あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しつこいあんこのこと。
こんばんは。みかんです。


我が家のあんこさん、人もわんこも大好きなんです。

お散歩ですれ違う人みんなに挨拶しようとしますし、

わんこがいる事に気づくと、挨拶するまで突っ張って動きません。

おっぴろげ。

でも、しつこいんですよ。。。

だいたいわんこにはしつこ過ぎて吠えられるんですけど(笑)


そんな状態なので、一緒に遊んでくれる子はとっても貴重です!

プリンちゃん。

先日、車でホームセンターに行った時、ホームセンター近くの公園でお会いした、

コーギーのプリンちゃん(♀)5か月。

助けて。その1。

あんこは大喜び!

チュー&ペロペロしてますが・・・プリンちゃんのこの顔(笑)

助けて。その2。

必死に助けを求めてます(笑)

諦め。

最後はあんこの方が年下なのに、お腹見せちゃいました。

しつこくてゴメンね・・・



しつこいあんこと遊んでくれるわんこ友達が欲しいです(笑)

しつこい子も歓迎!というわんちゃん、立候補お願いします~。





↓ランキングに参加しています。
空気読めないあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 18:44:37 | | [ 編集]
マロマロ
それなら、みかえるさんちの海でしょ!
疲れを知りません。
この前は、カフェでしたからね。
ドッグランなら、多分互角の戦い?ではないでしょうか?

マロンもよく犬に避けられますよ。
そうすると飼い主さんの方に行くんです。
しっぽプリプリだし、向こうから人がくると、
待ってしまうんです(なでてくれるとカンチガイしている)
で、シカトされると、歩き出します。
最近はそうでもなくなったけどね。
今のうちかもしれませんので、楽しんでおきましょう!
2009/03/03(火) 21:14:16 | URL | [ 編集]
ひじしめ
あんこちゃん犬なつっこいんですねー
かわいいじゃないですか!
相手にお腹ださせちゃうなんて、、、、
将来大物ですね!
うちのひじしめと遊ばして見たいなぁ
2009/03/03(火) 21:51:04 | URL | [ 編集]
みかん
マロマロさん>>
そういえば、最初に海くんに病院で会ったとき負けずと応戦してきてました!
あんこの狂犬病が終わったらランでまた皆さんと遊びたいですね。

あんこは人とすれ違う時、相手の方にわっしゃわっしゃと向っていきますよ。
リードすごく短く持って、行かないように私は必死です(笑)
最近はやっとすれ違った後にすぐ歩けるようになりました。
今のうちだけですかねぇ。
しつこさは変わらない気がします(笑)
2009/03/03(火) 22:49:35 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
人にも犬にも懐っこいですよ~。
人見知りするよりいいと思いますけど、散歩はなかなか前に進まなくて大変です(笑)
ひじしめちゃん、会ってみたいですね~♪
お近くにお住まいなのかな?
今度、是非お会いしましょう♪
2009/03/03(火) 22:51:08 | URL | [ 編集]
inh
うちのお団子くんはどうでしょうか??
ゆべしに対しては相当しつこいよ(笑)
しつこくしすぎてあんこちんに嫌われないか不安だわ~。
私だけどもあんこちんに気に入ってもらえるようにがんばろっ♪
明日がたのしみだー!!
2009/03/03(火) 23:01:54 | URL | [ 編集]
みかん
inhさん>>
雪降ってるけど、大丈夫かしら・・・?
不安だわ~。
何もこんな時に降らなくてもいいのにねぇ。

しつこい同士、ずっと遊んでそうだね!
楽しみだ!!
私もお団子くんに気に入ってもらえるように、ガンバロウ!!
2009/03/03(火) 23:07:30 | URL | [ 編集]
ぴのまま
あんこちゃん頼もしいですね~。
ウチは犬も人間も最初は距離を置きたがります。。
だから積極的に遊べるこがちょっぴり羨ましい
です!
2009/03/03(火) 23:53:27 | URL | [ 編集]
みほみほ
年の近いプリンちゃんと会えて、あんこちゃん大喜びだったのかしら♪
あんこちゃん、ワンコ慣れしていてエライですよ~!

その社交性、まめ子に半分分けてほしいです(゚ー゚;A
まめ子の場合、半分じゃ足りないかもしれないけど・・・( ┰_┰)トホホです。
2009/03/04(水) 11:28:03 | URL | [ 編集]
ラモンママ
こんな風に近寄ってきてくれると、ほんとかわいいですよね
みかんさんがたくさんのわんこや人に会わせているから、あんこちゃんどんどん人懐っこくなっていくんですね(^。^)
素晴らしいと思います
パピーのころはやっぱりこうでなくっちゃね(^^♪

それにしても、一番最初の写真はすごいな~
アイちゃん、顔負けですよ\(^o^)/
2009/03/04(水) 16:25:59 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
頼もし過ぎですよ(笑)
ぴのこちゃん、「最初は」って事は、慣れれば遊んでくれますか?
もしお会いした時にそっけなかったらさみしいです~。
まぁ、私の方からしつこく行きますけど(笑)
2009/03/04(水) 22:59:46 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
やっぱり年の近い子の方が遊べるようですね~。
大人達にはうざがられて終わりですから(笑)
まめ子ちゃんはわんちゃん苦手ですか?
分けてあげたいですよ~(笑)
2009/03/04(水) 23:01:50 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
あんこは家に来た時から、人も犬も「どんと来い」でしたよ(笑)
サンボーイズはたくさんのわんこがいて、人の出入りも多いので、そのお陰なのかな~と思います。
確かにたくさんの人には会ってますね~。
かわいい盛りは今のうちなのでいろんな人にかわいがってもらいたいので(笑)

そういえば、アイちゃんのうっふんポーズに似てますね(笑)
なんかわかりませんが、外で足もとに絡んできておっぴろげるんですよ。
リードが気になるのかな?
お家の中ではあまりお腹は見せてくれないですよ~。
2009/03/04(水) 23:05:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
