あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
買い替えのこと。
こんばんは。みかんです。


またベッドの買い替えですよ~。。。

今回はあんこ悪くないんです。

カバーを外して洗濯したんですよ。

で、カバーつけようとしたら、チャックが馬鹿になって閉まらないの。。。

しょうがないので、中に入ってたクッションだけをサークルに入れてしばらく

使ってもらってたんだけど・・・トイレのはみ出しが増えました・・・ぐすん。

たぶん、ベッドの側面の高さが目安になってたんだろうね。

それがなくなったので、トイレの境目がわかんなくなっちゃったのかな。。。

いやぁ、ベッドって大事だったんだね!!


ってな訳でおニューのベッドをドン。

おにゅ~。

ちょっとお値段お高目でしたが、買っちゃいました!

さっそく掘られ咬まれしてます(笑)

でも、トイレのはみ出しはなくなりましたよ!


ベッドは1か月に1個のペースで買い替えてます・・・。

これはいつまでもつのでしょうか・・・?





お・ま・け

画像整理してたら使ってなかった動画発見。

以前に遊びに来てくれたスタンプーのお団子くんと遊んでる所です。



楽しそう~。

お団子くん、でか~い(笑)




↓ランキングに参加しています。
新しいベッドをなんだかんだで気に入ってるあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

あき
はじめまして!!
先日豊洲でお会いしましたパグです!!!
デジカメ撮りながら「ブログに・・・・」なんてちょこっと聞こえたので探してたんですよ~!

小さなパグの飼い主あきです。
うちも豊洲散策をブログにのせたのでもしよければ見に来てくださいね♪

あんこちゃんってお名前なんですね。なつっこくてかわいかったですねぇ☆
有名なサンボーイズさん。立派なパグチャンになりますね!
また遊びに来させてくださぁい♪
2009/03/26(木) 18:35:21 | URL | [ 編集]
みかん
あきさん>>
うわぁ!!よくぞ辿り着いてくださいました!!
うれしいです~♪
さっそくブログ伺いますね!
よろしければリンクも貼らせてください!
よろしくお願いします~♪
2009/03/26(木) 18:59:13 | URL | [ 編集]
ちょび子
ベッドは1か月に1個なんですねぇ。
噛みたい物がやはり色々あるのかなぁ。
うちはベッドの被害はないんですよ。
動画も見ました。私も
「お団子くん、でか~い」かな(笑

2009/03/26(木) 20:10:08 | URL | [ 編集]
あんきなママ
そうそう、色んなものを結構すぐ買い換えないといけないですよね。
おもちゃなんて、すぐ破れるし・・・。
わんこを飼うって何かと物入りですが、その分たくさんの癒しと楽しみをもらってるから、仕方ないかな~。
あんこちゃん、パパママがベッド何度でも買ってくれるから、大丈夫よ!
2009/03/26(木) 20:20:42 | URL | [ 編集]
inh
ピンクのベッドかーいー♪
やっぱり女の子だからかな?ピンク似合うね~。
うちもこの間買ったばかりのIKEAベッドはすでに
穴があいてるよ…。でもまだまだ修正しながら
使って頂きます!!笑
2009/03/26(木) 23:07:14 | URL | [ 編集]
マロマロ
あんこちゃん、ハイパワーですね。
カバーのチャックなおしまショー!
わが家は、ものすごいビンボーなので直せるものは、
マロマロ修理工房で、すべて直します。
ベッドも、マイシェのお下がり(その後、気に入った新品を購入)。
おもちゃも、直しますヨ!
ビンボーなので、そんなに買えないので、大型犬用で
長持ちするようにしたりです。
けど、大型犬用は、お値段もいいので、結局のところ
一緒かもですね。


2009/03/27(金) 08:56:32 | URL | [ 編集]
ひじしめ
あんこちゃん、ピンクのベット似合ってますね。
うちも、ひじきのベットは半年で5台目です・・・
わざとお○っこはするは、噛みすぎて綿を出すわ、散々でした。。。
お互い、現在使用中のは長持ちしてほしいですね~(笑)
2009/03/27(金) 11:46:27 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
チャックのせいにしない。
高いベッドになってあんこもよろこんだでしょう。
でも、次にまたベッドがこわれて新しいべっどになってもあんこは、絶対喜ぶでしょう。
まちがいない。
 もっとあんこの動画のせて~
2009/03/27(金) 13:15:36 | URL | [ 編集]
みほみほ
1か月にひとつペース・・・
それはすごいですね!(*≧m≦*)
あんこちゃん、ハイパーだなぁ♪

