あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンボーイズ親族の会のこと。
こんにちは。みかんです。


日曜日のことです。

宇佐美のサンボーイズ犬舎で、親族の会に参加してきました~♪

んも~、パグまみれ!

しかしパグいっぱい過ぎて、皆さんの写真は撮れておりません!

名前が違う等ありましたら、教えてください!!


今回はマロマロさんとマロンちゃんと一緒に我が家の車で行きました~。

あんこはドライブボックスに入れて行ったのですが、

まだ慣れてなくて行きの1時間くらいはギャン鳴きしてました・・・。

それに比べてマロンちゃんは、うんともすんとも鳴きもせず、大人しい。

ははっ、恥ずかしいや


休憩で寄ったハト屋の駐車場にて。

あんこの片思い。

マロンちゃんの正面の写真がなかったです・・・すみません。

つれないマロン。

マロンちゃん逃げまくってました(笑)


宇佐美着いたら、さっそく小雪さんのお出迎え!

大好き小雪さん。

夫が小雪さんの大ファンなんですよ。

相変わらずいい子だねぇ。


まずはみなさんとランで遊びましたよ~。

あんこは、わんこも大好きだし、人も大好きだし、知らない人の足元にすりすりして甘えるし、

とっても甘え上手なのでランでは放置してました(笑)

だって私はたくさんのパグを触る事に必死でしたもん!!



あんこと同じ名前の男の子、あんこくん!

あんこくん。

そしてあんこくんの妹、きなこちゃん。

きなこちゃん。

あんきなちゃんのママさんに、あんこがまだ宇佐美にいた頃の写真をいただきました!

その写真はまた今度スキャンして載せますね。

本当にありがとうございます!


そして、このブログを開設してから、一番最初にコメントをいただいた親族さん、

ラモンママさんにやっとお会いできました♪

ラモン母さん。

すっごくすっごく会いたくて、やっと会えたうれしさで、ラモン一家の写真がてんこ盛りです(笑)

アイちゃん。

でもみんな結構シャイで、ずっとパパさんかママさんの足の下にいました。

チャオくん。

ねっ?どの写真も足が写ってますよね?(笑)

チャオくんが気になるあんこ。

あんこがご挨拶してましたが、なんだか迷惑そうな顔(笑)

ラモンママさんが話しかけてくださった時、あんこは私の近くにいなくて

「あんこちゃんにはもう挨拶してきましたよ」って言われました(笑)

放置ですみません


二度目ましてのベルジアングリフォンの魅風(ミブ)ちゃん

ミブちゃん。

と、まりちゃん。

まりちゃん。

何故か他の2パグの写真がない・・・すみません。

もちろん、文太くん、雅薇(ミヤビ)くんもいたんですよ。

しょっちゅう私の足元に遊びに来てくれて、わしゃわしゃ撫でてたんですが・・・写真撮ってない

魅風(ミブ)ちゃんは宇佐美が苦手らしく、ずっとカオリさんに抱っこしてと

足元でぴょんぴょん飛んでました(笑)


のぞみちゃんとひかりくん。

のぞみちゃん&ひかりくん。

これまたひかりくんがちゃんと写ってる写真がなくてすみません。

ひかりくんはあんこの事がとっても気に入ってくれたらしく、ずーっと追いかけてました。

あんこモテますねぇ(笑)


こちらも、ずっとお会いしたかったまるこちゃん

まるこちゃん。

ブログで見たまんま、かわいらしい♪

あんことも仲良くしてくれましたよ~ぉ。


とっても小柄な小豆ちゃん。

あずきちゃん。

あんこと大きさがあんまり変わりません(笑)

でも強いんですよ~。

あんこ、怒られてました(笑)


サンボーイズのアイドル、まめちゃん。

つちのこまめ。

相変わらずのつちのこっぷりで・・・(笑)


みかんちゃん&ゆずちゃん

みかんちゃん。

ママさんが「うちの子と同じ名前ですね」と私に声をかけてくださったんです♪

みかんなんて、さわやか柑橘系の顔じゃなくてすみません(笑)

ゆずちゃん。

舌チロでかわいかった~。

ゆず&みかんちゃん。

パパさんの膝の上に無理やり乗る2人。。。

これは最近になってやってくれるようになったんですって。


こちらも小柄なWooちゃん。

WOOちゃん。

確か5kg台だそうですよ。

あんこと変わらない・・・。


最初に犬舎見学に来た時にお会いしたグーちゃん。

グーちゃん。

グーちゃんもユメちゃんの子なんですって。

つまり、あんこと父親違いの姉妹なんですよ~♪



ひとしきり遊んで、お昼です!

