あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
月齢のこと。
こんばんは。みかんです。


今日であんこは生後丸3か月が経過しました!

さぁ、あんこちゃんご挨拶をお願いします。

れでぃーですってよ。

うん。それは無茶だ。

立派なレディーだったらサークル外でのおトイレも覚えてくださいよ・・・。

聞いてないし。

聞いてないし・・・。

おねだりのお座りだけはしっかり覚えてますよ(笑)




毎日ハイパーなあんこに手を焼いてるんですが、考えてみると生まれてからまだ

3か月しか経ってないんですよね。

できない事があるのは当たり前、わからないことも当たり前、ひろ~い心で接しなくては・・・。

とは思うんですけど、やっぱりムキー!!ってなってしまうんですよね~(笑)

ちくり。

・・・・・。

とにかくあんこちゃん、一緒に成長して行こうね!




でもおっきくなったらこんな姿見れなくなっちゃうのかな?

それはさみしいな~。

御開帳!

広げ過ぎだよね~(笑)






↓ランキングに参加しています。
ちょっぴり大人になった?あんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

プルピーママ
こんにちは。
プルとピースの飼い主のプルピーママと申します。

先日は宇佐美であんこちゃんにお会い出来て嬉しかったです。
あんこちゃんまだ小さくって可愛かったですねぇ~♪
これからの成長が楽しみですネ(^^)
パパママさんもきっと毎日デロデロになりながら
あんこちゃんとの生活楽しまれている事でしょうね。
子育て頑張って下さい。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
次に会った時はあんこちゃん大きく成長されているんでしょうね。

あんこちゃんの寝姿可愛いです~♪
3ヶ月になったんですね。
おめでとうございます。

リンクの件ありがとうございました。
私の方もリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。
また遊びに来ますね。
2009/01/28(水) 18:35:28 | URL | [ 編集]
みかん
プルピーママさん>>
コメントありがとうございます!
成長は楽しみですが、毎日デロデロヘロヘロでございます(笑)
次にお会いできるまでに、いい意味で成長できているように頑張ります!!
2009/01/29(木) 09:12:21 | URL | [ 編集]
ラモンママ
あんこちゃん、3か月ですか(^。^)
今はソファーを見つめているだけですが、ぴょーんと行く日も近いでしょう(^^)
我が家も躾は私担当。だからついつい声を荒げてしまうんですよ。
だから、チャオもアイもパパっ子になっちゃいました
パパさんは絶対怒りませんものね
でも、やっぱり厳しい人もうちの中に一人はいないといけませんから、心を鬼にして頑張りましょう(^_^)v
2009/01/29(木) 11:18:40 | URL | [ 編集]
あんきなママ
3ヶ月おめでとうございます~。
お散歩も、ランも、色んなこと、これからですね~。
ワクワクしちゃいますね。
我が家も、私の方がわんこたちを躾けること多いですが、お世話をする私の方になついていますよ~。
わんこもちゃんとわかってるから、大丈夫です。
一応、褒める躾で育てているんですが、やっぱ時々怒っちゃいます。
2009/01/29(木) 20:29:04 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
今でもソファーに向かってぴょーんってしてるんですが、まだ乗れません(笑)
ホント、すぐ乗れるようになっちゃうんでしょうね。
うちのダーリンは怒る事もあるんですが、やっぱりいっぱい遊んでくれるから好きなんでしょうね~。
心を鬼にして頑張ってるんですが、まだまだわかってくれなくてへこたれそうです。
頑張らなくては!!
2009/01/30(金) 15:22:45 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
そうなんです!ちゃんと私には懐いてるんです!!
パパは遊んでくれる人。
ママはお世話してくれる人。
と、認識してるような気がします(笑)
あんこは私の膝の上では寝ますが、ダーリンの膝では遊びに夢中で寝ません(笑)
褒めてしつけるって言うんですが、褒める所が見当たりません(笑)
2009/01/30(金) 15:24:27 | URL | [ 編集]
まんじゅー
うちも小さい頃はよく怒ってたな~(笑)

今でもありますが(笑)

 でも、年とってくるとやっぱり小さいころのように
やんちゃではなくなりますね~。
 その年その年の良さがパグにはあって、
若いころでも年をとってでも面白い犬種だと思います。
 性格だけでなく顔も♪小さいときの顔も年とったパグの顔も大好きです。

 お股おっぴろげて寝るのは、小さいころも年とっても
かわりませんっ(笑)
2009/01/30(金) 16:36:22 | URL | [ 編集]
みかん
まんじゅーさん>>
早く落ち着いて欲しいんですけどね~。
確かに、若い頃でも年をとってもカワイイですよね!
顔が白くなってるお年寄りパグも優しい顔で、いいですよね~。
大人になってもお股おっぴろげやりますか!?
それはホっとしました(笑)
2009/01/30(金) 17:00:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
