あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
眠いこと。
こんばんは。みかんです。


すっかりヒーターの前はあんこの指定席です。

伸び~~~。

たくさんおもちゃを持って来てカミカミしたり、

眠そう。。。

ゴロゴロしたりしてます。

寝た。。。

あっ、寝た・・・手上がったままだし^^;




そんなあんこちゃんにちょっかいをかけると・・・


ぶふっ!

邪魔してゴメンねぇ・・・ぷぷっ(笑)




↓ランキングに参加しています。
邪魔されて更に笑われたあんこに、慰めのポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ひじしめ
邪魔されちゃったんですね~あんこちゃん。
かわいそうだけど可愛いから笑っちゃいました。
ほんとに眠たいと何してもされるがままですよね。
もうしばらくは、その場所、占領されちゃうのかな?
邪魔されちゃったけどかわいいあんこちゃんにポチッ☆
2009/03/31(火) 07:26:08 | URL | [ 編集]
ちょび子
2回も続けて見ちゃった。
邪魔したくなるくらい可愛いもんね♪
おもちゃも揃っていて、ホントお気に入りの場所なんだね。
ゴロゴロし過ぎての火傷だけは気をつけてね、あんこちゃん。
2009/03/31(火) 09:12:59 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
最後頭ぶつけたところ爆笑しちゃった!
おもちゃとか、もやさないようによ~注意

ゴールデンウィークあんこも一緒にばーちゃんち
いくでしょ?はやくうさぎとあわせたい☆
2009/03/31(火) 10:31:05 | URL | [ 編集]
ラモンママ
あんこちゃん、ちょっかい出されても我慢してるんですね
家なんて、こんなことしたらどっか行っちゃいますよ
「うるさい~」って感じでね
おもちゃを自分の周りにおいてあるのが、なんか欲張りでか・わ・い・い~(*^_^*)
2009/03/31(火) 12:05:29 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
よくこうやって邪魔してます(笑)
ほんと、されるがままでかわいいですよね~♪
ひじしめさんもやっちゃいませんか?(笑)
2009/03/31(火) 16:30:52 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
何度でも見てください(笑)
お気に入りの場所というか、あったかいのが好きみたいで(笑)
ヒーター動かせばきっとあんこもついてきますよ。
2009/03/31(火) 16:32:08 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
私も、声入らないように黙ってたんだけど、最後に頭ぶつけたので我慢できなくて爆笑しちゃった(笑)
GWはどうでしょうね?
夫の仕事の予定も聞いてみないとねぇ。
2009/03/31(火) 16:33:08 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
いや、最後は我慢できなくて逃げだそうとしてますよ(笑)
おもちゃは次から次とサークルから持ち出してくるんです。
自分の周りにおもちゃ集める姿、かわいいですよね~♪
2009/03/31(火) 16:34:35 | URL | [ 編集]
みほみほ
あんこちゃん、無防備に寝てますね~(*^_^*)
まめ子はこんな風にお腹見せてくれたの、1歳過ぎてからだったから、羨ましい~♪

ちょっかい出すと、手で払いのけるところが、カワイイ!!(笑)
寝がえりうって衝突しちゃったのにはビックリでした(≧▽≦)
2009/03/31(火) 16:35:02 | URL | [ 編集]
あき
あんこちゃんすごいリラックス!
おうちでしかみせないこんな姿もすごいかわいいですよね。自分達にしかこんなとこ見せないんだと思うとうれしくなりますよね。

さいごのごつんって(笑)
あんこちゃんブルーですねぇ☆
2009/03/31(火) 17:47:26 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
ヒーターがないとこんな無防備に寝てくれませんよ(笑)
普段はくるんと丸まってます。

手で払いのけるの、めちゃカワイイですよね~!
くぅ~~っとなってましたよ!
衝突した後、一瞬固まってますもんね(笑)
それもまたかわいい~~~。
2009/04/01(水) 11:13:41 | URL | [ 編集]
みかん
あきさん>>
ヒーター大好きでヒーターがあれば終始こんな感じですから(笑)
ほんと、外では興奮しまくりでこんな姿見せませんからね~。
最後のごつんのあとは、ちょっと恥ずかしそうでしたよ(笑)
2009/04/01(水) 11:16:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