お昼は宇佐美の新鮮な海鮮丼!!

お腹空き過ぎて、写真撮ってません(笑)

その間パグズはランに放置です(笑)

だって、パグがいたら落ち着いてご飯なんて食べられませんもんね~。


今日は宇佐美のお父さんの誕生日だったので、大きなケーキで皆さんとお祝いし、

プレゼント交換をし、おやつを頂き、お腹いっぱいです。

もちろんパグズもおやつもらいましたよ。

おやつに群がるパグズ。

左からひかりくん、のぞみちゃん、ラモンちゃん。

みんな必死です(笑)

もちろん、あんこも必死にもらってましたよ。

私もおやつをあげたんですが、みんなわらわら集まってくれて、

天国にいるようでした(笑)

しかしあんこさん、一人だけコマンドが英語なので、不利でしたね。

みんな「お座り」や「座れ」で、おやつもらえるのですが、あんこだけそのコマンドではできなくて。

う~ん、こういう弊害があるんですね(笑)


宇佐美のお父さんとあんこ。

あんこは宇佐美のお父さんが大好き。

あんこはお父さんが大好きで、お父さんが近くを通るだけでお父さんを追いかけてましたよ。

その度にお父さんもかまってくれて、本当にありがとうございます。

「オレにチューしてくれるのは、こいつらだけだ」と言ってました(笑)


食べたらまたランでお遊びー。

今度は犬舎のパグ達も出てきましたよ!


このこ、みーちゃん。

みーちゃん。

この顔、誰かに似てませんか?

そう、あんこの姉妹なんですよ~♪

そっくり(笑)

抱っこしてくれてるのは、カオリさん。

あっ、後ろにまりちゃん(後姿だけど)と雅薇(ミヤビ)くんが写ってる!(笑)

姉妹。

みーちゃんはあんこがランに入ったら、まっさきにあんこの所に来てくれたんですよ。

「久しぶり~♪」って言ってたんでしょうか?

まぁ、年が同じなのでわちゃわちゃ遊んでましたね。


結構な時間遊んでたので・・・

おねむ。

電池切れ(笑)

あんこも私の足元で立ち上がって手をかけて「抱っこ~」ってせがんできてました。

疲れるからやらないでいたら、しゃがんだ時に膝によじ登ってきましたよ(笑)

甘えんぼちゃんですね~。


最後にみなさんで集合写真を撮って解散しました。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした~。

そして皆さんありがとうございました~。

また次の親族の会も参加させてくださいね~♪




↓ランキングに参加しています。
たくさんのパグに囲まれて幸せだったみかんに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
ちょび子
いったい何パグズ??
わらわらわらわらパグちゃん写真が披露されて、
屋外だというのにパグの匂いが楽しめそうな
私にしたら、嫉妬をおぼえるような集まりですね♪
それに久しぶりにあんこちゃん見れたから、
満足満足(●´∀`●)



2009/04/21(火) 13:25:57 | URL | [ 編集]
カオリ
先日はお疲れ様でした~
町田に行くと言っておきながら
なかなか行けずお会い出来ませんでしたが
日曜日にお会い出来て良かったです
町田、必ず行きます(笑)

ホントだ!!
うちの子たち、みーちゃんの後ろに(嬉)♪

私は、自分ちの子達の写真しか撮れませんでした(笑)

