あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パグと羊と馬と。
こんばんは。みかんです。


今日はやまむさママさんが経営しているお店、DOGPARADICEへ行ってきました♪

ここは、全天候に対応しているドッグラン&カフェのお店。

雨が降ろうが、冷暖房完備のランで遊ばせる事ができ、

もちろん晴れていれば外のランで遊ぶ事もできるんですよ♪

すばらし過ぎる~!!

事前にお願いしておけば、看板犬の「やまと」くん、「むさし」くんも出勤しますよ。

やまむさくん。

写真ちゃんとしたのじゃなくてすみません。。。



ランチを注文して、さっそくランへ!!

わちゃわちゃ。

むさしくんはわんこが好きで、あんこと遊んでくれるのですが、

やまとくんが前に大型犬に乗られて以来、他のわんこがダメだそうです。

なので、追いかけっこはいつもやまとくんが先頭(笑)

やまとくん、避難中。

仕舞いにはベンチの上に避難してました(笑)

残った子豚ちゃん2匹は、楽しそうに遊んでましたよ♪

暴れるあんこ。

むさしくん、男の子の割には小柄な子でしたね~。

あと、飛ばすパグ汁の量があんこの倍くらいありました(笑)


ランでは他にもお客様がいらっしゃいましたよ。

かわいらしい。

おそらくパピヨンの親子。

子供がまだ3か月だそうで、もーーーーーーーかわい過ぎる!!

小さい!

あんこは萌え萌え攻撃は効いていないようですが、

私たち人間には「ずっきゅん」と突き刺さってましたよー!!!!

かわいい。。。

もうねー、殺人的なかわいさ。

パグとはまた違いますねー。


そうそう、ランチの写真は相変わらず撮り忘れたのですけれども(笑)

とーーーーっても美味しかったんです!

いや、ブログ友だからのお世辞じゃなくて、本当に!!

私がテリヤキチキンサンドで、夫がカレーを食べました。

サンドウィッチのパンはやまむさママさんのお母様の手作りなんですよ!

もう1皿おかわりしたいくらい、美味しかったです。

おほほほほ。



なんだかんだで2時間くらいランで遊ばせてもらい、その後はやまむさママさんに聞いて

近くにある服部牧場に向かいました。

何しにって、ソフトクリーム食べに(笑)まだ食うのか。

ソフトクリーム、まじうまーでしたよ♪


さぁ、せっかくの牧場ですので、

未知との遭遇。

お馬さんにご挨拶しました!

うん、お互い興味ないよね・・・(笑)


でもあんこさんは羊さんに興味示したんですよ。

いやいや。

偽物ですけど(笑)

おバカね~。

ホントにわかってますか~!?

その後、本物の羊さんに遭遇!

白羊。

最初はおそるおそるだったのですが、

黒ヤギ?

仕舞いには羊さんに向かって吠えてました。

根性無しのクセに(笑)



広い草っぱらもあったので、遊びましたよ~♪

虫目線。

このように、草も高さがあるのであんこは「走る」というより「飛んで」ました。

楽しそう♪

その様子、動画でもどうぞ。


めちゃ楽しそう~♪

そしてかわえぇ~~~。


最後はわかる人にだけわかるネタでお別れです。

分かる人にはわかるネタ。

長い記事にお付き合いいただきありがとうございます~。

そして、やまむさママさん、ありがとうございました!

是非また伺わせてください♪




↓ランキングに参加しています。
たくさん遊び過ぎて帰りの車では大満足の爆睡だったあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ぴのまま
冷暖房完備のランなんて良いですね~。
私も近所で探さなくっちゃ。
パグ飼いは夏の昼間は何しているんだろう?なんて
最近良く考えています。

そうそう、クールタイのお店です。
フレブル専用のお店なんでサイズには注意してくださいね。今売り出しているクールウォーカー、サイズがなくて買えませんでした。笑
http://www.potemkine.jp/shop/index.html
2009/04/27(月) 01:24:17 | URL | [ 編集]
inh
あんこちんが走ってる動画、
ピョンピョンしててまるでウサギの様で
かわいい☆
それにしてもみかんさん…お料理の写真もお願いしますよー。
きっとあれでしょ?
食べ終わった後に「あっ!忘れてた…」みたいな。
神奈川県内のドッグカフェだし、私も今度行ってみよーっと。
2009/04/27(月) 13:42:57 | URL | [ 編集]
ひじしめ
ちょうど、別の方のブログに「全天候型いいなぁ」とコメントを入れたばかりでした。(パグとの萬ちゃんとこです。)ほんとにいいですね~
雨の日なんてもってこいですよね~、いいなぁぁぁ

牧場に行ってもあんこちゃん怖がらなかったんですね~すごい!すごい!
うちも連休中にマザー牧場にでも出没するか!って思ってるんですが、ビビリ屋のひじきと外では気が弱いしめじ・・・どうなることやら(笑)

動画のあんこちゃんうさぎみたい!
かわえぇ~♪
2009/04/27(月) 17:01:21 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
夏の昼間って本当に出かけられないので、冷暖房完備って本当にうれしいです♪
たどり着くまでが暑そうですけど(笑)

クールタイのお店、ありがとうございます!
さっそく注文したいと思いますが、届くのに1か月かかるみたいですね。
その間頑張らなくては(笑)
2009/04/27(月) 18:30:26 | URL | [ 編集]
ちょび子
「全天候型」仙台に出来る日はあるんでしょうか・・
期間限定で引っ越したい!


