あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おバカな子のこと。
こんばんは。みかんです。


あんこさん、waitできます。

待ってます。

「OK牧場!」とか、

「オーケストラ!」とか、

フェイクかましてもひっかかりません。

とっても『できる子』なんです。



ただ最近・・・

出てるー!!

舌をしまい忘れるようです。。。

なんだかおバカっぽいです。


でもカワイイ!!



↓ランキングに参加しています。
どんな子でもカワイイと思ってしまう親ばかみかんに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ゆきだるま
wait出来るようになったんだね。いいことだ
でもあんこちゃん舌をしまい忘れるって・・・
でもかわいい~
2009/03/15(日) 11:40:38 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
waitは結構最初の方からできてたんだよ。
最近になって、コマンドかけた人以外が「OK」と言ってもひっかからないようになりました。
かしこいね~♪
2009/03/15(日) 17:24:11 | URL | [ 編集]
ぴのまま
おおっ!そんな高度なフェイクに騙されないとは・・・あんこちゃんかなりレベル高しですね。笑
ウチは「よし!」なので「吉幾造」かな・・・
2009/03/16(月) 00:05:39 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
兄の飼っている「うさぎ」は「よしおくん」とか「よしこちゃん」でも引っ掛かりませんでしたよ!
「吉幾造」試してみてください♪
2009/03/16(月) 08:44:33 | URL | [ 編集]
inh
たまにいるよね~。舌出しっぱなしの子。
愛嬌があってかわいいよね。
そろそろ「ふせ」はできるようになったかなー?
2009/03/16(月) 10:10:22 | URL | [ 編集]
ちょび子
いいですねぇ。
waitする姿がキュートです♪

うちならフェイクにひっかかりそう(笑
2009/03/16(月) 11:07:41 | URL | [ 編集]
ひじしめ
かわいいじゃないですか!あんこちゃん。
それに、ご飯を前に待てできるなんて!うちの悪ガキパグにも見習わせたいです。
うちのひじきももっと小さい頃、ベロちょろっと出してましたよ。その度に「乾いちゃうよ。。。」と言いながら私がしまってました(笑)
そのせいかこの頃は舌出てないですね・・・
2009/03/16(月) 14:22:20 | URL | [ 編集]
みかん
inhさん>>
この前グラモで出会ったフレブルちゃんは、ずっと舌を出しっぱなしらしく、舌が乾いていました(笑)
ふせ、できるようになったよ!
スパルタで覚えさせました(笑)
2009/03/16(月) 16:10:31 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
wait姿、ちょこんとしててカワイイですよね!
私もお気に入りなんです♪
フェイク試してみてくださーい。
結果聞きたいです♪
2009/03/16(月) 16:13:20 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
ご飯を前に訓練しました!
結構長い時間放置してても、頑張ってwaitしてるんですよ~♪
私も舌出てるのを見つけたら、「舌出てるよ~?」と言いながら入れてあげてます(笑)
2009/03/16(月) 16:15:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
