あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みかんのお友達とあんこのこと。
こんにちは。みかんです。

昨日の土曜日にまた、みかんの元職場の友人が遊びに来てくれました。


あんこちゃん、ご挨拶してください。

FさんLove。

嬉しすぎてあんこブレブレです(笑)

NちゃんLove。

Nちゃんはミニチュアダックスのモアちゃんを飼っているのですよ。

なので、あんこの扱いもお手の物!!

うれしい。

うれしそー(笑)

お友達が来てると、パパとママの所にはあんまり来てくれなくなるんですよ!

寂しいー。

だからこそみんなに好かれるんですよね。



いーっぱい遊んでもらって、夜はぐっすりでした♪

また来てね♪

本当にいい子になって欲しいですね(笑)

ご近所の方々、あんこが待ってますから遊びに来てくださいねー。





↓ランキングに参加しています。
たくさん遊んでご機嫌なあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

やまむさママ
はじめましてぇ┏○" ペコリ
みかえるさんの所から飛んできましたぁ^^
かわいいですね!!!
うちはフォーンの2歳になるやまと
ブラックの1歳になるむさしがいます。
是非遊びに来てください^^
これから訪問させて頂きます^^
宜しくお願い致します┏○" ペコリ
2009/02/08(日) 21:06:11 | URL | [ 編集]
みかん
やまむさママさん>>
はじめまして。コメントありがとうございます。
是非是非これから仲良くしてください♪
リンクも貼らせていただきますね~。
2009/02/08(日) 21:43:37 | URL | [ 編集]
ラモンママ
あんこちゃん、本当に人懐こいですね
こんなに人懐こいと遊びに来てくれた人も大喜びでしょうね
こんな風に甘えてこられたら、もうみんなメロメロですよ
「連れて帰りたい!」なんて人もいるのでは?(^。^)

2009/02/09(月) 16:33:59 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
あんまり人懐こ過ぎて、さみしくなりますよ(笑)
外に一人で置いておいたら、絶対連れて行かれるだろうな~と思ってます(笑)
いろんな人のお膝でおもちゃカミカミしてるので、みんなかわいーって言ってくれるんですよ~。
連れて帰りたいって言う人も出てきそうです(笑)
2009/02/09(月) 17:30:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
