あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ある日曜日。
こんばんは。みかんです。


桜が見事ですね~♪

桜満開。

桜と撮ったあんこをお届けしま~す。


高い所の桜に無理やり近づけた図。

無理やり。

なんかいい感じの図。

凛々しい。

桜を愛でる図。

かわいい。



公園の後はグラモでお昼。

今ペットパラダイスで、ペットカートを1時間無料レンタルってやってるんですよ。

ランチ食べるのに、借りてみました!

カートデビュー。

あんこさん、カートデビューです!

2~3回、飛びおりてました

リードフックをつけてたので、プラーンってなって、かなり焦った

食べたい。

カートがあると、普通にご飯が食べれる~♪

いつも下をウロウロしてリードが絡まってしまうか、抱っこしながら食べるかだったので、

こうやってカートに乗っててくれると本当に楽ですね!!

らくちん。

あんこさんも楽だって事に気づいたのか、(飛び降りてプラーンってなるのがイヤなのか)

後半は大人しくなってました(笑)

あんこさん、カート買っちゃうよ~!!


日曜日はグラモはわんちゃんだらけです。

誰!?

近い(笑)

かえらちゃん好き~。

カエラちゃん、あんこと月齢が同じ位でした。

年が近いので、わちゃわちゃ遊べてましたよ。


お次はうめちゃん。

うめちゃん。

わんちゃんが苦手らしく、逃げまくってました(笑)


お次は・・・

埋まる。

あんこ埋まってる・・・(笑)

でかいねぇ。

サモエドですよ~!

お名前聞き忘れちゃいました

でっかくて、もはもはで、かわいかった~♪

写真の通り、あんこは埋まりまくってましたよ(笑)


こんな日曜日でした。

う~ん、充実してますね♪



↓ランキングに参加しています。
カートが意外とお気に入りなあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

みほみほ
あんこちゃん、カートデビューおめでとー(^O^)/
飛び降りちゃうなんて、すごい!活発ですね~(*^_^*)
同じパグなのに、まめ子とあんこちゃん、
こんなに運動神経に差があるなんて・・・(´・ω・`)トホホ

サモエドさんて大きいですよね!
あんこちゃん、物怖じせずに上手にご挨拶できてますね♪(^-^)
あんこちゃん、お友達とたくさん遊べて大満足だったでしょうね☆
そういう姿見ると、飼い主も大満足ですよね(*^_^*)
2009/04/09(木) 09:55:56 | URL | [ 編集]
カオリ*
桜とあんこちゃん、いい感じですね♪

カートデビューしたんですね*
カートって楽ですよね~
うちも新しいの欲しいな

サモエドに埋まってるあんこちゃん
可愛い(笑)
大きなワンちゃんにも怖がらないんですね♪
2009/04/09(木) 11:14:37 | URL | [ 編集]
ひじしめ
いっ、いいなー桜を愛でてるあんこちゃん。。。
うちもそういう写真が撮りたかった・・・
来年こそは頑張ります!
カートって一度使うとやめられませんよね。うちも買う前は、「なにもわんこを乳母車に載せなくても・・・」とか思ったりしてたんですが、飼い主も楽ちんわんこも楽ちんで優れモノです!
あんこちゃん号がブログに登場する日を楽しみにしてます。ちなみに我が家のカートは「フェラーリ」という名前なので、あんこちゃんのは「ランボルギーニ」とかでいかがでしょうか?(笑)
2009/04/09(木) 11:41:01 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
店員さんに「飛び降りちゃう子もいますんで」と言われたんですけど、あんこは絶対やると思いましたよ(笑)
きっと「何これ!歩きたいの!!」って感じでしょうか。。。
運動神経と言うよりも、考えなしなだけですよ(笑)

あんこさんは、どんなわんこもどんとこいです!
シェパードにも遊びを仕掛けますからね~。
あまりに大きさが違うと、口にあんこの頭がすっぽり入ってしまうので、見ててハラハラなんですが、本人は楽しそうです(笑)
2009/04/09(木) 11:56:11 | URL | [ 編集]
みかん
カオリ*さん>>
デビューといってもレンタルですけどね~(笑)
でもカート買うつもりです!!
一人っ子なのに贅沢かもしれませんが、楽ですもん!!(主に飼い主が笑)

