あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お友達のこと。
こんにちは。みかんです。

毎日あったかい時間を見計らってお散歩行ってますよ。

毎日1時間くらい散歩してますので、心なしか痩せたような気がします(笑)



不満。

そうなんですよ~。

うさぎのお下がりをもらったのですが、みんな男の子っぽい服ばっかりで。

うさぎも女の子なんですけどね~。

やっぱり兄が飼ってたから?

でもすぐ大きくなるだろうから、自分では買わないんですけど(笑)



散歩コースはグランベリーモールが入ってるんです。

だから、ワンちゃんいっぱいいるんですよ~。

お友達できるといいんですけどね~。

ヨーキーかわいい♪

しつこくて嫌がられるんですけどね(笑)

「バイバイね」ってお友達が行っちゃうと、吠えるんですよ~。。。

きっとあんこはもっと遊びたいんでしょうね。

物怖じしなさ過ぎなんで、相手に吠えられることもしばしば・・・。

あんこちゃん、しっかり社会性を学んでくださいね!!



そうそう!昨日は同じ位の月齢の黒パグちゃんに出会いました!!

写真も撮れてないし、名前も忘れちゃった・・・すみません。

あんこの方が一回りくらい大きかったですよ(笑)

黒パグくんが小柄なのか、あんこが大柄なのか・・・?(笑)

このブログタイトルを教えたので、辿り着いてくれたらうれしいな~。

ご近所パグ友が欲しいです!!


ストライキ。

はいはい。歩かせ過ぎてゴメンね。

こんな感じで毎日楽しそうにお出かけしてくれます♪

まだまだ歩き方はフラフラしてますけど、今は楽しんでくれればヨシとしましょう!




↓ランキングに参加しています。
毎日のお散歩が楽しみなあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ラモンママ
グランベリーモールの近所なんですね
我が家も年末に遊びに行きましたよ
こんなかわいい子がいたらよそのワンちゃんも飼い主さんも集まってきちゃうんじゃないですか?
しかし、1時間ってすごい
2月だけど結構暖かい日が続いているから、ちょうどお散歩するには気持ちいいですよね
我が家ものんびり1時間ぐらい散歩しますよ
帰ってくると、夕方までほとんど寝てます^_^;
2009/02/05(木) 12:46:18 | URL | [ 編集]
まんじゅー
 パグを見つけるとうれしくなっちゃいますよね~♪
わかります~☆
 
 あんこちゃん社会勉強がんばってね~ヽ(^o^)丿

 それにしても最後の歩くの拒否の写真
かわいい~!!断固拒否なんでしょうね~(笑)
2009/02/05(木) 14:44:01 | URL | [ 編集]
みほみほ
えーーっ(≧▽≦)
あんこちゃん、もう1時間もお散歩できるんですか!?
すごい!!
まめ子は、お外に慣れるまでずいぶんかかりましたよ☆

まだちいちゃいから、ウサギさんのお洋服着れるんですねぇ(*^_^*)
自分では買わないなんていうのも、きっと今のうちだけ・・・(^m^)
もう少し大きくなったらきっと、あれもこれも買いたくなりますよ~!!(笑)
2009/02/05(木) 15:43:26 | URL | [ 編集]
あんきなママ
パピーは、とにかく他のわんちゃんと遊びたいですもんね!
しつこく遊びに誘いますよね~。
うちも、パグ友達はご近所にいません。
やっぱり、周りはミニチュアダックスとかが多いですよ。
なので、自分ちで飼って、姉妹にしちゃいました(笑)
2009/02/05(木) 20:41:44 | URL | [ 編集]
みかえる
1時間もお散歩とはスゴイですね!
あんこちゃん、スタミナありそうですね。
みかんさんがそのうち名刺を作るのも時間の問題か?!
親戚の会などでも名刺交換が繰り広げられてて面白いですよ。
2009/02/05(木) 21:38:57 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
そう!記事でラモンママさんが来てたって知って、グランベリーモールの近くに住んでるって教えればよかった~って激しく後悔したんです(笑)
また来る事があれば、教えてくださいね♪
1時間と言っても、あんこはスタスタ歩いてくれないので距離はそんなにないと思うんですけどね。
でも後半はかなりばててるようです(笑)
うちも、夕方まで爆睡ですよ~。
その間に自分の好きなことできるからうれしいです(笑)
2009/02/05(木) 21:39:32 | URL | [ 編集]
みかん
まんじゅーさん>>
パグ探しながら歩いてますよ~。
なかなかいませんけど。
だから見つけるとホントうれしいですよね♪
歩くの拒否の写真いいですよね~私もお気に入りです♪
すごい必死な顔してますよね~。
リードひっぱるとしぶしぶって感じで歩いてくれるので、まだまだイケル顔ですよ(笑)
2009/02/05(木) 21:42:41 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
ワン友欲しくてグランベリーモールに寄るから、1時間もかかるんだと思います(笑)
用もないのにジョーカー前を毎日うろついてるんです(笑)

