あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
豊洲のこと。
こんにちは。みかんです。


3連休が終わってしまいましたね~。

皆さんはお出かけしましたか?

我が家は夫が風邪をこじらせてしまい、満喫はできませんでした~。。。


唯一のお出掛けが、こちら。

寒い。

どこだかわかります?

わかんないですよねぇ(笑)

こちらは、豊洲ららぽーとです。


豊洲初めて来ました!

ららぽーと内も1階はカートorキャリーバッグに入れてればワンコもOKなんですって。

わんこいっぱ~い♪

パグちゃんにも出会いましたよ。

その1。

確か1歳半で5kgしかないパグちゃんだそうです。

ちっさーい!!

あんことサイズが似てる(笑)

このパグちゃんと遊んでいたら、寄って来てくれたパグちゃんがこちら。

その2。

こちらは確か1歳くらいだそうです。

あんこ、思いっきり吠えられました(笑)

どちらのパグちゃんも他のわんこが苦手らしく、あんこ遊んでもらえませんでした(笑)

淋しい。

ははっ、そうだね^^;



結局、夫の体調もよくないので、ハンズでティファールのスチームクッカーを買って、

外をぷらぷら歩いただけで帰ってきました(笑)

何しに行ったんでしょう。。。



さて、スチームクッカーはまだ開封すらしてないのですが、何を作りましょうね♪

蒸し料理が流行ってるらしいので買ったのですが、果たして活用できるのでしょうか。。。




↓ランキングに参加しています。
他のわんちゃんにいつも怒られるあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ひじしめ
豊洲に小さいドッグランがなかったですか?
私も横目で見ただけなので、利用した事はないのですが、、、、
豊洲は海が近くて気持ちいいですよね。
あんこちゃん吠えられちゃったんですね。うちのひじきもよく吠えられます(笑)
そんなあんこちゃんにぽち☆
2009/03/23(月) 14:33:51 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
卒業式も終わって今は、春休みでーす。会おうと思えばいつでもあんこちゃんに会えまーす。あんこちゃんは、
よく遊びに誘ってもことわられてしまうの?まーあんこちゃんが元気
ならいいんだけど・・・まわりワンちゃんちょっとひどいかも。
2009/03/23(月) 17:22:09 | URL | [ 編集]
ちょび子
風びゅーびゅーのフリーズしているあんこちゃんかわいい!
やはりうちもひげを切らねば!!

長引く風邪が流行っているようです。
ダーリンさんお大事に。
2009/03/23(月) 21:23:32 | URL | [ 編集]
ビーン
はじめまして、みかえるさんのブログから覗かせてもらいました。

うちでは、黒パグで『うに』8ヶ月を飼っています。

今、5.5キロですね。

やっぱりパグは、かわいいですね~
2009/03/23(月) 22:42:02 | URL | [ 編集]
みかえる
豊洲?!皆さん都会に行っててスゴイですねー。
あんこちゃん、アーバンレディーなのねぇ。
我が家は横浜の片田舎で引きこもり生活ですよ。
スチームクッカー?クラッカーとは違うようで・・・
なんだか美味しそうなものが出来そうですね!
私には縁遠いのでブログで楽しませて頂きます♪
2009/03/23(月) 22:58:55 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
ドッグランありましたよ~。
利用したかったのですが、あんこが狂犬病受けてないので、入れませんでした・・・がっかり。
海が近いっていうか、真横でしたね!
冬は寒そうですね~。
ひじきちゃんも吠えられるんですか!?
吠えられると、かわいそうですよね~。
向うの飼い主さんも申し訳なさそうにしてますよね(笑)
2009/03/24(火) 09:00:17 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
いつでもあんこに会いに来て~。

あんこはいつも怒られたり逃げられたりしてるよ(笑)
周りのわんこがひどいっていうより、あんこがマナーを知らないから。ははっ。
こればっかりは教える事ができないので、怒られたりしながら学んでもらわないとね~。。。
2009/03/24(火) 09:02:12 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
ヒゲカット、してくださ~い♪
写真のUP楽しみにしてますよ!!

夫の風邪はかれこれ2週間くらい続いてます・・・。
医者に行ったら「風邪をこじらせてます」と言われたそうです(笑)
2009/03/24(火) 09:03:43 | URL | [ 編集]
みかん
ビーンさん>>
はじめまして。コメントありがとうございます!
パグはいいですよね~。
フォーンもブラックもいいですよね~(笑)

また遊びに来てくださいね♪
2009/03/24(火) 09:07:15 | URL | [ 編集]
みかん
みかえるさん>>
我が家もかな~~~り久々に東京に進出しました!
普段は神奈川と間違えられる東京の片田舎にいるものですから(笑)

スチームクッカーって結局は蒸し器なんで・・・(笑)
茶碗蒸しでも作りたいですね~。
蒸しパンとか!!
でも未だ開封してませんけど(笑)
2009/03/24(火) 09:09:32 | URL | [ 編集]
ラモンママ
豊洲ららぽーと、最近よく皆さんのブログで登場しますね
わんこと一緒に入れる焼肉屋さんがあるんですよね♪
最近はわんこと一緒に入れる施設が増えて便利になりましたよね
以前お台場に行った時、お店の中に入ろうとしたらチャオが固まってしまい、店内を引きずって歩きました
周りのお客さんに思いっきり笑われ恥ずかしい思いをしました
田舎育ちなのであんまりキラキラしている場所は苦手なようです(笑)
2009/03/24(火) 13:02:08 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
豊洲はわん連れに優しいですからね~。
横浜のららぽーとの方が断然近いのですが、そちらはあんまりわん連れに優しくないので・・・。
焼き肉屋ありましたね!!
テラス席で焼き肉やってて、ほぼBBQのような状態でした(笑)

チャオくん、人がいっぱい居過ぎてビックリしちゃったんでしょうか?(笑)
あんこはそのような場所だと、いろんな人に挨拶に行くので、それはそれで困るんです・・・(笑)
2009/03/24(火) 18:09:43 | URL | [ 編集]
まるこママ
きゃー、豊洲来ていたんですか~!
いつですか?? 
ウチもちょっとだけ行ってました~☆
会いたかったわ~!ニアミス??
ドッグラン、有料だけど
あのあたりは、パグの出没地帯で
歩けばパグに会えるのです!
今度いらっしゃるときは教えてください!
一緒に焼肉でもハンバーガーでもしましょう~♪
2009/03/24(火) 19:18:51 | URL | [ 編集]
みかん
まるこママさん>>
豊洲に行ったのは、土曜日(21日)でした。
ニアミスしてたかもだなんて・・・悔しい!
焼き肉いいですね♪
是非ご一緒したいです!!!
2009/03/24(火) 19:37:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