あんこは遊んでくれるわんちゃんには、大きさは関係ありません!!
埋まってるの面白いですよね~。
それでも本人は遊んでると思ってますから(笑)
2009/04/09(木) 11:57:57 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
無理にわんこを持ちあげなくても、自分が下がれば撮れるって気づいたんですよ~(笑)
ちょっと桜は遠いですけどね・・・。

そうそう、カートって乳母車みたいですよね。
多頭飼いの場合乗せるのもわかるのですが、1匹しかいないのに乗せるのもどうかなぁとちょっと抵抗はあるんです。
でも、何よりご飯を食べるのが楽(笑)
抱っこorバッグならワンコOKって場所も、4.5kgのあんこも既にバッグに入れても肩が痛くなりますからね。
やっぱり人目は気にせず買いますよ!!
「ランボルギーニ」で鼻水吹き出しました(笑)
夫と相談します、真剣に!(笑)

> カートって一度使うとやめられませんよね。うちも買う前は、「なにもわんこを乳母車に載せなくても・・・」とか思ったりしてたんですが、飼い主も楽ちんわんこも楽ちんで優れモノです!
> あんこちゃん号がブログに登場する日を楽しみにしてます。ちなみに我が家のカートは「フェラーリ」という名前なので、あんこちゃんのは「ランボルギーニ」とかでいかがでしょうか?(笑)
2009/04/09(木) 12:02:24 | URL | [ 編集]
まるこママ
そう、私も最初はカート抵抗あったけど
お買い物のときとかはやっぱり楽ですよ~。
まるこは6.5㌔あって、スリングや抱っこだと
けっこうきついんです~。
1台あってもいいと思いま~す。
(ちなみに、家は2台あります。。)
2009/04/09(木) 13:34:25 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
カートを買ってお散歩行ったらあんこ太っちゃうよ。

桜とあんこの2ショットあれが一番気に入りいました~
花とあんこは、あうね~。
2009/04/09(木) 16:50:28 | URL | [ 編集]
みかん
まるこママさん>>
4.5kgのあんこでさえ抱っこもキャリーバッグもつらいですよ~。
お買い物なんかの時は便利ですよね♪
グラモも抱っこしてれば服のお店も入れちゃうので、やっぱりあると便利そうです!
2009/04/09(木) 17:06:52 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
お散歩の時は使わないよ~。
それじゃ散歩の意味ないからね(笑)
主にお出かけの時に使うかな。

> 桜とあんこの2ショットあれが一番気に入りいました~
一番上のやつ?
私は2枚目がお気に入り♪
2009/04/09(木) 17:08:56 | URL | [ 編集]
ぴのまま
ウケる…笑
埋もれてるあんこちゃんウケる…笑
そしてうめちゃん、ぴのこと同じ顔してます。
あんこちゃんとぴのこ会わせてみたいな~。
2009/04/09(木) 20:26:32 | URL | [ 編集]
ちょび子
カート欲しかったんだけど、みかんさんのブログを読んで
ますます欲しくなっちゃった。
ゆっくりご飯が食べれちゃうわけですね♪
うちは7.2Kだから抱っこなんてホント大変です。
でも、買うからには可愛いのがいいし・・
悩みます。
2009/04/09(木) 20:31:21 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
そんなにウケていただけて、光栄でございます(笑)

うめちゃんとぴのこちゃん同じ顔するんですか?
そうとう嫌がってる顔にみえますけど(笑)
是非お会いしたいですね♪
たぶん、あんこのしつこさにぴのこちゃん逃げると思うんですけど(笑)
2009/04/09(木) 22:14:18 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
この機会に一緒に買っちゃいましょう!!
ちょびちゃんとクゥちゃんと2匹もいるんですから、買った方がいいですよ~!!
私も、デザインかなり優先しました。
デザインもよくて、機能もいいの見つけたんですけど、4万程したので却下です(笑)
ペットパラダイスで買うつもりですよ~♪
2009/04/09(木) 22:22:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
