あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
上を目指すのみです。
こんばんは。みかんです。


いつもの公園での姿です。

木の幹に・・・

登ってみたけど・・・

降りれません・・・。

ソファーからは飛び降りれるのに・・・なんでー!?

本当に降りれないようなので、抱っこしましたよ・・・。




階段もこのように軽やかに登りますが、降りれません。



あんこさん、下は見ません。

上を目指すのみですね!!!




↓ランキングに参加しています。
なんだかポジティブなあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


■□■□■□■□お知らせ■□■□■□■□

Vita 町田・相模原の生活応援ポータルサイト に当ブログが紹介されました。

特に地域情報を載せてる訳ではないので、オファーに驚きました(笑)

■□■□■□■□お知らせ■□■□■□■□


ちょび子
オファーですか?!凄いです。
地域色よりあんこちゃんの可愛さ重視?
「お知らせ下さい」って書いてあったから
あんこちゃんの可愛さに目をつけちゃった誰かかもね。

階段って苦手だよね。
うちのクゥも家の階段は登るけど降りないよ。
外なら両方出来るの・・・不思議です。
2009/04/07(火) 21:39:44 | URL | [ 編集]
ぴのまま
あんこちゃ、高いところ苦手ですか~。
でもあんこちゃんの勇気があればすぐちょちょいっとクリアできちゃいますよ~。
ブログ紹介すごーい☆これで有名ワンコですね☆☆
2009/04/07(火) 23:59:37 | URL | [ 編集]
ひじしめ
やっぱりパグも人間も上を目指してなんぼですからね。前向きパグあんこちゃん!そのままどこまでも上を目指していただきたいものです(笑)
何かのきっかけで登ったり降りたい「ひょい」とできるようになりますよねー
あんこちゃん町田市デビューですね。今のうちにサインを貰っておきたいので、肉球はんこお願いします(笑)
2009/04/08(水) 07:44:49 | URL | [ 編集]
まるこママ
あんこちゃん、とうとう芸能界デビュー?!
まるこママはそうなることをと信じてましたよ~(笑
今度会ったときに一緒に
写真撮っておかなくっちゃ~!

うちのまるこも下りは苦手のようで。。。
いいんです、上を目指すのみで。
上を向いて歩きましょ~!
2009/04/08(水) 08:59:47 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
あんこちゃん階段とか降りれないのに登ってしまうのはなぜ?そのへんうさぎとそっくり。
やっぱ兄弟は、似るもんだね♪
「上を目指す女あんこ」なんちゃって★
2009/04/08(水) 17:41:46 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
一応、サイトを経営している代表の方からメールがあったんですけどね。
選考基準がよくわかりません(笑)

外ならできるんですか!?
うちは1段だけの段差は結構降りれたりするんですが、階段は怖いみたいですね~。
1段だけ見れると降りれるのかもしれません。
2009/04/08(水) 19:37:42 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
段差が低めの階段を無理やり歩いて降ろした事はあるんですよ。
でも次その階段に行ったらまた突っ張っちゃいました。
うわ~ん。

> ブログ紹介すごーい☆これで有名ワンコですね☆☆
あの、紹介と書きましたけど、言いすぎかもしれません。
なんかリンク貼られてるだけって感じです(笑)
2009/04/08(水) 19:39:05 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
このままどこまでも突っ走ってもらいたいです!
階段も「降りれない~」ってやってる方がカワイイかもしれませんけど(笑)

あんこのサインですか(笑)
いっそのこと私が・・・えっ、いらないと。。。
2009/04/08(水) 19:46:51 | URL | [ 編集]
みかん
まるこママさん>>
いえ、一切デビューとかではありません(笑)
Vita見ましたか?
ただリンク貼ってあるだけですよ~(笑)
まぁ、写真は撮らせていただきますけど!!!

階段、いいですよね苦手でも。
だってカワイイですもん!(笑)
2009/04/08(水) 19:48:21 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
そういえばうさぎも降りれなかったねぇ。
うさもいつの間にか降りれるようになってたから、あんこもそのうちできるかな!?
2009/04/08(水) 19:50:25 | URL | [ 編集]
inh
うちのお団子くんもまだ階段降りれないの~(汗)
ベッドとかソファーの段差が1段だけのところは平気なんだけど、
階段がね・・・・。幅が狭いと怖いみたい。。
だから毎回抱っこかおんぶだよ><

私が腰痛めるのも時間の問題です…。
2009/04/09(木) 11:21:42 | URL | [ 編集]
みかん
inhさん>>
お団子くんは早く降りれるようにならないと、大変だぁね^^;
腰痛める前に特訓だぁ!!
でもわんこの階段の下りって危なっかしくて怖いよね~。
頑張れお団子くん!!
2009/04/09(木) 11:53:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
