あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続・あんこの会のこと。
こんばんは。みかんです。


もたもたしてる間に1週間経ってしまいそうです

今日は「あんこの会」の続きを一気にいきますよ~。


書いててとってもややこしいので、続・コッソリブログ配信中。のあんこちゃんは「あんこ姉さん」、

おてんばパグ日和のあんこちゃんは「あんこちゃん」、我が家のは「あんこ」で書かせてもらいます!


この日は12時に集合して、ランチをご一緒しましょうと話してたのですが、

ランチを頼もうとカフェに座ったら、あんこ達大騒ぎ(笑)

こりゃ無理だ~となり、ひとまずウッドデッキで遊ばせました。


あんこちゃんと格闘中のあんこ。

格闘。

あんこちゃんはとっても積極的に攻めてきますが、あんこも負けてませんよ(笑)

まだまだ。

あんこ姉さんのブログにてその様子がわかります。

やっぱりデジイチ欲しいな~。。。


その後あんこ姉さんにもちょっかいをかけ、

姉さんと。

好き好き攻撃!!

姉さん好き。


きなこちゃん、走りが早い!

まるで「白い彗星」!!

通常の3倍ですよ(笑)

白い彗星。

連なってみたり。

パグトレイン。

姉妹で同じ格好でにほひチェックしてみたり。

仲良しね~。



当日、あんこの会以外もパグちゃんが来てましたよ♪

はちべえライフの八兵衛くん。

なんと、あんこ姉さんのボーイフレンドです♪

男前。

こんなラブラブシーン見ちゃった~♪

きゃっ。


とってもビッグなパグ、チョキくん。

Big Boy

抱っこしてるのは、あんきなちゃんのパパさんです。

抱き方や、顔の大きさで、チョキくんの大きさがわかるでしょうか?

確か12kgだと言ってたような?

パパさん、「重い!」と思わず言ってました(笑)



カフェの中での写真、この1枚しかありません・・・

おしゃべりと食べるのに夢中で(笑)

つぶされてるよ!

お食事中、あんきなちゃんはカートに入れられてました。

きなこちゃん、つぶされちゃってる(笑)


ここで事件が!!

先に食べ終わったあんきなママさんが、あんこを抱っこしたまま食事をしている私に、

「あんこちゃん抱っこしてましょうか」と言ってくれたんです。

お言葉に甘えて抱っこしてもらい、ゆっくり食事してたんですよ。

と、そこへあんこちゃんのおトイレで外に行ってた、あんきなパパさん登場。

あんきなママさんが「ちょっとお願い」と言い、うちのあんこを手渡したんです。

そしたらパパさん、あんこのお腹をみて、

「あれ?お前、お腹の色変わってない??」

全員「????????」状態。

そう、パパさんは我が家のあんこと、きなこちゃんを間違えたのです!!

ぷーーーーーーっ!!!!(笑)

いくらフォーンだからって!!!

大きさも重さも違うし、何より着ている服の色もまったく違う!!

パパさん、もしかして天然ですか?(笑)

いやぁ、たくさん笑わせてもらいました(笑)



ご飯食べたらまたウッドデッキに出て遊びました。

あんこはすでにお疲れ気味で、わんちゃんと遊ばずに人間の方にターゲットを変えてました(笑)


はい、最後は(無理やり)記念撮影です!

これが一番まし。

パパ2人がかりであんこズときなこを押さえつけてます。

姫子ちゃんも横から抑えられてます。

そんな中、右端の八兵衛くんを見てください!!

一人だけお利口にお座りしてるんですよ~!!!

凄すぎる!!!!

・・・。

直後はこう。

まぁ、こんなもんだよね(笑)




こんな長い記事に最後までお付き合いありがとうございました~。

と~~~っても楽しかったんです!

是非あんこの会を定例化したいですね♪





↓ランキングに参加しています。
はしゃぎ過ぎて帰りの車は爆睡だったあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

あんきなママ
そうそう、あの事件は旦那の痛恨のミス、というか、彼のきなこへの愛を疑いましたよ、私・・・。
抱き心地が随分違ったので、抱いた瞬間わかるでしょうよ・・・。。
何考えとるんじゃ~!?と思いました。
まぁ、面白かったから良いかぁ。
あの事件に消されちゃいましたが、同じフォーンでも皮膚の色が違うものなんですね。
2009/03/19(木) 23:06:52 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
愛まで疑われちゃってたんですね(笑)
いやぁ、本当に面白かったです!
旦那様によろしくお伝えください(笑)

同じフォーンでも色々違うみたいですね。
爪も白かったり黒かったりしますしね。
いろいろあって面白いですよね~。
2009/03/20(金) 20:54:09 | URL | [ 編集]
ぴのまま
いや~!パグまみれですね~。
みかんさんのあんこちゃん、フレンドリーで羨ましい。うちのは遊ぶのが苦手です。
しばらくパグにまみれてないので、私のまみれたい願望に火がつきましたー。どうしようもないんですけどね。笑
2009/03/20(金) 22:58:11 | URL | [ 編集]
みほみほ
あんこの会、楽しそうですね!!!(≧▽≦)
同じ名前のお友達だと、親近感がわきますよね♪

