あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春満喫中。
こんばんは。みかんです。


桜、かなり咲いてきましたね~。

桜咲く。

そんなあんこさんも

春満喫中。

春を満喫中です。

美味しいの?

落ちてる桜の花を片っ端から口に入れてますよ

散歩中「No」を言う回数が増えました・・・。



でもやっぱり、ここが好き。

これが一番。

まだまだ家の中は冬ですね。

ところで、下にひいている毛布はあんこが自分で持ってきたんですよ(笑)




↓ランキングに参加しています。
くつろぐ為には努力を惜しまないあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ラモンママ
おお!
あんこちゃん、むしゃむしゃとおいしそうに食べてますね
みかんさん、NOって止めるだけえらい!!
私は勝手に食べさせてますよ(^_^;)
アイは止めると意地になる性格なので・・・
石だけはやめさせますけどね
あんこちゃん毛布自分で持ってくるの~?
お気にいりなんだね(^^♪
2009/04/03(金) 10:57:45 | URL | [ 編集]
ひじしめ
あ~、ほんとに食べてる(笑)
それも枝ごとですね。。。。
でも、桜は塩づけとかあるくらいだから、食べても大丈夫なんでしょうかね?
うちも植物系はよしとしてます。。。サラダと間違えてるみたいなので。。。
あんこちゃんまったり派ですね♪
自分で持ってくるなんて、かわいいぃー
2009/04/03(金) 11:59:15 | URL | [ 編集]
ななちゅん。
桜、今日でずいぶん咲くかな~?
うちの近くの桜並木の広場で明日はお祭りですよ~。
毎年大渋滞です(;-ω-)
明日お休みが取れたので、行こうとおもってまぁす♪

もしゃもしゃしてるお顔がとっても可愛いから
許しちゃいそうだけど(笑)
お腹壊したら大変だから、あんこちゃん食べちゃだめよ~。
毛布をひっぱってきて、寝だす姿なんかみたら
悶絶しちゃいますよ~~~!!
2009/04/03(金) 12:02:47 | URL | [ 編集]
ちょび子
桜?それも枝ごと?
うちの子も木が好きだけど、桜は格別美味しいのかしら?
で、やはりヒーター?(笑
こんなに好きだと暖かくなってもなかなか
しまいこめないんじゃない?
2009/04/03(金) 12:34:04 | URL | [ 編集]
みほみほ
あんこちゃん、自分で寝床の準備もできるの!?
おりこうさんだわ~!!!

あんこちゃん、桜の花食べちゃうんですか(≧▽≦)
花より団子とは言うけど、なんとゆーか、花も団子も同じ、みたいな☆(笑)
枝くわえてる姿、嬉しそうにお花摘みしているみたいにも見えるのに♪
この後ガブガブってしちゃうですね(*^m^*)
2009/04/03(金) 12:53:59 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
こっちも桜がさいてるよ~ほぼ満開に近いくらい
入学式には満開になるって~あんこは桜が初めて
なんだね!つい桜を食べちゃうんだね。あんこは
桜がおいしくかんじるんじゃない。でも、最後は
お気に入りのヒーターの前なんだ。
2009/04/03(金) 18:15:28 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
あまりにたくさんむしゃむしゃするので、ご飯あげてないみたいですよね(笑)
Noと止めるのは最初だけです・・・結構放置してますよ(笑)
この前、夫も一緒に散歩に行った時に「花食べるけどムキになって止めなくてもいいからね」と言ったら、お腹いっぱいになりそうなくらい食べさせてました(笑)
やる事が極端です。。。

キレイに広げたのは私ですが、ちゃんとヒーターの前に持ってくるんですよ♪
最近はベッドごと持ち出そうとしてます(笑)
2009/04/03(金) 18:25:16 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
枝はカミカミするだけですが、花は食べます。
普通に食べます(笑)
そうですね~、うちも植物系は止めきれないので食べさせてます。
サラダですね、タダの(笑)

実はヒーターつけてるとおとなしくなるので、つけてます(笑)
だって、じっとしてるって事はほとんどないですからね!
2009/04/03(金) 18:28:19 | URL | [ 編集]
みかん
ななちゅん。さん>>
かなり桜咲いてましたね~。
あの、成瀬の桜並木のことでしょうか?
町田街道のソフトオンデマンドからタイヤ館の前に出る道路。
あそこ、すごいですよね~♪

> 毛布をひっぱってきて、寝だす姿なんかみたら
> 悶絶しちゃいますよ~~~!!
おもちゃを1個づつ持って来て、最終的には毛布まで持ってくるんです(笑)
おもちゃだと思ってるのかもしれませんが。。。
2009/04/03(金) 18:30:47 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
えぇ、枝ごと(笑)
枝もよく咥えて遊んでますけど、今回は食目的ですね(笑)

ヒーターはまだしまえませんね~(笑)
だって、大人しくなりますし(笑)
2009/04/03(金) 18:31:54 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
寝る為には努力は惜しまないみたいですよ(笑)

> 花より団子とは言うけど、なんとゆーか、花も団子も同じ、みたいな☆(笑)
あっはっは!
団子じゃなくてもあんこはOKみたいですからね。
許容範囲広すぎます(笑)
2009/04/03(金) 18:33:13 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
入学式っていつなのさ?
桜美味しいのかもね・・・桜餅美味しいし(笑)
でもあんまり食べるとお腹壊しそうで怖いですわ。
2009/04/03(金) 18:34:22 | URL | [ 編集]
プルピーママ
あんこちゃん春満喫して桜の花パクッと
食べちゃったのかしらぁ~!?
女の子は桜の花が良く似合いますね(^o^)
あんこちゃんの桜銜えてる姿可愛い~♪

あんこちゃんが一番安らぐ場所
ヒーターの前でお気に入りの毛布持って来て
お昼タイムzzz~したのかなぁ~
楽しいお散歩でしたね♪
2009/04/04(土) 12:49:00 | URL | [ 編集]
みかん
プルピーママさん>>
春満喫し過ぎちゃってますよね(笑)
なにも食べなくても~~~~汗

今もあんこはヒーターの前でへそ天、白目で寝てます(笑)
やっぱり一番くつろげる場所みたいですね~。
幸せそう(笑)
2009/04/04(土) 20:12:34 | URL | [ 編集]
やまむさママ
なんだか大きくなってきましたね^^
パグを見ると癒されます!!(*´ω`*)
2009/04/04(土) 23:04:43 | URL | [ 編集]
みかん
やまむさママさん>>
そうなんです~。
大きくなってるんですよ~♪
今ぐらいの大きさで止まってほしいんですけど(笑)

> パグを見ると癒されます!!(*´ω`*)
今日、お散歩で出会った方に「パグって癒されるでしょ」って言われましたよ(笑)
2009/04/06(月) 18:02:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
