 | URL | [ 編集]
みかん
まるこママさん>>
お出かけ前にいっぱい遊んであげると、しっかり寝るんでしょうけどね~。
何もせずに出かけたら、恐ろしい事になりそうです(笑)
今もベッドをほりほりしまくってますよ~。
外に出してほしいアピールなんでしょうけど、やめてほしい~。
ぐすん。

チラ見の顔はカワイイですよね♪
でもそれにだまされちゃいけないんですけど(笑)
2009/01/26(月) 10:03:31 | URL | [ 編集]
まんじゅー
 はじめまして♪ブログ村からきました。

フォーンのまだ赤ちゃんですか??あんこちゃんとってもかわいですね~♪ちょっと一目ぼれしちゃいました♪

 お留守番きちんとできて偉いですね~♪
パグって一緒にいる時はめちゃめちゃ甘えん坊ですが、
お留守番させてても意外と大丈夫なんですよね~。
 こっちは心配で心配で仕方ないんですが(笑)

 うちにはフォーンのしし丸がいます。もう今年で5歳のおっさんですが♪
 最近環境がかわって留守番させてると、とっても心配なんですが、帰ると意外と平気に寝てたりします。
 パグって本当にいいわんこですよ~!

 それと日記一通りみて、気になったんですが
名前の話とサンボーイズさん出身だというのを見て
 もしかしたらと思いました。
ネットのお友達にもサンボーイズさん出身のコがたくさんいるんですが、その中のブログにサンボーイズさんに里帰りした方のがいたんです。名前の決まったフォーンの『あんこちゃん』の写真が紹介されてました!
 もしかしたら、みかんさんのあんこちゃんかな~?とおもうんですが。。。違ったらごめんなさい。

 最近私の方が個人的にいろいろあってブログを休んでたんですが、今年再開いたしましたのでよかったらよろしく仲良くしてください。
 リンクもよかったらよろしくお願いします★
 
2009/01/26(月) 16:48:31 | URL | [ 編集]
みかん
まんじゅーさん>>
はじめまして。コメントありがとうございます。
まだ赤ちゃんですよ~。
明日で丸3か月です!

ブログ拝見しました~。
しし丸くん、カワイイ♪
昔実家で飼っていた柴犬の名前が「しし丸」だったので、とっても親近感がわきました(笑)

あと、まんじゅーさんのリンクから噂のブログ発見しました!
間違いなく、我が家のあんこです~♪
パパさんにいっぱい写真を撮ってもらってたので、見つけることができてうれしいです!
教えてくださり、ありがとうございます~。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
リンク貼らせていただきま~す♪
2009/01/27(火) 09:25:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
