あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベッドのこと。
こんばんは。みかんです。

あんこのベッド、

おやすみなさい。

この茶色いやつです。

もうダメになりました

ナイロンの毛が長めのやつだったんですが、サークルに入れておくとカミカミしまくってて、

穴が開いちゃって中のスポンジをカミカミしてました

1か月もってません!!

んま~、安いものだったんですけどね。


なので、新しいのを買いましたよ!

じゃじゃ~ん!!

おにゅ~のベッド。

こちらもお安くて1980円(笑)

前のよりもちょっと大きいので、サークルの中でトイレが圧迫されてます(笑)

ちっちゃいクッションもついててあご枕にできるようなんですが、専らおもちゃにされてます。

新しいのにしてからはカミカミしなくなりましたよ~♪

やっぱり前のは素材がいけなかったんでしょうかね。。。




話は変わりまして、あんこの特技をお見せしましょう♪

※音がでます。私の笑い声にご注意ください(笑)



おやつをあげると見せてくれる、喜びの舞です♪

絶対こうやって一通り喜んでから、ゆっくり食べるんですよ~。

これがも~、かわいくてかわいくて

みなさんのワンちゃんはしませんか?

あんこだけかな?(笑)




↓ランキングに参加しています。
ダンシングあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ラモンママ
こんなに喜んでくれるとおやつやる甲斐があるってもんですね(^^♪
我が家は3匹なのでやったと同時の飲みこんじゃいます
下手にこぼれたりしたら横取りされますから・・・
戦いですよ(^_^;)
2009/02/17(火) 19:57:03 | URL | [ 編集]
inh
うちの子らは喜びの舞いなんてしないな~。
フガフガ言いながらあっという間に食べちゃうよ。
あんこちゃん特有の動きだね^^

ベッドってさー、うちもすぐ壊しちゃうんだよね。
お団子くんはそーでもないけど、ゆべしのカミカミが激しくってすぐ壊れちゃう。
ペットパラダイスのイチゴハウスとか買ってあげたこともあったけど、
今ではIKEAの安いベッドだよ。IKEAのが一番気に入ってるみたいだから
安上がりでいいんだけどね…笑
2009/02/17(火) 23:13:54 | URL | [ 編集]
ぴのまま
ベットふわふわしてると噛みたくなっちゃうんですかね?ともあれ無事解決おめでとうございます☆
そして、喜びのダンス、めっちゃかわいい~♪
うちのこは全然普通にがっついているだけです。
あんこちゃん、パフォーマーですね☆本当かわいい。
2009/02/18(水) 01:20:22 | URL | [ 編集]
やまむさママ
ベットは カミカミしまくりですよ!!
中のスポンジ食べまくり^^;
なので今はベット使ってませんw

てか、この喜びかたかわいい~~~~~~~!!!
でも、みかんさんの笑い声もかわいい(*´ェ`*)ポッ
うちのやまむさは こんな風に喜んでくれませんw
実際に見たいです(*´ェ`*)ポッ
2009/02/18(水) 01:41:22 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
なるほどぉ。一人っ子だからこその喜びの舞かもしれませんね(笑)
3パグの戦いも壮絶なものでしょうね。
他にとられまいとする必死な姿、見てみたいです~♪
2009/02/18(水) 08:22:18 | URL | [ 編集]
みかん
inhさん>>
イチゴハウスってドーム型のやつ?
あれカワイイよね~♪
やっぱりどこのお家もあまりベッドはもたないんだね~?
うちがめちゃ早いのかと思ったよ(笑)
IKEAにもペット用ベッドがあるんだ?
今度チェックしてみよ~っと♪
2009/02/18(水) 08:24:47 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
そうですか、ぴのこちゃんは舞いませんか・・・。
パフォーマーだなんて、EXILEみたいじゃないですかー!!(笑)
そんなカッコイイものではございませんよ(笑)
うれしくてテンション上がっちゃってこうなるんでしょうね~。
2009/02/18(水) 08:28:14 | URL | [ 編集]
みかん
やまむさママさん>>
是非お見せしたいです!
でも外ではこれ見せてくれるかな?
ラモンママさんが言ってるように、他のわんちゃんがいる時にやったら、口から出した途端とられそうですね(笑)
前にドッグカフェでおやつをあげた時は、簡易版でしたよ(笑)

今ベッド使ってないって事は、何をベッドにしてるんですか?
2009/02/18(水) 08:29:58 | URL | [ 編集]
あんきなママ
喜びの舞、かわいいですね~!
うちはやりませんよ。
とにかく、「すぐ」食べます。
食べるというより、飲み込みます。
こんなかわいい姿、見せて欲しいものです。
2009/02/18(水) 20:15:00 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
あんきなちゃんもしませんかー。
じゃぁコレはあんこの特技と認定しちゃっていいみたいですね!(笑)
ご飯の場合はうちも丸飲みですよ~。。。
もうちょっと落ち着いて欲しいものです。
2009/02/19(木) 08:52:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
