あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
笑顔のこと。
こんばんは。みかんです。


いつも皆さんのブログを拝見しているのですが、

どのパグちゃんもいい笑顔見せてますよね。

あんこの写真はいつも仏頂面ばっかりなので、笑顔の写真が撮りたいとずっと思ってました。

今日はとっても天気もよくて、気温も高くて暑かったのも手伝い、

絶好の笑顔撮影日和でした!

案の定、ちょっと歩いただけで舌出して笑顔。


あんこさん、笑顔の写真撮らせてください!

はい?

あっ、油断してる顔ですね・・・。

笑顔くださ~い。撮りますよ~。

きりり!

あれ?さっきまで笑顔だったのに・・・。

もう1回いきますよ~。

きりりっ!

あんこさん、カメラ向けると顔作ってますよね・・・。

そこまでモデル根性出さなくても・・・。

欲しいのは笑顔です。

あんこさん、笑顔ですよ!!

・・・。

これは笑顔というより小馬鹿にした顔だよね・・・。


嘘じゃなく、ホントにカメラ向けると「きりりっ!」と顔を作るんです!

自分の納得のいかない顔は残さない信条なんでしょうか(笑)




↓ランキングに参加しています。
笑顔の安売りはしないあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

みかえる
りりしいお顔で写ってますねー!
まぁ、それはそれでいいような?
うちの海はウヒャウヒャした顔で写ってるか、眠そうな顔してることが多い気がします。
秋は地蔵です・・・。
あんこちゃん、耳が浮いてるけどテーピングはしないのですか~?
(海の兄弟のすずちゃん、この前N病院で会ったらやってたので少々焦った私です)
2009/03/10(火) 22:26:46 | URL | [ 編集]
みかん
みかえるさん>>
えぇ、凛々しい顔の写真しかないです。
ウヒャウヒャした顔もして欲しいんですよ~。

そう、耳浮いてるんですよね。
どんな形でも私たちは気にしないので、テーピングはあまり考えてなかったのですが、手で耳をおろしてみると、それもまたカワイイんですよね(笑)
なので、そのうち気が向いたらやろうかなとは思うんですが、やるなら早い方がいいんですよね?
ちゃんとしたやり方もよくわからないので、ヘタにできなくて・・・。
2009/03/11(水) 08:48:04 | URL | [ 編集]
ひじしめ
いいですね~!女もこれからは笑ってばかりいればいいってもんじゃないです!きりっっと硬派にいかないと!!(笑)
でも、最後の「べー」写真はおちゃめな感じだし、普段は凛としててちょっぴりおちゃめなんで、モテモテの予感がします!(笑)
2009/03/11(水) 11:34:56 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
あんこちゃん最近カメラ目線だね。
舌を出して写っているのはぐーぜん?
あんこちゃんもともとかわいいから笑顔だとも~とかわいい❤
2009/03/11(水) 18:18:39 | URL | [ 編集]
あんきなママ
うちのあんきなも、結構無表情ですよ。
笑ってる顔って、実ははぁはぁいってるときな気がする・・・。
でも、どの子も結構そうなのかもしれないですよ~。
そんなことないかしら・・・。
あと、成長するにつれ表情が多様になってきますよ。
あんこを見ていると、そう思います。
2009/03/11(水) 21:19:33 | URL | [ 編集]
ぴのまま
笑顔、安売りはしてくれないようですね。笑
でもカメラ目線はしっかりですね。
うちのこはカメラ向けると顔をそらします。
絶対にモデルにはなれません・・・
2009/03/11(水) 21:52:46 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
いえ、全然モテませんよ・・・。
ワンコには軒並み嫌われてしまいます(笑)
人には懐っこいので人気あるんですけどね~。
笑顔でわんこと仲良くなってくれればいいんですけど・・・。
2009/03/11(水) 22:54:32 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
あんこはカメラ目線はバッチリなのだよ!
なんでか知らないけど(笑)
舌出してるのは、笑顔を撮ろうとしてそうなったのです。
半笑い?(笑)
2009/03/11(水) 23:07:06 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
ハァハァ言ってるのが笑顔だと思いますよ。
でも楽しそうな時にもそういう顔しませんか?

>、成長するにつれ表情が多様になってきますよ。
言われてみれば、子犬の時よりいろんな表情が見れるようになってきた気がします!
成長してるんですねぇ。。。
2009/03/11(水) 23:13:03 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
えぇ、簡単に笑顔を売らないなんて、まるで花魁のようです(笑)
カメラ目線だけはバッチリなんですけどね~。
たまに突進してきますけど(笑)
ぴのこちゃん、顔をそらすなんて照れ屋なんでしょうかね?(笑)
2009/03/11(水) 23:16:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