あと、うさぎって本当の兎じゃないんです。
ブログトップの写真のパグが、「うさぎ」という名前の兄が飼ってるパグなんです(笑)
紛らわしいですよね~。
うさぎが小さい頃着てたのをお下がりでもらったんです♪
そう、あんこの大きさが落ち着いたら絶対服買いまくりそうです~。
ホントは今から欲しいんですけどね・・・でもワンコ服って高いからすぐ着れなくなるのがもったいなくて、グッと我慢です。。。
早くいろいろ買いたい!!
2009/02/05(木) 21:46:25 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
やっぱりパピーだからなんですかね~。
あんこの性格もあるかなって思ってますけど(笑)

グランベリーモール歩いてても、やっぱりミニチュアダックス・チワワ・トイプーあたりが一番多いですね~。
もっとパグの良さにみんな気付いてくれてもいいと思うんですが(笑)
ご近所にパグがいるってわかったので、後はどうやってお友達になるかって悩みですね。
いきなり「携帯アドレス交換しませんか」とは言えなかったので・・・。
2009/02/05(木) 21:49:47 | URL | [ 編集]
みかん
みかえるさん>>
名刺!!
そうなんですよ、前に宇佐美でグーママさんに名刺を頂いたんですよ。
今回黒パグくんの飼い主さんと友達になりたかったので、名刺作ってればよかったな~と思いました。

あんこは後半ばてばてで、足に絡みまくりですよ(笑)
でも抱っこすると暴れるんで、どっちなんだよ!って感じです(笑)
2009/02/05(木) 21:52:39 | URL | [ 編集]
ぴのまま
もう1時間もお散歩できるんですか~。
あんこちゃんもすごいけど、みかんさんもすごい!
パグって男の子に間違われがちですよね~。
この前なんて名前を言ったら、、、「え?女の子なの?」って。
失礼しちゃうわ~。
2009/02/05(木) 22:12:48 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
まったりゆっくりな歩きしかできないので、1時間でも思ったよりは疲れないですよ~。

パグだからですか?
あんこは男の子っぽい服だからかと思ってたんですが~。
ほんと、失礼しちゃうわ~(笑)
2009/02/05(木) 22:46:47 | URL | [ 編集]
ななちゅん。
はじめましてー!
我が家にもあんこっていう黒パグムスメがいます♪
結構あんこって名前多いですよね~!
しかもご近所っぽいので思わずコメしちゃいました★
グランベリー、ワタシもよく行きますよー♪
土日は本当にわんこが多いですよね(*´▽`*)

あんこちゃん物怖じしないかわいこちゃんですね~(≧∇≦)
ぜひお友達になってください♪
また遊びにきますねー(* ̄∇ ̄*)
2009/02/06(金) 01:02:46 | URL | [ 編集]
みかん
ななちゅん。さん>>
はじめまして。コメントありがとうございます♪
同じ名前!!
しかし、あんこって名前のパグちゃんはみんな黒パグですね~。
いっそのことうちのあんこは、「白あん」に改名しちゃおうかしら(笑)

ご近所さんなんですか!?
うれしー♪
こちらこそ是非お友達になってください♪

ブログ拝見しに行きます!
リンクも貼らせてくださ~い。
2009/02/06(金) 16:12:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
