あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お団子くんのこと。
こんばんは。みかんです。


昨日、ゆべしだんごのお団子くんとinhさんが遊びに来てくれました~♪

inhさんと♪

まずはグランベリーモールで待ち合わせ。

あいにくの雨で、ゆっくりお散歩できなくて残念。。。

お団子くん。

カフェでお茶しましょーってなったんですが、あんこもお団子くんも大騒ぎで、

ゆっくりお茶なんて到底無理な話でした

なので早々に我が家へ移動です!

接近試みる。

走り回る!じゃれあう!

も~、大騒ぎ(笑)

この前の記事であんこはしつこいと書きましたが、お団子くんも負けてません(笑)

夢中。

動きまくるので、遊んでる写真は全部ブレてますよ~(笑)

お団子くん、さすが大型犬。

お団子くんの口にあんこの顔がすっぽり入りそうです(笑)

乗る。

あまりに大きさが違うので、お団子くんはinhさんに抑えられちゃってます

欲しがり。

お団子くんの馬アキレスをうらやましそうに見つめ、

その後奪ってました(笑)

奪った事によって、また追いかけっこ。

あんこはお団子くんが入れないようなイスの下や、テーブルの下に逃げ込んで、

ずるがしこいの(笑)



inhさんは私の前の勤め先のお友達なんです。

途中から仕事終わりのお友達も合流し、みんなで鍋を食べました♪

その間は・・・

爆睡。

そりゃあんだけ暴れればねぇ・・・(笑)

あんこの写真はありませんが、こちらもサークルで爆睡でした。



犬トークして、恋話して、どうぶつの森やって(笑)

楽しかった~♪

inhさん、りっし、また遊びに来てくださ~い。

今度はゆべしも連れて来てね。





↓ランキングに参加しています。
みんなが帰った後淋しそうだったあんこに、慰めのポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ラモンママ
ゆべし、団子、あんこ・・・和菓子仲間ですね(^^♪
名前を聞いただけで美味しそうですよ
あんこちゃんは我が家のアイと似ています
アイもチャオと追っかけっこしているとチャオが入ってこられないような狭い場所に逃げ込んで「ここまでおいで~」って感じであっかんベーしてますよ(そう見えます)
女の子は男の子に比べて頭がいいというか、ずるがしこいというか。。。
そのうちあんこちゃんも猫アイちゃんのように高い場所に駆け上がるようになるのでは。。。^_^;
2009/03/06(金) 08:58:48 | URL | [ 編集]
ひじしめ
多頭飼いシュミレーションですね!
お団子くん!ネーミングがいいですね!おいしそうです。やっぱり大きいんですね。でもモコモコしてて、お人形みたい。あんこちゃんもプチドッグランが出来て、よかったですね。恋話私もしたい!!
2009/03/06(金) 11:18:52 | URL | [ 編集]
inh
いや~、お邪魔しました!!
お鍋おいしいし、あんこちゃんかわいいし、
ホント楽しいひと時でした♪
またぜひぜひ遊びに行かせてね★

わたしもブレブレ写真ばっかだったけど
ブログにUPしなきゃっ!!
2009/03/07(土) 00:04:21 | URL | [ 編集]
あんきなママ
あんこちゃん、他のわんちゃんと楽しく、そして激しく遊ぶんですね~。
これは、我が家の娘たちとも楽しんでいただけそうですわ♪
うちでは、毎日家の中で大暴れですよ。
もう、うるさくて、こっちが疲れちゃいますよ!
楽しそうな姿を見るのは、幸せなんですけどね。
2009/03/07(土) 14:42:56 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
アイちゃんもずるがしこいんですね?(笑)
高いソファーにも逃げ込んでましたが、お団子くんには余裕でした(笑)
チャオくんはそういう時どんな反応するんですか?
きっと悔しいでしょうねぇ(笑)
2009/03/07(土) 18:30:38 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
おっきかったですよー。
そして、モコモコで抱きしめ甲斐がありました(笑)
多頭飼い憧れますけど、やっぱり大変そうですね。
2009/03/07(土) 18:38:47 | URL | [ 編集]
みかん
inhさん>>
ぜひぜひまた来てくださーい。
こちらも楽しかった♪
ブログの更新楽しみに待ってますよ!
2009/03/07(土) 18:42:07 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
えぇ、とっても楽しそうにとっても激しく遊んでます(笑)
いつもは一人っきりなので、よっぽどうれしいんでしょうねぇ。
あんきなちゃんは激しいの大丈夫でしょうか?
あんきなママさんが疲れる程だというには、大丈夫そうですよね?(笑)
お会いできるの楽しみです!!
2009/03/07(土) 18:43:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
