あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヒーターのこと。
こんばんは。みかんです。


笑顔撮れましたよ~♪

にぱ~♪

とってもいい顔♪

最近あんまり走ってくれなかったんですが、今日のあんこはなんだか機嫌がよくて、

原っぱを一生懸命走ってましたよ。

何かいい事あったのかな?



最近、ちょっと寒い時にハロゲンヒーターをつけてるんです。

今までは危ないかなと思って使ってなかったのですが、

気をつければ大丈夫だろうと使い始めてみたんです。

気づいた!

あんこさん、コレがあったかいものだって気づきました(笑)

近い!近い!!

それにしても近い!

あんこさん、焦げちゃうよ!!

何度引き離しても、真ん前に座るんです。

ヒーターつけてる時は目離せませんね・・・。

くつろぎ。

いいんですけど、近いですよ。。。




あんこはとっても甘えんぼちゃんで、普段サークルの外にいてくつろぎたい時は、

絶対人の膝の上に乗ってくるんですが、ヒーターをつけてる時は近寄ってこなくなりました(笑)

なので、上の写真のように床にペターンとなってるのは非常に珍しい事なんです!

ヒーターパワー恐るべし(笑)





↓ランキングに参加しています。
焼きあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ゆきだるま
あんこちゃんヒーターが気に入ったみたいだね。
1番最初に出てくる写真うさぎからあんこちゃんにかえたんだね。
さい最初の笑顔の写真もさいこー☮
2009/03/12(木) 07:37:22 | URL | [ 編集]
inh
わんこってあったかいとこ好きだよね~。
うちもゆべしがそうなの!
あんこちんと一緒で焼きゆべしになってるよ☆
2009/03/12(木) 08:57:34 | URL | [ 編集]
ラモンママ
上の写真、うさぎちゃんからあんこちゃんに変身しましたね
ボールもって走ってるあんこちゃん、かわいいです
これから成長とともに、変わっていくのかな?

パグはわんこのなかでも特に暖かいものに目がないですね
まん前に陣取って動きませんよ
気がつくとすごく熱くなっててあわててどかすけど、またすぐ前にきます(笑)
でも、夏はすんごい暑がりなんだな~これが。。。
2009/03/12(木) 09:19:52 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
そう、あんこのブログだからTOPの写真はあんこに変えたんだよ~。
ヒーターは近づき過ぎて傍にずっといなきゃならないので大変ですよ・・・。
2009/03/12(木) 16:19:28 | URL | [ 編集]
みかん
inhさん>>
ゆべしもなんだー?
お団子くんは焼き団子にはならないの?(笑)
毛もさもさだから大丈夫なのかな~?(笑)
2009/03/12(木) 16:22:02 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
そうです、あんこのブログなのにずっとうさぎの写真だったので変えました!
スピード感があってかなり気に入ってる写真なんですよ~♪
これからちょくちょく変えていきたいと思ってます!

やはり皆さん同じ事してるんですね~(笑)
あんこは顔くっつける勢いで近づいてます。
ホントに焦げそうで、怖いです。
それなのに夏は暑がりってどうなんでしょうね~(笑)
2009/03/12(木) 16:25:34 | URL | [ 編集]
ひじしめ
わんこって暖かいところ好きですよね。歌で雪が降った時「犬はよろこび庭駆けまわる」ってのがありますが、こたつで丸くなるほうがしっくりきますね(笑い)うちの実家にいるシーズーもストーブの前から離れず、よくホットドックになってます。あんこちゃんもあまり近づきずぎると黒パグになっちゃうぞ!!
2009/03/13(金) 07:27:09 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
わんこは絶対コタツ派でしょうね(笑)
それにしても「ホットドック」に「黒パグ」って(笑)
うまい!!
爆笑してしまいまいました!
確かにあんこはホカホカでホットドックですよ(笑)
2009/03/13(金) 08:52:53 | URL | [ 編集]
まるこママ
いい笑顔撮れましたね~☆
とっても可愛いです♪

ヒーターよっぽどお気に入りなんですね~!
焦げないように気をつけてね~☆
2009/03/13(金) 10:27:52 | URL | [ 編集]
ちょび子
はじめまして。

うちの子も必ず膝の上に乗ってきます。
ほんわかとヒーターに温められていて、かわいいですね。
また、かわいいお顔見に来ます♪
2009/03/13(金) 10:55:32 | URL | [ 編集]
プルピーママ
あんこちゃん可愛い~笑顔してますね♪
暖かい所好き~ってストーブ見てる
あんこちゃんの姿がまたいいですね!

あんこちゃん膝の上に乗って甘えるんですね~♪
家は二人ともあまり膝の上に乗ってくれません~(>_<)


2009/03/13(金) 11:33:08 | URL | [ 編集]
みかん
まるこママさん>>
お褒めのお言葉ありがとうございます。
あんまり笑顔を見せてくれない子なので、苦労しました~。
ヒーター気を付けます!
一応衝撃を感知すると消えるようになってるんですが、静かに寄り添ってたら危ないんですよね(笑)
2009/03/13(金) 17:14:08 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
はじめまして。
コメントありがとうございます!
ブログ拝見してきました~。
仙台なんですね?
私は登米市出身なんですよ!
勝手に親近感湧いてます(笑)
よろしければ、リンク貼らせてください!!
2009/03/13(金) 17:21:08 | URL | [ 編集]
みかん
プルピーママさん>>
プルピーくん達は膝に乗らないんですね?
やっぱりいろいろ個性があるんですね~。
乗ってくれるのはカワイイのですが、やはり重いです(笑)
「犬の気持ち」を読んでたら、『甘えてるのではなく寝やすいから利用されてるだけ』と書いてありました(笑)
2009/03/13(金) 17:36:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