パピー時代の思い出の品がたくさんできて嬉しいですね(*^_^*)
(と思っておきましょう!(笑))
でも、ベッド全部記念に取っておいたら、がさばっちゃうか・・・(;´▽`A``
2009/03/27(金) 15:57:40 | URL | [ 編集]
ラモンママ
ラモンはパピーのころは意外とおとなしかったのでベッドをいたずらすることはなかったのですが、兄弟でいると何かしらやりたくなるのかチャオとアイはよくベッドを噛んでぐちゃぐちゃにしてました
今は落ち着いてきたのでやらなくなったけど、使っているうちにクッションがペったんこになってくるんですよね
毎日おひさまにあててます(日光消毒も兼ねて)
あんこちゃん、どこまで記録伸ばすのかなあ・・・
2009/03/27(金) 18:19:48 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
ベッドの被害がないなんて、うらやましーですねぇ。
おもちゃをサークルに入れてますが、ベッドの方がカミカミしてますよ(笑)
性格ですかね~。
いやぁ、ホントにうらやましいです。

お団子くんでかいから、がっつりinhさんにつかまれちゃってるんですよ(笑)
2009/03/27(金) 18:30:30 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママ さん>>
おもちゃは壊れても危ないものでなければ使ってもらってます(笑)
でも、散歩コースにジョーカーがあるので、ちょいちょい買っちゃうんですよね~(笑)
お金は羽が生えてるのかと思うほど無くなっていきますが、
たくさんの癒しと楽しみは確かにもらってます!

> あんこちゃん、パパママがベッド何度でも買ってくれるから、大丈夫よ!
これ、笑っちゃいました(笑)
昨日ベッドを噛んでるあんこに、
「あんこちゃん、それはパパが一生懸命働いたお金で買ったんですよ。だから大事にしてくださいね」
と、言い聞かせてました(笑)
2009/03/27(金) 18:33:41 | URL | [ 編集]
みかん
inhさん>>
色違いの水色のと悩んだんだけどね~。
ピンクのにしてよかった~♪

IKEAベッド、両方穴あいたの?(笑)
ゆべしもうまうまするからね~。
修正する技術が私も欲しいわ。。。
2009/03/27(金) 18:35:38 | URL | [ 編集]
みかん
マロマロさん>>
チャックを治せる技術があったらとっくにやってますよ!!!!
むしろベッドを作ってると思いますよ(笑)
残念ながら不器用なんで・・・お裁縫は雑巾作りとボタンつけるぐらいしかできません。
その割にはミシンが欲しいとちょっと思ってますが、おそらくタンスの肥やしでしょう(笑)
犬服とかも作りたいんですけどね~。
2009/03/27(金) 18:38:17 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
ピンク似合ってますか~?
乙女ですからね(笑)
っていうか、私がピンクが好きなんです。
初めてあんこに買った服もピンクでしたもんね(笑)

ベッドのペース、うちといい勝負ですね!
綿出しちゃうの、本当にやめてほしいですよね。
そのまま食べちゃってるし・・・。
どちらがベッド長持ちするか、勝負しましょう!(笑)
2009/03/27(金) 18:40:07 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
喜んで新しいベッドかみかみしてますよ(笑)
なんか、大興奮だし(笑)
動画、貯めてあるのでそのうち載せていきいますよ~。
2009/03/27(金) 18:42:16 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
えぇ、ハイパーですよ。。。
でも、あんこのハイパーさはまだまだだと言う人もいますけどね(笑)

ベッドは片っ端から捨ててますよ~。
さすがにね・・・(笑)
写真で思い出は残ってますので!
2009/03/27(金) 18:44:03 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
落ち着いてきたら、ベッドも長持ちしてくれるでしょうか?
刺繍のところは絶対ホリホリしますし、クッションはカミカミしますし・・・。
きっと今だけですよね!
佐藤さんにも「大人になったらお願いしてもやらなくなるから」と言われましたし(笑)

> あんこちゃん、どこまで記録伸ばすのかなあ・・・
記録とは、連続買い替え記録ですか?(笑)
2009/03/27(金) 18:46:11 | URL | [ 編集]
プルピーママ
あんこちゃん活発で元気一杯ですねぇ~(^o^)
ベッド月一ペースで買い替えされているんですね!
最近はお兄ちゃんになって来たので悪さはしなくなりましたが・・・
小さい頃は良くペットの底がびりびりになっていましたぁ~(笑)

洗濯するとスポンジが片寄って元の形に形成するのに苦労するんですよね~

動画のあんこちゃんお団子くんと楽しそうに遊んでいますね~♪
2009/03/28(土) 00:13:53 | URL | [ 編集]
ぴのまま
月1ですか~。それは大変ですね~。
でも新しいモノは気分がうきうきして良いですよね★
我が家もヒートで結構汚れてしまったので、買い替えを検討中でございます~。
2009/03/28(土) 00:41:10 | URL | [ 編集]
みかん
プルピーママさん>>
元気過ぎて困ってるんですけど(笑)
ベッドぐらいはもうちょっと使っていただきたいのですが~。
早く落ち着いて欲しいです。

まだベッドごと洗濯した事ないんですよね。
形成に苦労するとは・・・(笑)
頑張ります!
2009/03/28(土) 19:15:25 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
新しいもの、本当にテンション上がりますよね~♪
あんこはどうかわかりませんが・・・(笑)
ぴのままさんも新しいもの購入し、テンションあげてください♪
2009/03/28(土) 19:16:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
