あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
天真爛漫なこと。
こんばんは。みかんです。


今日はまたSUNTRAPに行ってきましたよ~。

一人ぼっち。

昼過ぎに着いたのですが・・・

訴え。

誰もいないですね(笑)

つまらなそう。

ほんとにつまんなそう・・・。

よし!!夫くん、遊んできなさい!

走ろう!

そんな事をしていたら・・・やってきました!!

来た!

ひじりくん、1歳3か月だそうです。

あんこ、ひじりくんにロックオン!!

うれしい!

にほひチェック中のひじりくんに、遊んで攻撃です!

遊びたい!

あんまり相手にされてない(笑)


どうやらあんこは狩られるのが好きみたいで、

ちょっかいかけて、走って逃げて、またちょっかいかけて、走って逃げてって(笑)

ずっと狩られてました。

う~ん・・・Mですか?(笑)


そのうちゴールデンくん(すみません、名前忘れました)も来て、

ひじりくんとゴールデンくんがわっちゃわっちゃ遊んでいたのですが、

あんこ、その中に突撃して行くんです(笑)

やはり遊びたい。

大型犬2匹がじゃれあってる所へ、入って行くんですよ!?

なんて怖いもの知らずな・・・。

天真爛漫というか、マイペースというか。

すごいね!あんこ!!


他にもトイプーちゃんやら、ジャックラッセルちゃんやら、その後はいろいろ来てましたよ~。

写真はありませんけど。。。

我が家は買い物に行くので、早々に退散しました。

いやぁ、いろんな犬種と遊べて楽しいですね♪


そして、今日はサントラで1本、自宅で1本、また歯を見つけました~。

これで3本収集!

犬歯はまだ抜けてません。



↓ランキングに参加しています。
たくさん遊んで大満足なあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ななちゅん。
お♪サントラ行ったんですねー♪
お友達きて良かったね~(*´▽`*)

動画みてたら、みかんさんの「あんこ~」って
声にうちのあんこが反応して起き上がってきました(笑)

まだまだ子犬のうちは怖いもの知らずですよ~。
1歳に近付くにしたがって、うちもだんだん臆病な一面が出てきました~。
あんこちゃんはどうかな~??
2009/03/29(日) 22:35:02 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
あんこちゃん大型の犬2匹の中にはいって遊んでたら
つぶされちゃいそう・・・ダーリンと遊んでるところ
見てて危ないっておもったもん
 歯3本もぬけてちゃんとご飯たべられるの?
2009/03/30(月) 09:56:05 | URL | [ 編集]
みかん
ななちゅん。さん>>
ホントはななちゅん。さんにお声をかけようかと思ったのですが、
買い物で長居はできなかったので、声かけるのやめちゃったんです。
今度ご一緒しましょうね~♪
お店の方も「白あんです」と言ったら覚えててくれてましたよ(笑)

動画の呼び声はうちも反応します!
寝てたのに起しちゃったりします(笑)

皆さんに1歳くらいまでに怖い物ができると言われますけど、あんこはどうでしょうねぇ。。。
なんか無敵なイメージがありますけど(笑)
このまま人もわんちゃんも好きな子でいてほしいですよね。
2009/03/30(月) 10:23:31 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
まぁ、周りに人がいてみてるから、つぶされる事はないだろうけどね。
つぶされたらつぶされたで、何事も経験ですよ(笑)

今あんこはかなりの歯抜けだけど、ご飯は基本丸飲みのようなので支障はないみたいです(笑)
2009/03/30(月) 10:24:54 | URL | [ 編集]
ラモンママ
お恥ずかしいお話ですが、実は私わんこの歯が生え変わるて知らなかったんです(^_^;)
ラモンがあんこちゃんぐらいの時夫と遊んでいてポロッと抜けた時「ラモンに何したの~<(`^´)>」って夫に怒っちゃった!!
その後わんこの歯が生え換わることを知ってほっとした無知な私です(^。^)
2009/03/30(月) 14:14:52 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
私も知ったのは結構最近ですよ~。
でも、濡れ衣を着せられた旦那さまかわいそうに(笑)
知らなかったら急に歯が抜けるのはかなり驚きですよね!
2009/03/30(月) 19:56:39 | URL | [ 編集]
はげだるま
まる飲み?

旦那とあんことみかんと遊びにおいで
豚バラ肉をまる飲みさせてあげるから(爆笑)
2009/03/30(月) 20:22:26 | URL | [ 編集]
ちょび子
遊んで~と寄っていく姿が本当に楽しそうですね♪
見ているこっちが嬉しくなっちゃいました(笑

歯を着々と回収中ですね。
羨ましい。
2009/03/30(月) 20:50:17 | URL | [ 編集]
みかん
はげだるまさん>>
丸飲みます。
って言うより、丸呑みますのでよろしくお願いします。
2009/03/30(月) 21:09:22 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
楽しそうですよね~(笑)
他のわんこが好きで助かってますよ。

歯は思ったより集まってますね。
なんとなくだけど、これ以上は集まらない気がしますけど(笑)
2009/03/30(月) 21:13:33 | URL | [ 編集]
ぴのまま
あんこちゃんはアグレッシブですねー。
羨ましいですー。
私もドッグランは大好きです。
普段接することが出来ないワンコと戯れられるのはいいですよね。私は大きいワンコの上にいつか乗ってやろうと思ってます。笑
2009/03/30(月) 21:27:06 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
アグレッシブですよねー(笑)
私自信は人見知りなんで、あんこが突撃してくれると話しかけやすくなってうれしいのです(笑)
私も!ヨーゼフのような大型犬に埋もれてみたいです!!
2009/03/30(月) 21:46:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
