あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デジイチのこと。
こんにちは。みかんです。

今日は日曜に遊びに来てくれたOくんが撮った、デジイチでの写真を公開で~す。

是非写真をクリックして大きい画像で見てください(笑)



ふがふが。

いきなりでかいカメラを向けられて驚きのあんこ。

かわいい。

出して遊んでくれないと分かると、なんだか物憂げな表情。

走る!

さりげなくComeもできるようになってます。

横顔。

おやつに夢中なsit。

横顔のカーブが愛おしい(笑)

sit。

頑張ってsitしてます。

お休み。。。

最後は疲れて爆睡。




やっぱりデジイチ欲しい~!!

画質全然違う~。

ベッドがボロボロなのがバレバレじゃないですか(笑)

Oくん、ありがとう!!

最後はOくんの実家で飼っているミニチュアダックスの親子です。

あっ、名前聞くの忘れた~。

親子。

かわい~♪足短~い♪

なんかおしゃれ~(笑)





↓ランキングに参加しています。
いつもよりキレイな(?)あんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ななちゅん。
ワタシもわんこを撮るためだけに
デジイチ買いました~(笑)
全然違いますよね~!
ぜひデジイチでかわいいあんこちゃんをたくさん
撮って欲しいわ~♪

*ワタシも横顔のライン大好きでーす!
2009/02/10(火) 21:03:07 | URL | [ 編集]
やまむさママ
かわい~!!!
ほんとに画像きれい!
デジイチってなんですか?(笑)
あたしもほしいです!
2009/02/10(火) 21:25:20 | URL | [ 編集]
みかん
ななちゅん。さん>>
やっぱりワンコ好きはワンコの為にデジイチ買いますよね~(笑)
私も欲しいのですが、やっぱり値段が・・・。
ガンバってお金貯めます!!

横顔のライン同意していただけてうれしいです!!
なんでしょうねぇ、あの絶妙なラインは(笑)
2009/02/10(火) 21:36:39 | URL | [ 編集]
みかん
やまむさママさん>>
デジイチ=デジタル一眼レフ
ですよ~♪
なんだかわからないのに、欲しいというところにウケました(笑)
2009/02/10(火) 21:38:56 | URL | [ 編集]
あんきなママ
画質違うものですかね~。
我が家、併用してるのですが、あんまりデジイチの機能をわかっていないのか、違いが・・・。
うちは夫が写真担当で撮っていますが、やっぱり動物は難しいですね~。
動くので!
きなこの嘔吐へのコメント、ありがとうございました。
2009/02/10(火) 22:34:50 | URL | [ 編集]
プルピーママ
こんばんは。
お友達にあんこちゃん写真一杯撮ってもらって
嬉しいですよね~♪
家も思いましたが・・・小さい頃の写真って貴重ですので
こうしてお友達に撮ってもらって良かったですね!
デジイチいろんな表情が鮮明に映し出されるのでいいですよぉ~(^_^)v
あんこちゃんはどんなカメラで撮っても可愛い~ですよ!
2009/02/11(水) 00:18:41 | URL | [ 編集]
ぴのまま
デジイチの機能も凄いですが、やっぱ被写体が良いんですよ☆
パグの横顔ラインが好きって感じ、わかります!可愛さ倍増って感じですよね~。なんでだろう??

2009/02/11(水) 02:57:24 | URL | [ 編集]
ぴろち
後輩Oです。
すっかり我が家の娘たちのお名前紹介するの忘れていましたね・・・。
かあちゃんが「メグ」、むすめが「ミク」です。

また遊びいきますねー。
2009/02/11(水) 12:14:28 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
え~、全然違いますよ!!
毛の感じとかすっごいくっきり写ってますし!

動きまくるわんこを撮るの、本当に難しいですよね!
9割くらいブレてます(笑)
2009/02/11(水) 19:34:40 | URL | [ 編集]
みかん
プルピーママさん>>
あんこがおっきくなったら、「この頃はかわいかったな~」とか言いながら写真見るんでしょうね(笑)
やっぱりデジイチいいですよね~。
すごく欲しいのですが、夫の許可がおりません(笑)
2009/02/11(水) 20:05:11 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
横顔のライン、すっごく愛おしいんですよね(笑)
鼻が低いからラインが絶妙なんですよね~♪
ホント、かわいさ倍増な感じがするんです。
正面の顔より、横顔の方が好きかもしれません(笑)
2009/02/11(水) 20:07:27 | URL | [ 編集]
みかん
ぴろちさん>>
おー!コメントありがとう♪
また遊びに来て来て~。
そしてあんこの写真撮って(笑)
2009/02/11(水) 20:11:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
