あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
記念日のこと。
こんにちは。みかんです。

※今日の文章と写真は関係がありません。



何気に昨日、あんこを我が家に迎えて1か月の記念日でした。

特に何もしてませんが(笑)

必死。


あっという間だったような、もうずっと前から一緒にいるような、

とっても濃い1か月でした。

変な顔。

あんこが来てから、我が家には笑いが増えました。

まぁ、たまに溜息もありますけど(笑)

キレイ?

これからも、1年2年・・・10年と、我が家に笑いを与え続けて欲しいな。

カメラ目線。

これからもあんこ共々よろしくお願いしますね。




↓ランキングに参加しています。
我が家に来て1か月、ますますパワーアップしているあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ラモンママ
もう一か月ですか
ほんと、あっという間ですね
あんこちゃんをみてると我が家に初めてラモンが来た時のことを思い出します
この調子で一年もあっというまに過ぎていきますよ
あんこちゃんとに素敵な思い出をたくさん作っていってくださいね(^^♪
2009/02/19(木) 17:32:08 | URL | [ 編集]
みほみほ
一か月記念日おめでとうございます♪(*^_^*)

あんこちゃんてすごく物覚えが良くって、
どんどん色々なことできるようになっているから、
まだ1か月だなんて、信じられない!!
1歳になる頃には、どれだけ賢くなっちゃうんでしょ!?!?

これからも、ますます楽しい毎日でありますように☆
2009/02/19(木) 19:22:11 | URL | [ 編集]
あんきなママ
あんこちゃん、1ヶ月記念おめでとうございます!
これから、もっともっと楽しいこといっぱいですね!
みかんさんとブログでやりとりするようになって1ヶ月ってことかしら?
なんだか、随分やり取りしている気になってます。
2009/02/19(木) 20:32:27 | URL | [ 編集]
カオリ
あんこちゃん来て1か月なんですね~
私も文太が来た時、まだこんだけしか
一緒にいなかったの?って感じでした
確かに笑いも増えますよね
毎日、仕事から帰ってくると
うん○まみれの姿見て何度も泣きそうにも
なりましたが(笑)

これからもあんこちゃんの成長楽しみですね♪
2009/02/20(金) 09:58:51 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
お散歩で会うパグ飼いさんも、「こんな時期があったんだよね~」と懐かしんでくれます(笑)
本当に、あっという間に日々が過ぎていきそうですね!
ただでさえ25歳過ぎたあたりから、1年がとっても早く感じてますけど(笑)
これからもよろしくお願いしま~す♪
2009/02/20(金) 14:15:26 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
物覚え、いい方なんでしょうか?
他と比べた事がないので、わからないんですけど。
今はフセを教えたいのですが、飼い主の方が教え方がわからなくて困ってます(笑)
もうすぐ丸4か月になるんです。
ちょっとは落ち着いてくれるといいんですけど~(笑)
2009/02/20(金) 14:19:05 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
たぶん、あんきなママさんと出会えて同じく1か月くらいだと思います♪
私も、同じ名前のあんきなちゃん達は会ったことがないけど、身内のような感じがします(笑)
実は、2匹目にコーギーを考えててその子の名前を「きなこ」で考えてたんですよ~(笑)
だだかぶりですね。ははっ。
これからもよろしくお願いしますね♪
2009/02/20(金) 14:21:42 | URL | [ 編集]
みかん
カオリさん>>
最初に迎えたのは文太くんだったんですね?
最初は無我夢中で、1か月もあっという間ですよね。
まだこんななんだ?という気持ちが大きいです!
これからもまりちゃんの孫の成長を見守ってくださいね(笑)
2009/02/20(金) 14:24:08 | URL | [ 編集]
プルピーママ
あんこちゃんがお家に迎えられて
一ヶ月が経ったんですネ~
おめでとうございます\(^o^)/
私もあんこちゃんがみかんさんのお家に
お迎される日に丁度お会いしたのでこうして
ブログで成長されたあんこちゃん見れて嬉しいです。

あんこちゃんの成長楽しみにしています♪

2009/02/20(金) 15:33:23 | URL | [ 編集]
ひじしめ
はじめまして!
あんきなママさんのところからやってきちゃいました。
あんこちゃん!同じ名前なんですねー。
1か月おめでとうございます。あっという間でしたか?
うちにもうちにやってきて、1か月と10日のパグがいます!今4か月です。同じくらいかな?なんか過去ログとか見てたら、「あー同じだなー」って思い、思わずコメントしちゃいました。うちはまだ1か月しかいないのか・・・って思います。よかったらうちにも遊びにくてください。
2009/02/20(金) 16:15:15 | URL | [ 編集]
ぴのまま
もう一月ですか~。
笑いを届けてくれる・・・確かにそうですね。
本当にそう思います。
そう思うたび、私達も幸せにしてあげられるよう
元気にがんばらないとなって思います。
なんだかしみじみしてしまいました・・・笑
2009/02/20(金) 22:00:28 | URL | [ 編集]
やまむさママ
一ヶ月!やっと慣れてきて
これからもっと楽しい毎日になるといいですね^^
うちもやまむさが来てから笑いが増えましたよ!
2009/02/20(金) 23:59:47 | URL | [ 編集]
みかん
プルピーママさん>>
私も、お迎えの日にご一緒できたプルピーママさんとお近づきになれて、うれしいです♪
これからもあんこの成長を見守ってください!
2009/02/21(土) 22:32:36 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
はじめまして。コメントありがとうございます♪
とってもあっという間の1か月でしたよ~。
それ程濃い1か月でした(笑)
あんこはもうすぐ4か月になります。
同じ位ですね♪
是非遊びに行かせていただきま~す!
あと、リンクも勝手に貼らせていただきま~す(笑)
2009/02/21(土) 22:35:49 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
笑いはと~っても増えましたね~。
私もたまに「あんこは本当に幸せだと思ってくれてるのかな?」と考えます。
お互いが、お互いの事を必要と思っていられるような関係でいたいですね。
2009/02/21(土) 22:37:20 | URL | [ 編集]
みかん
やまむさママさん>>
そうですね、これからもっともっと楽しい日々にできるようにあんこと頑張ります!
今はあんこの成長が一番の楽しみです~。
2009/02/21(土) 22:38:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
