あんこもち
パグですけど何か?

プロフィール

みかん

Author:みかん
家族構成:
 みかん+ダーリン+あんこ
住まい:東京都町田市

☆あんこ(♀)
誕生日:2008.10.28
出身犬舎:サンボーイズ
母:ゆめ
父:シーザー
2009.1.18に我が家に迎えました。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

当サイトはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ♪

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

楽天ランキング



Blog Pet

里親募集

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休のこと。その3。
こんにちは。みかんです。


パグミの夢を見ましたよー。

何故か私の夫はキムタクで(笑)、ブログ友にも夫がキムタクである事を教えていなかったので、

いきなりパグミなんぞに連れていったらパニックにならないだろうか。

と、いらぬ心配をしていた夢でした(笑)

あっ、ちゃんと書いてなかったと思いますが、パグミ参加します!!

もう少しですね~。楽しみだ!!!



さて、5月3日のこと。

この日も観光に向かいましたよー。

行った先は「猊鼻渓」という渓谷です。

舟下りができるのですが、どうせペット不可だろうと「うさあん」は置いていきいました。

着いたらこいのぼりがお出迎え~。

鯉のぼり。

って、水の中かよっ!(笑)

まぁ、泳いでますね・・・。

船。

こんな感じで船頭さんが漕いでくれるんですよ。

行きはなんと流れを逆流!

当然船頭さんはつらそうです(笑)

帰りは比較的楽なので、「猊鼻追分」を歌ってくれるんですよ。

岩!

船頭さんのトークが面白くてねー。

程よくなまってるので、夫や姪はわからない所もあったみたいです(笑)

っていうか、ペット乗せてる人いたよー!!

連れてくればよかった。。。



その後は近くの「幽玄洞」も行きましたよ。

鍾乳洞でね、すごい狭い道をひたすら登ったり下ったり。

足元も階段だったりするので、鍾乳洞よりも階段を一番見ていた気がします。。。

鍾乳洞。

出てきたら膝笑ってたよー(笑)



帰ってきたらこんな感じ。

不貞腐れうーたん。

眠くなってきた。

寝ちゃった。

ご、ごめん・・・

不貞腐れあんこ。

はい、すみません・・・。

明日は連れてくから!!




↓ランキングに参加しています。
お出かけできなくて元気あり余ってる「うさあん」に、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ゆきだるま
3日は、あんことうさぎはほとんど家で留守番している1日だったね。でも、うちらが帰ってきてとびついてくる2匹は、サイコーだったな~(o^∇^o)ノ
2009/05/09(土) 21:22:48 | URL | [ 編集]
ぴのまま
我が家もパグミ参加しまーす。気合の前泊で。笑
お会いできるといいですね~☆
ワンコをおいての外出って、常に気になりませんか?
ウチは特にだんなが気になって気になって仕方ないみたいで、予定より早く帰宅してしまいまーす。
2009/05/09(土) 23:38:53 | URL | [ 編集]
やまむさママ
ご無沙汰してますぅ(;・∀・)
最近疲れ気味で夜は熟睡です(笑)

あんこちゃんも元気そうでよかったです^^
イイコにお留守番してたんですね!
あんこちゃんえらい!!

うちのやまむさは相変わらずです(笑)
パグミで逢えるのを楽しみにしてます!!
2009/05/10(日) 00:34:20 | URL | [ 編集]
しのぶ
はじめまして。
あんこちゃんが可愛くっていつもこっそりブログ見てたんですが今回パグミに参加するという記事を見て生あんこが絶対見たい!!!と思い思い切ってコメントしちゃいました。
あんこちゃんのストーカー的な私はいつも写真を見てノックダウン寸前(*´エ`*)
先日の動画なんて何回再生したことか(笑)
パグミでは絶対絶対会いたいんです。
あと一週間ですね。
我が家にはさくらときなこという女の子のパグちゃんが2匹います。
頑張って探すぞ~!
2009/05/10(日) 07:28:51 | URL | [ 編集]
みかん
ゆきだるまさん>>
そうそう。ゆきだるまは車降りて速攻で2匹の所に走ってたね。
飛びついてくる姿はかわいいよね~♪
2009/05/10(日) 10:20:05 | URL | [ 編集]
みかん
ぴのままさん>>
絶対に探し出します!!
むしろ、連絡先交換しましょう(笑)

GW中は留守番といっても、私の母やおばあちゃんおじいちゃんも一緒でしたので、何の心配もしてませんでしたよ(笑)
ただ、自宅で留守番させる時は、やっぱり気になるのでうちも同じく早く帰宅しちゃいます(笑)
2009/05/10(日) 10:23:13 | URL | [ 編集]
みかん
やまむさママさん>>
ご無沙汰です~。
最近ブログにあまりやまむさくんが登場しないので、さみしいですよー。
もっとやまむさくんを出してください(笑)

パグミでまた会えるの楽しみです~♪
パパさんの秘密兵器もね(笑)
2009/05/10(日) 10:24:27 | URL | [ 編集]
みかん
しのぶさん>>
はじめまして!コメントありがとうございます♪
いや~ん、あんこの隠れファンだったんですか~(笑)
隠れずにどんどん出てきてくださいよー(笑)

パグミ是非お会いしましょう♪
なんならメールフォームから連絡先を教えてください(笑)

リンク、貼らせてください♪
お友達になってください♪
2009/05/10(日) 10:33:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あんこもち all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
