あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モデルデビューのこと。
こんばんは。みかんです。

昨日のお知らせにチラっと書いた「愛犬の友」、買ってきました!

愛犬の友 2009年 03月号 [雑誌]愛犬の友 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る

あんこ載ってましたよー!!

しかし、もなかとあんこの区別がほとんどつきません(笑)

さぁ、どうぞ。

どん。

あんもな。

たぶん、右があんこのはず・・・。

似すぎててわかりませんっ!!!!



しかし改めて見ると、大きくなりましたね~♪

いつも見てると違いがわからないんです(笑)

こんなちっさかったのかぁ。

しみじみ。。。



あんこは美人だから、この雑誌をみてまたオファーが来るかも!!(親ばか)

だから、モデルの練習をしましょ!

モデル犬。

そう、あんこはモデルです!(自己暗示)

相変わらずカメラ目線バッチリです!

いいよ~、かわいいよ~、あんこちゃ~ん♪

あんこちゃ~ん♪あんこちゃ~ん♪

飽きてる。。。

あまりのしつこさに呆れられたようです。

ぐすん。




↓ランキングに参加しています。
本当にモデルデビューしたあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ぴのまま
雑誌デビューおめでとうございます☆
まだまだちっちゃいあんこちゃんですが、
もっとちっちゃいときの写真なんですね~。
うらやましぃぃぃ~~~・・・

我が家は雑誌に載せたことありませんが、
あんこちゃんのようにカメラ目線できませんので、
モデルは・・・ま~、無理です。笑
2009/02/25(水) 23:48:01 | URL | [ 編集]
みかえる
可愛いなぁと思って見てました!
記念になりますね!
あんこちゃん、モデルになれるかもだわー。
2009/02/26(木) 00:30:26 | URL | [ 編集]
ひじしめ
おぉー
すごい!モデルデビューですねー!
みかんさんのステージママデビューも近いかもしれません!!ほんとに区別がつかないですね!
でも、どっちも美人さんでかわいい♪
2009/02/26(木) 12:14:05 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
生後2か月ちょっとの写真ですよ。
ブリーダーさんの所にいる時に撮ってもらいました♪
また機会があればいいんですけどね~。

ぴのこちゃん、いっつもかわいい写真撮ってるじゃないですか!
ぴのこちゃんもモデルデビューしましょ!!
2009/02/26(木) 15:48:28 | URL | [ 編集]
みかん
みかえるさん>>
かわいいですよね~~~(親ばか)
とっても記念になりましたよ!
宇佐美のお父さんは「機会があればまた声かけるから」と言ってくれたのですが、どうでしょうかねぇ。
また載れるなら載せたいですよね(笑)
2009/02/26(木) 15:49:53 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
ブリーダーさんに言われた時は半信半疑だったんですけどね。
こうやって本になると、とってもうれしいですね!

もなかは男の子なので、イケメンと言ってあげてください(笑)
2009/02/26(木) 15:51:42 | URL | [ 編集]
ラモンママ
私はあんこちゃん、わかりましたよ
たぶん隣がもなかくんかな~って思ってたけど。。。
やっぱりそうですか!!
この本、永久保存版ですね
わが子が本に載っちゃうなんて、もうみんなに自慢ですよ!
私までテンションあがっちゃった!
2009/02/26(木) 17:01:35 | URL | [ 編集]
あんきなママ
すごーい!
あんこちゃん、モデルなんですね!
そりゃあかわいいはずだわ。
雑誌、チェックしなくては!
もなかちゃんって名前もかわいいですね。
うちの母が、犬を飼うならもなかにするって言ってます。
うちのあんこからきてるらしいです。
2009/02/26(木) 21:15:36 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
えぇ~!わかったんですか!?
飼い主の私たちよりわかってるんですね(笑)
今度会った時、その他の写真のあんこがどれか、教えてくださいね(笑)

あそこに載ってる仔犬はみんなあんこの兄弟なんですよ。
10月末に生まれたゆめちゃんの子たちです!
黒2フォーン2で生まれてるので、もう1匹のフォーンはもなかなんです~。
もちろん永久保存版にします!
夫もかなりテンション上がってましたよ~(笑)
2009/02/27(金) 09:05:53 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
正式なモデルではないですけど(笑)
ブリーダーさんが「いい子犬が生まれた」って雑誌社に連絡し、今回の雑誌になったらしいです。
なので、ブリーダーさんのお陰♪
今月号はパグ特集なので、買って損はないですよ~。

もなかもカワイイですよね~。
兄弟で偶然和菓子つながりの名前でした(笑)
あんこつながりだったら、「おはぎ」とか「あんみつ」とかもいいかも!(笑)
2009/02/27(金) 09:10:22 | URL | [ 編集]
カオリ
あんこちゃん、小さい頃も可愛いですね~

モデルの練習のカメラ目線もばっしり

この前、お会いしたときに
あんこちゃんのちゃんとした写真撮れなかったので
次こそはちゃんと撮るぞ♪

3月あたり、グランベリーモールに出没しようかな
と思ってるので、もしよかったら遊んでください♪
2009/02/27(金) 10:11:27 | URL | [ 編集]
みかん
カオリさん>>
是非撮ってあげてくださ~い♪
頑張ってsitさせますから(笑)
グランベリー!是非来る時は声をかけてください♪
徒歩で出没しますんで(笑)
2009/02/27(金) 17:50:59 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
姪っ子のゆきだるまで~す。
あんこちゃんかわいいからだいすき~。
パッチリあいたクリクリのおめめ、ヒクヒクした鼻・・
も~~たまんない❤
2009/03/09(月) 20:48:17 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
書き込みありがとう!
また連れて行くから、遊んであげてね~。
そしてあんこに会いに遊びにおいで!
待ってるよ~♪
2009/03/09(月) 23:48:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