あんこちゃん草の中でホント飛んでる!し、食べてる?
(私はソフトクリームの方がいいなぁ♪)
馬に羊に、あんこちゃん根性なしじゃないよ。
近づくなんて、凄いと思うよ。
2009/04/27(月) 18:32:23 | URL | [ 編集]
みかん
inhさん>>
かわいいでしょ~。
天使が舞い降りたかと思ったもん(笑)

お料理の写真はまさにその通りでね・・・いっつも手つけてから気付くのね。
ブロガーに向いていないのではないでしょうか・・・(笑)
ご飯美味しいから、是非行ってみてくださいな♪
2009/04/27(月) 18:33:02 | URL | [ 編集]
みかん
ひじしめさん>>
日曜日はちょうど晴れましたが、天気を気にしなくてよかったので、
週間予報で雨マークがありましたが「全天候型だし♪」と気楽でしたよ~。

マザー牧場いいですね!
ひじしめくんがどんなリアクションをするか楽しみ!
あんこはどんな時でも「どんと来い」ですからね(笑)
2009/04/27(月) 18:35:45 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
こちらに遊びに来た際にはぜひ!
引っ越すなら、我が家のマンションに空きがあるようですけど(笑)

そうなんです。あんこ草食べるんです。
今日も散歩中ずっとむしゃむしゃしてましたよー。
私もどちらかといえばソフトクリームの方がいいですよね(笑)

馬には無理やり近づけましたが、羊は自分から行ってました。
金網があるから強気だったんだと思います(笑)
2009/04/27(月) 18:39:33 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
あんこは、馬とか羊とかははじめてなのかい?
初めて見た馬に警戒しなかったの?

あんこ楽しそうに走ってたね。
「つるせこ~」ってなに?
GWよろしくあんこといっぱいあそんであげるゼ!★
2009/04/27(月) 18:41:10 | URL | [ 編集]
やまむさママ
先日はご来店ありがとうございましたぁ!
もうあんこちゃんが可愛くてあたしは
テンションあがりまくりでしたぁ!!
やまむさは見ての通りで^^;

ランチもお口にあってよかったです!
きっと母も喜ぶと思います!!
また是非いつでも遊びにきてくださいね^^
まってまぁ~~~す!!
2009/04/27(月) 19:45:00 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
そうです。犬以外の動物は初めてだよ。
警戒っていうよりも、無関心でした(笑)

つるせこはお父さんに聞いてみなさい!
2009/04/28(火) 09:14:20 | URL | [ 編集]
みかん
やまむさママさん>>
こちらこそ、やまむさくんに会えてテンション上がりまくりでしたよ(笑)
また是非伺います!
今度は何を食べようかなぁ♪(笑)
2009/04/28(火) 09:17:21 | URL | [ 編集]
みほみほ
おぉ!他の方のブログでもこちらのカフェの記事を読んだばかりでした(^▽^)
DOGPARADICEさん、ほんとに素敵なお店ですねぇ☆
私も近かったら行ってみたいって思いました!

牧場にも寄られたんですか♪(^-^)
お馬さんや羊さんとこんなにそばで触れ合えるって、楽しそう!
あんこちゃんにも、ソフトクリームのおすそわけあったのかしら?(^m^)♪
2009/04/28(火) 10:10:27 | URL | [ 編集]
みかん
みほみほさん>>
うちもそんなに近くはなくて、車で1時間かけて行ったんですよ(笑)
みほみほさんはもっと遠いですか?
そんなこと言わないで、是非行ってみてください(笑)

ソフトクリームはもちろんあげてませんよ(笑)
人間だけで美味しくいただきました~。
ちょっとうんP緩めでしたし・・・っていうか、こんな甘いの食べさせられません!!
自分には甘く、あんこには厳しいダメ飼い主です。。。(笑)
2009/04/28(火) 11:09:31 | URL | [ 編集]
カオリ
みかんさんも行ってきたんですねー
いいなぁ~
うちも早く行きたいです♪

あんこちゃん、すごいですね
馬とお顔がこんなに接近しても平気なんですね!!
2009/04/28(火) 16:33:17 | URL | [ 編集]
みかん
カオリさん>>
おぉ~、是非行ってみてください♪
ご飯美味しいですよ~♪

馬ですね、あんこは馬さんを視界に入れてなかった感じです(笑)
後ろから撮ってるから、見つめあってるようにみえますが、実はそんなでもないんですよ(笑)
2009/04/28(火) 23:51:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