2009/04/21(火) 13:29:05 | URL | [ 編集]
まるこママ
先日はおつかれさまでした~!
あんこちゃん、やっと会えたね~☆
まだまだパピーのハイパーな感じがとっても可愛かった~! まるこも小さい子大好きなので
とっても喜んでいたみたい♪
また、ご一緒できる日を楽しみにしていますね~!
あっ!うちのこの会のブログアップは大分遅くなっちゃいそうで~す(笑 すみませ~ん。
2009/04/21(火) 14:58:59 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
正確な情報はないのですが、犬舎のパグも入れたら50パグはいたみたいです!
すごいですねぇ(笑)
いやいや、ホントにパグ臭もして、パグまみれで、幸せでしたよ~。

ご無沙汰してて申し訳ないです。
なんか更新する気力がなくて・・・でも親族の会はhotなうちにUPせねばー!と気合入れました(笑)
いろいろ書くネタはたまってるので、ぼちぼち更新しますね。
2009/04/21(火) 15:11:07 | URL | [ 編集]
みかん
カオリさん>>
パパさんにも同じこと言われましたよ~(笑)
ホント、いつでもいいのでお待ちしておりますよ♪

写真ほとんどなくてすみません・・・。
さっき写真見直してたらまりちゃんの写真を見つけたので、追加しておきました!
って、あの写真まりちゃんであってますかね?
サンボーイズはみんな同じような顔なので、見分けがつきませんよー!
2009/04/21(火) 15:13:59 | URL | [ 編集]
みかん
まるこママさん>>
お疲れ様でした~♪
ほんと、やっと会えましたね!
楽しみにしてたんですよ~♪

えぇ、あんこはまだまだハイパーで落ち着くって事を知らないようで・・・(笑)
まるこちゃん小さい子好きでしたら、また遊んでくださいね♪
都会まで出て行きますから(笑)
2009/04/21(火) 15:16:41 | URL | [ 編集]
inh
パグばっかりー!!
何匹のパグが集まったの???
たくさんいるから、自分ちの子がどれだか
わからなくなりそうだね^^
2009/04/21(火) 18:09:30 | URL | [ 編集]
みほみほ
みーちゃん、ほんとにあんこちゃんとそっくりですね!
目もとがそっくり☆

すごい数のパグちゃんですねぇ!
宇佐美のお父さん、こんなにたくさんのかわいい子達のお父さんなんだもの、すごいなぁ!
一番ニコニコしていたの、宇佐美のお父さんだったりして♪(^-^)
ほんとにすごいなぁ。。。(*^_^*)
2009/04/21(火) 18:28:19 | URL | [ 編集]
あんきなママ
おっ、あんきな兄弟がいますね!!!
奇遇~!!!
それにしても、日本語食べ物系の名前が多くないですか~?
パグにぴったりなんでしょうかね?
親戚さんだけあって、皆さんお顔が似てますね。
2009/04/21(火) 19:02:19 | URL | [ 編集]
てんにこ母
初コメントで、おじゃまします^^
ひかりとのぞみの保護者のてんにこ母です^^
ひかちゃんがあんこちゃんのこと気に入ってましたね^^
迷惑ストーカー男でごめんなさーい^^;
きっとあんこちゃんのかわいさにメロメロになったんだと思います^^
あんこちゃんのこれからの成長が楽しみですね♪
またお会いできる機会があったらよろしくお願いしま~す♪
リンクさせていただきまーす☆
2009/04/22(水) 09:19:05 | URL | [ 編集]
みかん
inhさん>>
噂によると、40数匹が集まったらしいですぞ~。
でも犬舎のパグも合わせると50匹以上は確実にいますね。
本当ねぇ、パグだらけで目が回りましたよ(笑)

あんこはすぐ見つけられるように、途中から服を着せてたんですよ(笑)
他の子は首輪がなければ、絶対どこの誰だかわからないです・・・。
2009/04/22(水) 09:39:42 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
ですよね!みーちゃんは一目見てすぐにあんこの姉妹だってわかりましたよ!!
この前あったもなかくんより、ずっと似てます♪

