あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴロゴロのこと。
こんばんは。みかんです。


芝生で・・・

おっぴろげ再び。

ゴロゴロ・・・

ゴロンゴロン。

更にゴロゴロ・・・

更にゴロンゴロン。

すると・・・

うれしそう。。。

まぁ、こうなるよね・・・



すごい芝生くっついてるし・・・迷彩服ですか???

楽しそうだからいいんですけどね。。。





↓ランキングに参加しています。
目指すはレンジャー部隊のあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ちょび子
アッハハハ・・・
なんだか凄く楽しそうにゴロゴロするんですね。

見ているこっちがニヤリとしちゃいました。

2009/03/13(金) 21:35:48 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
えぇ、ちょっと目を離すとゴロゴロしてるんです。
それも楽しそうに!
何が楽しいのやら。。。
芝生取るの大変なんですよ~。。。
2009/03/13(金) 22:22:11 | URL | [ 編集]
あんきなママ
かわいい~!
楽しそうだから、良いじゃないですかぁ。
けど、ぬかるんだ日にやられたらとしたら、ちょっと顔引きつりますよね・・・。
うちは、ごろごろはしませんけど、散歩途中で2頭でプロレス始めると・・・。
はぁ・・・。
2009/03/13(金) 22:44:25 | URL | [ 編集]
みほみほ
ごろごろしているのってかわいいですよね~(*^_^*)
まめ子はしないんですが、公園で他のワンちゃんがしているのを見ると、すっごく可愛いです♪
安心して楽しんでいるんだなぁって感じで♪

芝くっつきまくりですね!(笑)
お洋服の替えが何枚あっても、洗濯が追い付かなくなりそう~(*^m^*)
2009/03/13(金) 23:03:35 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
なんでか知りませんが、私の足元に来てゴロゴロしだすんです。
離れるとゴロゴロやめるんで、甘えてるのか、何か主張があるのかもしれません。
ぬかるんだ日は必死で止めますよ(笑)

散歩途中でプロレス・・・楽しそうだから良いじゃないですかぁ(笑)
同じフレーズで言ってみました。ふふっ。
2009/03/13(金) 23:35:51 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
やられた方は迷惑ですよ!!(笑)
まめ子ちゃんはしないんですかぁ。
なんであんこはやるんでしょうね?
楽しさがさっぱりわかりません(笑)

服は芝さえ取れば平気で2~3日着せてますよ(笑)
変えの服がほとんどないもので・・・ははっ。
2009/03/13(金) 23:37:36 | URL | [ 編集]
ひじしめ
あんこちゃんはゴロゴロ好きなんですねー
でも、あとで芝取るの大変ですよね。わかります。
ほんとに楽しそうにゴロゴロしてますね。
足元でゴロゴロするのはやっぱり甘えてるからじゃないでしょうか?
でも、楽しそうにしてると結局最後は許しちゃいますよね。
2009/03/14(土) 11:46:30 | URL | [ 編集]
ラモンママ
わかるわかる!!
今の時期古い芝生が抜けて新しい芝生に生え換わる時期なんですね
(わんこの抜け毛と同じだ!)
家も3匹庭でゴロゴロして家に入ってくると家の中に芝生が・・・
しかしまあ、、、あんこちゃんほんと気持ちよさそう
汚れるなんてこと考えないもんね(^^♪
2009/03/14(土) 12:04:18 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
やっぱり甘えてるんでしょうか?
嫌がらせにしか思えないんですけど(笑)
離れるとやめて近くに来て、またゴロゴロするんです。
私のズボンの裾も芝だらけですよ~(笑)
2009/03/14(土) 18:24:10 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
そっかー、芝生も生え換わりの時期なんですね~。
なんでこんなに付くのか?と疑問に思ってました。
3パグもおんなじなんですね~。
家の中に芝、うちもたまにあります!(笑)
そうですね、あんこは汚れるとか考えませんもんね。
ホント自由です(笑)
2009/03/14(土) 18:30:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
