あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンボーイズファミリーとあんこの会のこと。
こんばんは。みかんです。


日曜日のことです。

日曜は予定が目白押しでしたよ!


まずは朝一。

サンボーイズ親族の会の会長、アレパパさんとママさんにお誘いを受け、

グランベリーモールでお会いしました!

ママさんと。

アレックスくんとマックくん、とっても大人しくて人懐こくて可愛かったです♪

あんこのしつこさにかなり逃げ腰でしたけど(笑)

みんなでチーズ♪

お昼から私が予定があったので、短時間しかお話できませんでしたが、

パグトークや、ブリーダーさんトークや、親族の会のことなど中身の濃いお話ができました。

アレパパさんママさん、ありがとうございました♪

次回の親族の会でお会いしましょう!




そして午後の部。

SUNTRAPさんへ向かいました。

何の用事かって・・・それは「あんこの会」です。

あんこの会とは、その名の通り「あんこ」という名のパグが集まる会です(笑)


集まったのは・・・

続・コッソリブログ配信中。のあんこちゃん。

最年長あんこちゃん!

小柄でかわいらしいパグちゃんでした~。

我が家のあんこはいつも大人のわんちゃんには嫌われるのですが、

あんこちゃんは一緒に遊んでくれましたよ♪


おてんばパグ日和のあんこちゃん。

次女あんこちゃん。

お座りが美しいです(笑)

いつもブログで拝見してて、「ハイパーパグ」だとは聞いていたのですが、

予想よりハイパーでした(笑)すみません。。。

ウッドデッキを所狭しと駆け回り、いろんなわんちゃんに遊びを仕掛け、

いろんな飼い主さんにご挨拶のペロペロをしてました~。

私も熱烈なチューをされちゃいましたよ


③我が家のあんこ。

三女あんこ。

全部で3あんこ!

会話がややこしい(笑)

「あんこ」と呼ぶと違うあんこも来る(笑)

我が家だけフォーンなので「白あん」と呼ばれてました(笑)


そして、あんこ以外は・・・

続・コッソリブログ配信中。のあんこちゃんのお姉さん、チワワの姫子ちゃん。

人見知り姫子ちゃん。

チワワですが、4kgあるそうです!

人見知りだそうで、私もあんこもちゃんとご挨拶できませんでしたが、

ななちゅん。さんのお母様の隣でとっても静かに座ってました~。

おてんばパグ日和のあんこちゃんがご挨拶に行くと、ガウっ!っと一括してましたけど(笑)


そしておてんばパグ日和のきなこちゃん。

おっとりきなこちゃん。

写真を見て、「あんこより1か月お姉さんだけど、あんこの方が大きそうだな」と

思ってましたが、実物は思っていたよりも小さくて軽くてビックリしました!

我が家のあんこの半分くらい?(笑)

マイペースでおっとりしてるかと思えば、走り出すと早い早い!



こんなメンバーで会を開きました~。

もっと載せたい写真があるので、続きは次回の更新で♪

まだまだパグちゃんも登場しますよ~♪




↓ランキングに参加しています。
たくさんのパグに出会えた休日を楽しんだあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ちょび子
アレックスさんちは大きいですねぇ。

「白あん」、かわいいですね♪
あんこ、だったりきなこだったり、
甘いものが無性に食べたくなりました(笑
次回、楽しみにしています。

2009/03/18(水) 09:27:48 | URL | [ 編集]
ひじしめ
楽しそうでややこしそうな(笑)会ですね~
いつも拝見してるあんこちゃんが一同にそろって楽しい記事でした。「白あん」ちゃんってかわいい!そういえば、あんこちゃんだけフォーンでしたね~
たくさんパグちゃんとあうとテンションあがりませんか?本人たちも飼い主も。
あんこの会開催にぽちっ!
2009/03/18(水) 10:49:47 | URL | [ 編集]
inh
あんこちゃんずくしだね~。
3あんこなら、「白あん」「つぶあん」「こしあん」で
わければいいんじゃない??
どのあんこちゃんもきゃわいいな~。
2009/03/18(水) 18:18:46 | URL | [ 編集]
ラモンママ
あんこトリオですね
もっと呼びかければたくさん集まりそうですね
あんこの会作ったら楽しそう♪

アレパパさんの日記読みましたよ
親戚の会参加されるそうでやっとお会いできますね
楽しみにしています(^_-)-☆
2009/03/18(水) 20:48:13 | URL | [ 編集]
ななちゅん。
日曜日はありがとうございました♪
あんこの会の前にも親戚さんとお会いしてたんですね~。
忙しかったですね~。
うちが一番サントラに集合するのが遅かったですものね(;^ω^)

続きも楽しみ☆
2009/03/18(水) 21:13:04 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
アレパパさんママさんはベテランさんなんですよ!
アレックスくんは確か9歳だったかな?
大きいですよね~。
あんこが小さいから余計に大きく見えるかもしれません(笑)

甘いもの、食べたくなりますよね~。
おはぎが食べたいなってちょっと思いましたもん(笑)
2009/03/18(水) 23:19:49 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
本当にややこしかったですよ(笑)
たくさんのパグと会うとテンションが上がるのは、飼い主の方ですね(笑)
あんこは結構マイペースに遊んでました~。
最後の方はわんこより人の方に行ってましたもん。
2009/03/18(水) 23:21:27 | URL | [ 編集]
みかん
inhさん>>
じゃぁ、どっちのあんこちゃんが「粒あん」かしら?
②のあんこちゃんの方が小さいから粒あん?(笑)
どの子もかわいくて、ハーレムみたいだったよ!
和菓子つながりで、今度はお団子くんもおいでよ~♪
2009/03/18(水) 23:24:18 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
佐藤さんも多いって言ってたので、まだまだ「あんこ」いそうですよね~。
既にあんこの会結成されてますよ!たぶん(笑)

親族の会、なんとか行ける事になりました!
もう本当に楽しみで楽しみで♪
3パグに会えるのが一番の楽しみなんです!
本当に!!!!
2009/03/18(水) 23:26:23 | URL | [ 編集]
みかん
ななちゅん。さん>>
かなり強行スケジュールでしたよ(笑)
前日にアレパパさんからお誘いがあったので、かなり迷ったんですが、強引に行っちゃいました!
でも頑張ってよかった~♪
とっても充実した休日になりました♪
2009/03/18(水) 23:27:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
