あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マリンボーダー。
こんにちは。みかんです。


ありがたい事に、あんことの生活はブログのネタになるような事ばっかりで、

記事がネタに追いついてません(笑)

これからしばらくは載せきれなかったネタの放出をしていきます~。

なので、急に小さいあんことか出てくるかもしれませんよ(笑)


今あんこが膝の上で寝ている状態で記事を書いているのですが、あんこが「すかしっ屁」をしました。。。

くっさーーーーー。

あっ、どうでもいいですね(笑)




これは八重桜が咲いてる時期だから、そんな前ではありませんね。

相変わらず桜とあんこを無理やり撮ってました。

香る。

そうそう、桜ってのはそうやって愛でるもので・・・・あっ!!

食す。

食った(笑)

八重桜はそめいよしのよりも花びらが多いから、食べ応えがありそうな・・・って違う!

食うなってーーー!!




そして、これは最近の。

既にちょいちょい登場してますが、あんこに2つ目のお洋服を買ったのです♪

夏らしくマリンボーダーですよ♪

お澄まし。

しまった。サイズがジャスト過ぎて来年は絶対着れない・・・。

見返り美人。

やっぱりカワイー♪

初めてのワンピースタイプです。

これを着ていれば絶対女の子だってわかりますよね(笑)

困り顔。

あっ、ゴメンね・・・フードついてたら絶対やりたくなるよね(笑)

いやいや、それにしてもカワイー!!!!!!親ばかですみません。。。



あっ!忘れてましたが今日であんこは丸6か月となりました!

早いですね~。

フと気付くと体も大きくなってて、驚きです。

このまますくすくと育ってくださいね~。




↓ランキングに参加しています。
立派なファーがついてても、筋肉はムキムキなあんこに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ちょび子
6か月おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN
何キロくらいになった?

マリンボーダー似合ってるよ♪
女の子に見て貰えるの、うちも(は?)苦労しているよ。
ひらひらフリフリ着せてみた事もあるんだけど、
似合わない上に、フリフリ破壊された(笑
今は破壊されない可愛い服を模索中です。
2009/04/28(火) 12:40:23 | URL | [ 編集]
ゆきだるま
あんこの服ぱっつんぱっつんだね。
でもかわい~GWに着せてきて~
後、つるせこお父さんもわからないって。
東北の言葉?教えて、教えて、おしえて~。
2009/04/28(火) 18:03:05 | URL | [ 編集]
プルピーママ
あんこちゃん6ヶ月記念おめでとうございます\(^o^)/
パピーちゃんの頃に比べて大分お姉さんになりましたね♪
これからまだまだスクスクと大きくなって
あんこちゃんの成長楽しみですネ~
マリンボーダーのお洋服とっても似合ってますよぉ~(^^)
パグちゃんってフード被せるとホント可愛い~ですよねぇ~☆
家も良くやります(笑)


2009/04/28(火) 22:24:54 | URL | [ 編集]
みかん
ちょび子さん>>
あんこは今、4.7kgですよ~。
標準ですか?どうなんでしょう??

前に買ったピンクのトレーナーでさえ、「男の子ですか?」って聞かれたんですよ~。
スカートならわかるだろ!と今度からワンピースタイプにしようと思ったんです(笑)
あんこもこのスカートのリボンを追っかけてグルグル回ってるんですよ~。
そのうち破壊されるかも(笑)
2009/04/28(火) 23:49:47 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
ぱつぱつじゃないよ!ちょうどいいんだよ(笑)
向うは寒いだろうからね。服ちゃんと着せないと!
2009/04/28(火) 23:52:38 | URL | [ 編集]
みかん
プルピーママさん>>
ありがとうございます~。
お姉さんですか・・・?
そんな感覚はないですけど(笑)
でも、スクスク大きくなってますね~。

フード被せると、あざらしみたいですよね(笑)
プルピーくん達のフード姿も今度見せてくださいね♪
2009/04/28(火) 23:54:02 | URL | [ 編集]
あんきなママ
あんこちゃん、6ヶ月おめでとう!
早いものですね~。
そうそう、すかしっぺ、めっちゃ臭いですよね。
うちもちょいちょいやられますが、車の中だと悲惨ですよね。
わんこ同士は、どんなに臭くても、おなら後はお尻かぎ合ってます。
2009/04/29(水) 08:20:51 | URL | [ 編集]
みかん
あんきなママさん>>
ほんと、早いですよね~。
あっという間ですが、でも「まだ6か月」なんだ~って気もします。

車の中でのすかしっ屁(笑)
うちは真っ先に夫を疑っちゃいますけどね(笑)
あんこは人間がおならしたら敏感に匂いをかぎに来ますが、自分のおならには鈍感で、ピクリとも動きません・・・。
なんなんでしょう?(笑)
2009/04/29(水) 10:52:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