あんこちゃん、積極的に上手に遊べてる☆
姉さんと、ラブラブチューしてるじゃないですか~♪(*´艸`*)
わちゃわちゃしているところも、パグらしくってとっても楽しそうです(*^_^*)
2009/03/20(金) 23:22:34 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
フレンドリーなのはいいのですが、どんな子にも突っ込んで行くので、いつも吠えられます(笑)
一緒にパグにまみれましょうよ!
今度お会いしたいですね♪
2009/03/21(土) 18:06:08 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
そうなんです。同じ名前だと勝手に親近感湧いちゃって、ブログ見てるだけでももう身内な感じがしてたんです(笑)

姉さんと女同士でラブラブチューしてますよね(笑)
あんこはわんちゃんみんなの顔をペロペロしてるんですよ~。
かなり積極的です(笑)
2009/03/21(土) 18:07:52 | URL | [ 編集]
ななちゅん。
うちも今日やっとあんこの会のアップ終了しました~。
楽しかったのでぜひまたやりましょうね♪

そして次回はデジイチで(笑)
ダンナさまに怒られそうですね(;^ω^)

って、あんきな家の事件?そんなことがあったんですね~!
もう超ウケましたw
裸ならまぁまだわかりますが、洋服が違いますものね(笑)
普通にあんきなママさんに渡されたから勘違いしちゃったんですね~(* ̄m ̄)プッ

でもうちも人のお宅のこと言えなくて・・・

以前パグの集まりのときに、ダンナくんが
あんこをつかまえて「あんこに似てるよ~!」
って言ってましたからね(爆)

いや、それあんこだけど?みたいな(_ _|||)

男の人ってそういうところがあるのかしら(笑)



2009/03/21(土) 21:31:20 | URL | [ 編集]
inh
パグずくしだね~笑
12kgのパグってすっごく迫力ありそう。
そんなにでっかい子なかなか見かけないよね。

カラーが同じで体格も似てたら、服着てないと
誰が誰だかわかんなくなっちゃうねー><
2009/03/21(土) 23:59:06 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
今回のブログは、長いのね~
あんこズかわいかった。
あんなかわいいこたちに囲まれてたら幸せだろうな~
2009/03/22(日) 12:06:21 | URL | [ 編集]
みかん
ななちゅん。さん>>
うちもやっと載せたのですが、載せ忘れた写真もあって、もう1回記事にしようかと悩んでるんです(笑)
ホント、次回はデジイチで参戦できればいいんですけどね~。
早ければ次のボーナスで・・・(笑)

事件気付いたなかったですか!?
うちのあんこときなこちゃんじゃ、裸でもダイブ違いますよね(笑)
重さがまったく違うし!!!
ななちゅん。さんの旦那様のお話、以前記事で読んで爆笑してました(笑)
うちの旦那もそういう所あるかもしれません。
他のわんちゃんは何度教えても見分けがつかないようですから(笑)
2009/03/22(日) 14:26:24 | URL | [ 編集]
みかん
inhさん>>
パグだらけだよ~。
その他はトイプーも結構いたんだけど、全然写真撮ってなかった(笑)
12kgのパグって、お団子くんより重いもんね(笑)
私も初めて見たよ!

今回のあんこの会は月齢がみんな違うから、服着てなくても見分けつくだろうなって感じだよ。
でも、あんきなちゃんのパパさんは服着てても間違えてたけど(笑)
だいたい服で見分けつけるよね~。
裸のフォーンのパグがいっぱいの所にあんこを放牧して、見つけられなかったらどうしようと思う事があります(笑)
2009/03/22(日) 14:30:17 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
インフルはもう大丈夫なのかい?
今度一緒にブリーダーさんの所行こうか?
たくさんのパグに会えるよ(笑)
2009/03/22(日) 14:31:16 | URL | [ 編集]
プルピーママ
「あんこちゃんの会」
あんこちゃんと同じ名前のパグちゃんに
お会い出来るのってなんか嬉しいですよね♪
親戚さんにもあんこくんいますよ~!
4月に宇佐美でお会い出来ると思いますよ~楽しみですね(^^)
ここのカフェ「サントラップ」さん
我が家も行った事あります~!
あ!八兵衛くんも来ていたんですネ~
楽しそうなあんこちゃんの会でしたね(^^♪


↓アレックスくんマックくんにもお会いされたんですネ!
二人共立派なボディーですよね!
2009/03/23(月) 00:11:23 | URL | [ 編集]
ちょび子
あんきなパパさん、いい味出しまくりですね。

以前テレビで自分ちのパグを見分れるかって番組を見ましたが、
パグ達が自分から寄ってくるせいもあるんでしょうが、
100パーセントの正解率でした。
あんこの会、楽しさが伝わってきました♪

2009/03/23(月) 10:05:07 | URL | [ 編集]
みかん
プルピーママさん>>
親族のあんこさん、お会いできるの楽しみです~♪
宇佐美のお父さんも「あんこいっぱいで、訳わかんなくなる」と言ってましたもんね(笑)

アレックスくんマックくんは本当に立派なボディでした!
あんこもこんな風になるのかな。
女の子だからもうちょっと小さい感じですかね?
2009/03/23(月) 10:45:05 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
あんきなパパさん、楽しい方でしたよ~(笑)

パグの見分け、直接じゃなくて映像で見せられたらパグも寄ってこないし、難しそうですね(笑)
私は自信はないです。。。
2009/03/23(月) 10:47:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
