あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜吹雪。
こんばんは。みかんです。


桜が散ってきましたね~。

淋しい・・・。

今日あたりから桜吹雪が見れましたよ。

ごろ~ん。

まぁ、あんこはいつも通りですけど(笑)

暑くなってきたので、最近の散歩は裸(ら)です。

はぐはぐ。

桜いっぱい落ちてて食べ放題でした(苦笑)

ゴロゴロしたので、背中にゴミいっぱいついてるし・・・。


めちゃキレイ!

この上下の2枚の写真は、是非クリックして大きい画像で見てください。

突然の風で、一斉に桜が散った瞬間です。

キレイ過ぎ。

桜って儚いわ~。。。



ねぇ、あんこさん桜を満喫してますか?

楽しそうね♪

ホントかよ!?(笑)




↓ランキングに参加しています。
一面ピンクで眩しそうなあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

りんこ
こんにちわ。りんこです。
うちは最近おぱぐを迎えたのですが
ずっと「あんこ」という名前にしようと
決めていたのに、「あこ」と命名し、
そしてみかんさんところのあんこちゃんを
迎えた日が、うちのちいこの誕生日で
なんだか縁を感じました。

また訪問します~★
2009/04/10(金) 07:26:16 | URL | [ 編集]
りっしー
さくらきれー!!
あんこちゃんもかわいいーっ☆
今年はまだお花見ってゆーお花見、してないなぁ。。
って、もう終わっちゃうかぁ。。。↓↓ざんねん@
2009/04/10(金) 09:59:30 | URL | [ 編集]
まるこママ
桜吹雪に桜の絨毯、もう桜も終わりですね~。
それにしても、あんこちゃん楽しそうだ~☆
2009/04/10(金) 11:27:25 | URL | [ 編集]
ちょび子
ゴロゴロしちゃってホントいつも通りだね(笑
桜の花びらまみれならまだしも、ゴミまみれ??

画像大きくして見たよ!
散ってるのばっちり。儚いけど・・綺麗だね。

2009/04/10(金) 14:21:07 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
桜の写真1枚ななめになってたよ。

あんこが桜の花びらを、食べたくなる気持ちわかる~
桜湯飲んでたら花びらが入ってきて食べてみたら
いがいといけるんだよね。
あんこが桜を、食べててもNOって注意しなくなったの?

あんこってゴロゴロするの好きだね。ゆきだるまも桜の上でごろごろしてみたいな~
2009/04/10(金) 17:40:15 | URL | [ 編集]
あんきなママ
うちも桜食べまくってましたよ。
風で動くので、追いかけては食べてました。
まぁ毒でもないだろうと、食べさせた私・・・。
拾い食いも、桜ならまぁ許しましょう!
もしかしたら、来年は大人になってて、桜を食べたりしないのかな。
それはそれで、ちょっと淋しいかもしれませんね。
2009/04/10(金) 22:57:35 | URL | [ 編集]
みかん
りんこさん>>
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます!

すごい偶然ですね~♪
ブログ拝見しましたが、関西と東北の夫婦ってのも同じですよ(笑)
きっと縁があるに違いありません!!
これからよろしくお願いします♪

リンク、貼らせてください!
2009/04/11(土) 09:42:18 | URL | [ 編集]
みかん
りっしーさん>>
何気に初コメありがとう(笑)
私もお花見してない~。
桜の下でお酒飲みたいよね(笑)
去年の桜の満開の時期は、一緒にスノボ行ってたよね~(笑)
2009/04/11(土) 09:43:22 | URL | [ 編集]
みかん
まるこママさん>>
あんこはいつでも楽しそうですよ~(笑)
そういう顔を見てると、こっちも幸せになりますよね~。

桜が終わるとパグにとってはキツイ季節ですね。
ってか、既にガハガハ言ってますけど(笑)
2009/04/11(土) 09:45:00 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
花びらはうまいことくっついてくれなくて、ゴミだらけです(笑)
まぁ、いつも通りですよね(笑)

桜が散ってる画像、「あんこも入れればよかった~」って後悔しました。
とっさに動けないですよね(笑)
2009/04/11(土) 09:46:46 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
まっすぐだけが正しいのではないのだよ!
斜めに撮るのも技法なのだよ(笑)

桜はねぇ、食えるしねぇ。
あんまりNoとは言わなくなったなぁ。
枝ごと食ってたら止めますけど(笑)
2009/04/11(土) 09:47:59 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
そうそう、桜の葉っぱすら人間も食べてるし、我が家も食べさせてましたよ(笑)
我が家では桜は「食べ物」に分類されました。

大人になっても食べる子はいるみたいですけどね。
うちはどうだろう・・・食べてそうな気がしますけど(笑)
パピー時代にわずらわしく思った事も、大人になったらしなくなると、やっぱりさみしいですよね(笑)
2009/04/11(土) 09:49:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
