あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
相模川でパグ走り。
こんばんは。みかんです。


土曜日のことです。

相模川!

写真のリードを持ってるのはみかんではありません(笑)

いつもコメントをくれる「ゆきだるま」さん、私の姪(中1)です!

厚木に私の兄が住んでるので、あんこを連れて遊びに行ってきましたー。

実はあんこ連れでの訪問は2回目なのですが、

あんこは落ち着きなくテーブルの周りをグルグル回ってました・・・。

落ち着け~ぃ!!



夕方にはお散歩で、相模川の河川敷へ行ってきましたよ~。

河川敷にはフェンスで囲んだ広場があり、

既にわんちゃんをノーリード走らせている方がいたので、無料のランかな~と使ってみたのですが、

帰り際に看板を発見し、確認したら「犬の散歩はNG」と書いてありました。。。

すみません


あんこはいつもと違う散歩コースと、ゆきだるまがいる事で興奮してましたね~。

突然のパグ走りの披露です(笑)

パグ走り中。

笑顔も光ってますね~。

フレパグ。

あんこさん、楽しいですか?

楽しそう。

それは良かった♪

帰り際に花びらではなく、花ごと落ちてる桜を見つけたので、あんこに飾ってみました☆

カワイイ♪

かなり無理やりですが、かわいいー。




写真はないのですが、ゆきだるまには弟(小5)がいまして、

夕方には遊びから帰って来て、あんこと遊んでくれましたよ~。

夕飯は焼き肉。

あんこにはガムを与えて、邪魔しないようにしてました(笑)

お肉食べれなくてふてくされ中のあんこさん。

ふてくされ中。

しょうがないでしょ~。

ガムで我慢してください!




↓ランキングに参加しています。
いつかはお腹いっぱいお肉を食べてみたいあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ちょび子
あんこちゃんの笑顔を見るため、
又来ちゃいましたよ♪
ふてくされていても可愛いんだから!

そっちは「犬の散歩はNG 」多いんですか?
それって淋しいですよね。
2009/04/12(日) 23:02:44 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
お散歩たのしかったね。初めてあんこ連れて来た時は、まだ、散歩ができないくらい小さかったのにね~初めての散歩だったからおもいっきり走りたっかっけどその日注射をやってしまい遊ぶことが出来ませんでした。

家で興奮していた時のパグ走りと~てもかわいかったです。また遊びにきてね。まってまーす。
2009/04/13(月) 18:11:25 | URL | [ 編集]
たくわん
夜あんこと一緒に遊びあんこが遊び疲れて、眠くても
我慢しておきてたんだよ。それは、うちらがちょっかい
だしてたからだよ~★にぼし忘れていったね。
あんこの写真データにしてちょーだい。
また、遊びに来てね。
2009/04/13(月) 18:23:20 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
うちの周りは散歩NGは見ないですね~。
相模川のNGは金網で囲まれたランみたいな部分はNGだっただけで、河川敷自体はNGではないみたいですよ~。
都心の公園ではわんこNGってあるみたいですけどね・・・うちは田舎の方ですから(笑)
2009/04/14(火) 11:28:13 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
そういえば、最初に連れてった時はまだ散歩デビュー前だったよね。
また遊びに行くよん。
家の中、あんこがモノを拾って食べないようにしといてね(笑)
2009/04/14(火) 11:31:31 | URL | [ 編集]
みかん
たくわんさん>>
写真データ今度持ってくよー。
カワイイの持ってくから、楽しみにしてて!
あと、眠くなったあんこは寝かせてあげてね(笑)
2009/04/14(火) 11:33:01 | URL | [ 編集]
ぴのまま
パグ走り~!いいですね~。
最近我が家では見ておりませーん。
うちのコ大人しすぎなんです・・・
お花、かわいいですね。
実は私もやりたかったのですが、都合よく花ごと落ちておらず、桜の木から拝借することにも気が引け・・・
来年、また花ごと落ちていないか探しまくります。笑
2009/04/14(火) 23:43:53 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
あんこはまだパピーですからね、かなり落ち着きはないですよ(笑)
眠い時とガム与えた時しかじっとしてませんもん。。。
こちらとしては少しは落ち着いて欲しいんですけどね(笑)

花ごと落ちてるのってなかなかないですよね~。
来年こそは頑張って探してください(笑)
2009/04/15(水) 09:57:27 | URL | [ 編集]
カオリ
あんこちゃん、ホントいい笑顔してますね
楽しいのが溢れ出てるお顔♪
こっちまで楽しくなってきちゃう感じ(^^)

その後のふてくされてる顔も可愛い(笑)
2009/04/16(木) 09:29:53 | URL | [ 編集]
あんきなママ
お花、無理やり感ありありですがかわゆいです。
やりたくなる気持ち、めっちゃわかります!
犬は嬉しくないみたいですけどね。

お兄さんって、パグ飼われているって仰ってませんでしたっけ?
あんこちゃん、遊んできたのかな~?
2009/04/16(木) 19:48:55 | URL | [ 編集]
みほみほ
桜の花、かわいいですね(*^_^*)
やっぱり女の子はお花がよく似合います♪
お名前があんこちゃんなだけに、お団子も似合いそうだけれど!(笑)

焼き肉、いいにおいがしてあんこちゃんにはたまらなかったでしょうね(^-^)
美味しいニオイをおなかいっぱい吸い込んだかな!?(^m^)
2009/04/17(金) 19:04:08 | URL | [ 編集]
みかん
カオリさん>>
いつでもテンション高めで、楽しそうですからね(笑)
ホント、こっちまで楽しくなっちゃいますよ~。
かおりさんの所は4匹だから4倍の楽しみがありますね!
2009/04/18(土) 21:15:30 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
あんきなママさんも同じように無理やり写真とってますもんね(笑)
犬飼ってる人はみんなやってそうな気がしますね!

パグ飼ってる兄貴は、2番目の兄で、今回行ったのは1番目の兄の所なんですよ~。
2番目の兄は宮城にいますので、まだあんこと会わせたことないんですよ~。。。
GWに会えるといいんですけど!
2009/04/18(土) 21:17:57 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
おてんばですけど、女の子ですからね。
私も親ばか全開で「かわいー」って写真撮りまくってましたよ(笑)

焼き肉は、食べた事がないので、あんまりがっつく事はないんですが、気になるようでものすごい近づいてくるんですよ。
ニオイは満喫してると思います(笑)
2009/04/18(土) 21:19:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
