あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お友達のこと。
こんにちは。みかんです。

あんこが落ち着きなさ過ぎなので、ゆっくりPC触る時間がありません。

ぐすん。

ほんとはもっと更新したいんですけど・・・。




日曜日はみかんのお友達があんこと遊びに来てくれました!

がっ、写真撮り忘れちゃったので、今日の写真は当日の写真ではございません。

ヒモ大好き。

来てくれたのは、以前勤めていた会社の女の子3人。

本当はみかん+5人でいつも飲んでるんですが、前日2人がまさかの急性腸炎。。。



あんこちゃんは遊んでくれる人がいっぱいいるので、もー大興奮!!

パパ遊んでよ。

いろんな子のところをパグ走りでハシゴしてました(笑)

膝に飛び乗って、顔ペロペロ。

パーカーの紐かみかみ。

元気良すぎ。

結構みんな圧倒されてました(笑)

ブランチでお寿司を頼んで、昼間っからビールかっくらって、

あんこの面倒見てくれる人もいっぱいいて、楽しかった!

また、あんこと遊んでやってください!

興奮中。






ところでちょっとは落ち着こうよ・・・。

理解してないよね。

理解してないよね・・・。




↓ランキングに参加しています。
たくさんの人と遊んで大興奮だったあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

まんじゅー
 やっぱお友達のとこのあんこちゃんはみかんさんのあんこちゃんだったんですね~♪
 偶然にしてもビックリです!!

 あんこちゃんはまあ3ヵ月かぁ♪
かわいいしとってもやんちゃな時ですよね~(*^_^*)
 お友達といっぱい遊べてあんこちゃんも楽しかったでしょうね~!
 これからの成長が楽しみですね(^-^)
2009/01/27(火) 13:50:36 | URL | [ 編集]
みほみほ
パピーちゃんて、寝て食べてイタズラして一日終わる、って感じですものね!!(笑)
まめ子も小さいころは、いろんなとこ齧りまくってました~♪
読んでいて、とってもとっても懐かしくなりました(*^_^*)

あんこちゃん、人懐っこくてとってもいい子ですね~♪
たくさんお客さんがきてくれて、いっぱい遊んでもらって、あんこちゃんよかったね!(^O^)/
2009/01/27(火) 17:45:35 | URL | [ 編集]
あんきなママ
こんばんわ。
ブログに、リンクをいただきましたよ。
あんこ同士、これからもよろしくお願いしますね。
きなこも、もうすぐ4ヶ月で月齢も近いですし。
お互い、犬育て楽しみましょうね。
あんこちゃん、元気いっぱいですね。
うちのあんこは、ちょーがつくハイパー犬として、有名です・・・。
2009/01/27(火) 21:55:21 | URL | [ 編集]
ラモンママ
あんこちゃん、すっかりパパさんっこですね♪
パパさんもかわいくてしょうがないって感じですよ
小さい時にいろんな人やわんこに会わせることは社会性を身につけるのにとっても大切なことですからね
チャオもあんこちゃんぐらいの時は社交性あったのになあ・・・
パピーの時期はあっという間に過ぎてしまいますから、今を存分に楽しんでくださいね☆
2009/01/28(水) 14:35:28 | URL | [ 編集]
みかん
まんじゅーさん>>
パグはいろんな繋がりを作ってくれますね!

あんこはやんちゃ過ぎて大変ですよ~。
毎日怒っております。。。
早く落ち着いて欲しいものです~。
2009/01/28(水) 16:44:14 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
はい、まさにそうです!
おとなしく遊んでほしいんですが、無理な話ですよね~(笑)

あんこはサンボーイズさんの環境のお陰か、とっても人懐っこいんです♪
お友達が来た時は、私の所にはほとんど来てくれなくて、友達の間を渡り歩いてましたよ(笑)
ちょっとさみしかったんですけど。。。
2009/01/28(水) 16:50:53 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
リンクありがとうございま~す♪
共通点がいっぱいですね!
あんこ同士で、さらに月齢が近いパピーもいるなんて!
うちのあんこもそろそろハイパー犬として有名になるかもしれません(笑)
2009/01/28(水) 16:53:02 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
そうなんです、すっかりパパ大好きなんです。
パパが帰ってくると、あまりママは相手にされません(笑)
犬も人も好きなわんこになってほしいですからね。
サンボーイズにもたくさん里帰りして、遊んでもらいたいです!
2009/01/28(水) 16:55:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