ホント、宇佐美のお父さんはずっとにこにこしてましたよ~。
自慢のわが子がこんなに集合することってなかなかないですもんね!
私もパグにまみれて、本当に幸せでした(笑)
2009/04/22(水) 09:48:58 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
そうなんですよ~、やっぱり「あんこ」ときたら「きなこ」みたいですね(笑)

言われてみれば、日本語食べ物系多いですね~。
ほら、パグって食いしん坊だし、洋風の名前より和風って顔してるし(笑)
2009/04/22(水) 09:50:27 | URL | [ 編集]
みかん
てんにこ母さん>>
コメントありがとうございます~♪
ひかりちゃん、やっぱりあんこの若さに惹かれたんでしょうか?
いいですよねぇ、若いって・・・(笑)
あんこも特に嫌がらず、いい感じでしたよね♪
また是非お会いしたいです!

リンク、ありがとうございます。
こちらは既に勝手に貼ってました(笑)
2009/04/22(水) 09:54:02 | URL | [ 編集]
ひじしめ
わぁーいいな!同窓会みたいですねー
こんなにパグズに囲まれたら、日頃の疲れなんて吹っ飛びますね~
みんなそれぞれ似ているような個性があるような。。。でも全員かわえぇぇ!!
やっぱり親戚さんが集まると他のわんこと集まるよりテンション高めなんですか?
でも、いいなぁぁー、うらやましいなぁー(笑)
2009/04/22(水) 12:26:30 | URL | [ 編集]
プルピーママ
先日はありがとうございました。
沢山のファミリーの方とこうして宇佐美で集まれて
とても楽しい会でしたね♪
お疲れ様でした。
みかんさん行き帰りと運転ご苦労様でした。
パパさんは参加出来なかったのは残念でしたね。
あんこちゃんも元気一杯走ってモーくんと遊んでましたねぇ~♪
またお会い出来るの日を楽しみにしております。
2009/04/22(水) 15:02:24 | URL | [ 編集]
ラモンママ
私もずっと会いたかったですよ~
みかんさんとあんこちゃんに会えて、本当にうれしかった~(^。^)
家の3パグ、シャイでしょ
オフ会の時はいつもこうなんですよ
最初はもっと元気に走り回ってほしいと思っていましたが、最近はまあいいかってあきらめモードです^_^;
あんこちゃんは元気いっぱいでしたね
輝いていましたよ(^^)
みかんさんのお家に来る前から、ずっとどんな子が来るのかと思って私が迎えるような気持で待っていたことを思い出します
こんなにかわいい子が来てくれて、みかんさんよかったですね
これからもずっと仲良くしてくださいね(^^♪
2009/04/22(水) 16:00:20 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
そうですね~、テンションは上がりっぱなしなので、終わった後にドッと疲れが来ますが、日々のストレスなんかは吹っ飛びますね!
他のわんこと会う時もテンションはかなり上がりますが、親族だと「あぁ~、あなたも同じ親なの!?」みたいな驚きがあるので楽しいですよね。
今度一緒に集まって、日頃の疲れをふっ飛ばしましょうよ(笑)
2009/04/22(水) 18:29:02 | URL | [ 編集]
みかん
プルピーママさん>>
こちらこそ、ありがとうございました♪
プルくんとピースくんの写真がなくて、ホントすいません。

宇佐美まで一人で運転は初めてだったのですが、意外と行けましたね~。
これで自信がついたので、夫がいなくても一人でフラっと宇佐美に行けそうです(笑)
また、今度は近くで遊びましょう♪
2009/04/22(水) 18:31:13 | URL | [ 編集]
みかん
ラモンママさん>>
シャイなのはチャオくんだけかと思ってたんですよ~。
でもみんな、ずっとパパさんを追いかけてましたよね(笑)
あんこはお陰さまで人もわんこも大好きで、社交的で世渡りが上手いので楽させてもらってます(笑)

ラモンママさんはまだあんこが来る前からコメントくださってましたもんね。
第2の親みたいなものですよね!(笑)
本当に、これからも仲良くしてください!
今度はそちらに遊びに行きたいです~。
そして、こっちに来る時は是非声をかけてくださいね!
2009/04/22(水) 18:47:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
