あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フットサルのこと。
こんにちは。みかんです。


土曜日のお話です。

夫の会社のフットサル大会に行ってきました。

あんこさん大人しくフットサル観戦してます。

フットサル観戦中。

その合間に、

ついでに。

近くのペットショップで、ヒゲカット&肛門絞り&爪切りしてもらったり、

お友達。

夫の会社の人に可愛がってもらったりしてました。

ヒゲないの、いいですね!!

こざっぱりしててカワイイ!!


後は、フットサルコートの近くに桜が咲いてるので見てきたりも。

あんこと桜。

なになに?

もいっちょ。

桜餅は美味しいけど・・・はっ!?

ダメダメ!食べちゃダメだよ!!

この写真を撮る間、落ちている桜の花を食べまくってました

美味しかったのかな?(笑)






↓ランキングに参加しています。
見事準優勝だった夫のチームにおめでとうの、ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ちょび子
やはりそちらは桜なんですねぇ。

ひげカットですか?
パグ夫と、ありなしどっちがいいって話をするんですが、
あんこちゃんを見るとなしの方がかわいいですね♪
2009/03/16(月) 20:33:21 | URL | [ 編集]
あんきなママ
昨日はどうもありがとうございました~。
お土産までいただいて、恐れ入ります!
あんきな、めちゃくちゃ喜んで食べていました。
あんこちゃんくらいおとなしくできたら、どこへ連れて行っても安心ですよね。
うちは、暴れる子がいるので、お出掛け後は飼い主がぐったりしちゃうんですよ~。
凄まじかったでしょう~?
またお会いできると良いですね♪
2009/03/16(月) 20:34:04 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
そめいよしのは全然咲いてませんが、違う種類の桜が咲いてますよ~。
なんて名前なのかはわかりませんが(笑)

ヒゲは個人的にない方が好きです!
こざっぱりしてて、トゥルン!って感じで、カワイイですよ~♪
頑張れば自分でも切れそうですし(笑)
でも、目にハサミが刺さりそうで怖いからやりませんけど。。。
2009/03/16(月) 23:35:57 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
こちらこそ、お会いできてとってもうれしかったです!
しかしあんこが大人しいというのが驚きでした(笑)
どこに行っても「元気だね~」と言われてたもので・・・^^;
あんこちゃんは思ってたよりハイパーでした(笑)
いつもしつこく遊びに誘って怒られてる我が家のあんこも、あんこちゃんと遊べてとっても楽しそうでしたよ~♪
またお会いしましょう♪♪
2009/03/16(月) 23:39:21 | URL | [ 編集]
カオリ
私もひげ無しが好きです♪
少し幼顔になって
可愛さUPな気がします
ちょっと伸びてくるとチクチク
痛いんですよね(笑)
2009/03/17(火) 10:57:18 | URL | [ 編集]
ひじしめ
ひげってカットできるんですねー
ないのもたしかにかわいい!
うちも検討してみます。ひげがないほうが、パピーっぽく見えるかな?
これからの季節、パグ達のお腹の中は桜の花びらだらけになっちゃうかもしれませんね(笑)
2009/03/17(火) 10:59:58 | URL | [ 編集]
やまむさママ
かわいい~~~~~~~

ヒゲカットするとさっぱりしますよね^^
ますますかわいいよ^^
2009/03/17(火) 11:50:57 | URL | [ 編集]
ラモンママ
あんこちゃん・・・アイちゃん化してますねえ(^_^;)
そのうちその辺の小枝や葉っぱをくわえるようになるかも・・・
そういったものがほんと好きですよ(^^)
家の3パグはまだペットショップでトリミングしてもらったことがないんです
全部家でやります(節約のため)
だからひげもカットしたことないんですよ
あんこちゃん、すっきりして一段とかわいくなりましたね(^^♪
2009/03/17(火) 16:41:31 | URL | [ 編集]
みかん
カオリさん>>
そうそう、少し幼顔になるんですよね!
なんて表現していいのか分からなかったんです(笑)
「伸びかけの時チクチクしますよ~」と、お店のお姉さんに言われましたが、通常の状態でもちくちくするので、変わらないかなと思って(笑)
これからもカットしていくつもりです!
2009/03/17(火) 22:20:30 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
ヒゲカット是非お試しくださーい!
顎を手で持った時、一層可愛さが増しますよ(笑)
桜でいっぱいのお腹、なかなかカワイイですね・・・な~んて!
2009/03/17(火) 22:25:49 | URL | [ 編集]
みかん
やまむさママさん>>
ヒゲカットという名の「バイキルト」をかけられたようです。(意味わかるかしら?)
かわいさ倍増!
最近あんこが何してても「かわいー」とのたうちまわってしまうんです。
親ばか一直線。。。
2009/03/17(火) 22:27:26 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
>そのうちその辺の小枝や葉っぱをくわえるようになるかも・・・
す・で・に、くわえるというより食べてます!!
この前もスミレが咲いてて「かわいいな~」と見てたら、あんこが来て『パクっ』と食べちゃいました・・・がーん。。。

シャンプーは家でやりますが、その他は怖くて自分でできないんですよ。
私もできるなら自分でやりたいんですけどね~。
2009/03/17(火) 22:33:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
